スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
新オーグメント装備と報酬コート
コート
と言う事で土日いっぱい塔に住み着きまして、先ほど石の夢クリヤー

報酬のアイテムでマルクとすっごい悩みましたが、やっぱ
出番の関係と魔法命中のあれこれでロイヤルルダンゴトに決定

あとですね、クリヤ報酬の中で三つ箱が開けれまして
二つ程オーグメントアイテムが出ましたので、ご報告!
ちょっといいかなーって感じですが、どれもジョブ無いオワタ

( ^ω^)ノつぬきどろだんご


つぬき

石の夢の方はえらい長くなりそうだったので、また明日明後日にでも
うだうだとうpしてみたいと思います

取り敢えず最終BCはひいひいのていで4回目の正直でした
舐めてかかってたらキツイですね・・ほんと舐めてました
構成は忍狩侍赤赤吟にて赤さんがひとりサポ暗でした


と言う事で無事クリヤ後、天晶堂に戻りまして
色々貰ってたカギで箱を開けた所、、、


エンジェルリングが!
リング

ちょっと詩人には微妙ですけども、獣使いさんなんかに
すごい良さそうであります( ^ω^)
カリスマ据え置きでペット命中!

問題は獣使いがLv7と言う事ですが



そしてもう一つのカギでは、ルビーピアス!
ピアス

凱旋に付いてくれたらもう言う事無しだったですけど
でもこれでも狩人さんには非常に良さそうで、一緒に居た
LSのE狩さんには絶賛されました( ^ω^)
耳で飛攻5は結構いいですよねえ

問題は狩人はLv11と言う事ですが


ちなみに一番最初のカギはエボニー原木でした( ^ω^)
さらに一緒に開けたFamas君は金糸とかルビーとかで
同じくE狩さんはハイエ+3とか・・( ^ω^)
こういったものにハズレを混ぜる意味が分かりませんが


さらにちなみに、Famas君とE狩さんはマルクワルドコルでした
ピアス

Famas君は鉄板の二刀流効果うpと命中10を付けていました
E狩さんはストアTPとモクシャを二刀流だったかな?ダブルだったかな

グラがアレですけど、最後まで自分もうんうん悩みました

シ用に、ラッパの代わりとしてヘイスト1%落ちちゃいますけど
命中10と元々のステ付けたままで通常殴れるならすごい良いなと

が、まぁまぁ魔命もステと一緒に貰えるなら優秀かなと思いまして
あとは赤も出す事あるのでハスキャス付けてみました
結構普通ですね( ^ω^)b


と言う事で、報酬はこんなんでしたの巻でした( ^ω^)




ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/12 19:43 | オーグメント装備 | CM:4 | TB:0
クリアおめでとうさんです(´∀`)
自分は予告の段階でプラスできる能力に
ヘイスト+がないのが不満で、
どうにかヴpされる時には追加されているんじゃないかと
淡い期待を抱いて購入を踏みとどまってたのですが…

付かなかったんでそのうち購入しようと思います(´з`)y-~

ドロダンゴもといルダンゴトはグラがいいですなー
ただ自分の持ちジョブの関係上、選択肢がないんですよねぇ
青い布がついただけの鎧…(´д`)

攻略記事楽しみにしてますん!
ありがとうございますうう

いやぁやっぱ命中+10ですよ・・あれが付いてるせいで
非常に非常に迷いました!
10は中々得難い!しかも元々のステも付いてるし
二刀流うpなんかも付けれちゃうし、とか悶々しましたが
結局活躍の場がシフしかなさそうなので・・残念
一部の戦士さん達はすんごい事になってそうで・・【恐れ】

攻略っていうほど攻略しておらず非常にスマートじゃありませんが
適当に捏造しつつうpします(*^ー^*)
昨日クリアしてきました、報酬銅はなんかどれも
俺の持ちジョブだと中途半端な感じがして
裏で釣りやってるんでシーフの回避用に回避とFCつけておきました。
狩用の飛攻スナと迷ったんですけどねぇ。
今考えるとスナ飛命つけてシフの遠隔用でも良かったかもしれません
バルバトと組み合わせたらレオ+1でマシンボウ並に
連射できないかなとか妄想してみたり。
オーグメントではサファイアリングにCHR+1と耐雷-30←
というなんとも言えない装備に。
MNDリング売り飛ばしちゃってたんでいいっちゃいいんですけど。
まぁ何度もやりたくないですが取りなおしできるのが
いいですかね…w

なんだかんだ書きつつ決めるのに1hかかりました^ ρ^
ちったんのいっす( ^ω^)

確かに迷うよねー
何て言うかあくまで自分視点だけど、持ちジョブ的に突出した性能には
なり得ないので、そのせいですんごい迷っちゃうみたいな・・・
シフの命中と二刀流もすごい揺れたんだけど、まぁ出番的にこっちかなみたいな・・
魔法命中装備充実してれば良いんだけど、うちの鯖だとアルカルも売ってないし
シャドーコートはいつ出るのやらってな感じで(;>ω<)
グラ的には鎧?の方なんだけど、こっちも出番がねー・・
回避用、良さそう!そう言う選び方もあるかー
思い切って召喚用に維持費とペットつければ良かったかなwもう遅いけどw

オーグメントは色々良さそうよね!
ルビーリングのDEX付きのやつはほんと出るんだろうか・・

ちったん沢山検証するのだ( ^ω^)b
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/277-ebdab4b7
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#