スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
エッグブッフェ完成(マジでエッグハント'09)
とっぷ
と言う事でエッグブッフェコンプ!うほっほーーい(^▽^)

でかいでかいかわゆいかわゆい
並べるとチビたちとおやだまみたい素晴らしい!

と言う事で必死に獲りに行きました
早速つぬきにゴーゴー!

( ^ω^)ノつぬきえっぐ


つぬき

エッグハントwiki→
うぃき
すぐ作れそうな役検索すごい便利!→エッグハントの不足タマゴを検索くん

そんな訳で5時までに色々ダッシュで済ませて待機超待機
今回はヴァナ曜日変わる直前に5時になったので、間一日置いて翌日も
出来たので、結局3日分のタマゴを貰えたので、早かった!
結構すぐ出来た人多いのではなかろうか

役的には、最初に自分の名前の3文字でファースト3をやってから
(ヘルム無かったので。あったらいきなりリージョン行けるのかな?)
リージョン5を続けて渡して貰えました
去年までのタマゴは返してもらって、全部モグか鞄にある状態で


獣人支配になってるエリアが少なくて、すごい助かった!
頑張って渡してコスプレとか超悲しいかなしすぎ


もぐ

とは言っても隣には勝手にFamas君のサンド倉庫を待機させて
PT組んで卵貰いまくったり、自分の3国倉庫も駆使して卵調達に
要するに必死超必死

まわりでも5時前から卵売りの人達がズラーっといらしゃいましたので
足りない部分はカカッと調達出来て非常に助かりました( ^ω^)


そんな感じでコンプリーてっど!
分解

こちらが分解したほう

このエッグロッカーの中にクシャマブランドのお皿が入ってるんですが
ブッフェに組み立てちゃうと見えなくなってしまうので、どうでしょ
あとはテーブルとランプと椅子
このスツールはたるちゃんずのお部屋で、それこそランプ置きとか良さそう

ブッフェにすると1枠しか使わないし、収納は10になるしって事で
組んだ方が良いんだろうけど、このお皿を見せないと意味無い気がするので
しばらく眺めたらってか預けれる様になったら、多分テーブルだけ預けちゃうかも!


ちなみにこちらがエッグランプ
らんぷ

緩い感じの灯りなので使いどころ多そうで良いですにょー


ほいで見え辛いですがお皿のあっぷ
さら

あれですね、王国式ティーセットのお皿ですよねコレ
お皿もそのまま隣の円卓に並べれたらいいのにー


と言う事で、合体家具、どうだろうと思ってましたが非常にグーです
これからもじゃんじゃん追加お願いします( ^ω^)


あとは新規のランプとか半分のパテションとか色違いベッドとか
おいおい集めてみたいとおもうであります( ^ω^)

自分の練り子倉庫のサポに裁縫無くて超涙目


( ^ω^)ノおわりえっぐ



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/09 20:12 | イベント色々 | CM:11 | TB:0
おーコンプおめでとうございます!
仕事が早いですな~

エッグランプのあかり、いいですねー
行灯チックだわ~
意外と畳エリアと相性いいかもですよ?!
巨大タマゴの後ろにかかっている掛け軸とセットで!
大きいなこれは∑(゜△゜;)・・
ランプがシンプルな灯りで使いやすそうですねえ。
>>春野サン

これだけが楽しみだったので( ^ω^)

そすねー、ランプは畳みにも結構似合いましたよ!
ただ雪洞支配なので悩みどころ・・w

ロッカーは王国ティーセットとお揃いで並べると
非常に良さそうでありました( ^ω^)


>>にゃんこさん

組むとメッチャでかいっす!
多分にゃんこさんよりも・・っ!

今日ちょっとうpろうかと思ってますが、予想通り
スツール+ランプがすごい良かったですよぉ
アミールベットに添えたんですけど、アミールがすごい低いので
なんだか丁度良い感じに
どっちもブロンズなイメージでピッタリでした( ^ω^)
新規ランプとどうやって取り入れて行こうか難しいですけどw

うpエントリ、毎回なのですが非常にお世話になりましたっm(_ _*)m
これ・・・いいなぁ~
なおぴも近いうちのチャレンジしてみるよぉ~

ハマバニさんこの前はありがとうでした。
ごめんね~死なせてしまって~

こんなやつですがまた誘ってください
いあいあいあいああれはサルベ脳のハマバニが
ぽこぽこ殴った故・・かぶがいればクリア出来そうだったにょー!

暗黒さんの素材が中々出ないので困ってますが
またお誘いしますゆえ、暗黒出して下さい( ^ω^)

エッグハンツ旬過ぎると卵販売人が減っちゃうので
適当に暇を見つけてごーですお( ^ω^)
バニさんから卵かいましたけどww
来た!サッチェル来た!早い!もう着いた!
うははw
まいど( ^ω^)b

来年の為に持ち越すとか出来ない出来にくい!
まじでえええええええ関東HAEEEEEEEEEEE

送料込みって事は多分メール便だよねえ・・
都内から北海道までメール便中4日でハマバニ涙目超涙目

オーマイサッチェルアーリーカモーォーン
私もタマゴげっとしてきました!
想像以上にでけー!

でも、スツールが1×1なのは大変うれしいですね。
ていうか既存のタルタルスツールの必要サイズ変更はやくしろと。

私も分解しておこうと思っています。
合体できる、って言う要素は面白いけど、合体した姿にはあまり魅力をかんじなかtt

ていうか、↑のもうサッチェル届いたコメントびっくり!
うらやま!!!

私も北海道なので、中4日涙目超涙目。
おお、ちょろさんもゲッツおめでとうですー!
お仕事お忙しそうでお疲れさまでしたっ

合体してるとそんなにって感じですよねー
中心のランプが綺麗なくらいで、形的にも他の家具と合わせ辛いし
何よりスツール!ほんといいすよね!アレ
ランプが暖色だから更にピッタリだし、タルさんならお花のっけたり
いい台座になりそう・・何より1×1ですよ・・!
スツールなんて1×1基本ですよねータルタルスツールry

てかちょろさんも道産子ですかい!!
サチェル遅い超遅い!
これは調度品オフをやるしか・・
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/276-8f99f40b
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#