--/-- --:-- | スポンサー広告
エインヘリヤル オーディン戦#5
とぷ
そんな訳でBAが割り込みまくりだったので後回しでしたが
再び相見えてきましたオーディンさんパート5m9っ`Д´)

今回はお休みの方が多くて些か少なめでしたが
無事撃破、そして前回に引き続きナイスなどろつぽ!

( ^ω^)ノつぬきどろつぽ


つぬき

と言う事でまずはれぽるとから
4/11odin戦れぷょ

いやぁエレジーの具合が悪くて悪くて・・
何と1回しか入りませんでした・・!!
たまたまLv高かったんですかねーそれとも50%なんたらってやつの
余波なんですかねー(;>ω<)これじゃあ困りんぼです


と言う事で総勢29名にて突入
Famas君はおもむろにぬんじゃで参戦していました!



ひひんひひん
とつ

ばっちこーいてなもんです

・オーディンさん

・TP技
・斬鉄剣 範囲即死技
・オヴニル 範囲ダメージ+防御力ダウン
・ヴァルファズル 範囲ダメージ+静寂+呪い
・ユッグ  キラーの効果(斬鉄剣の後に使用)
・ガグンラーズ 範囲ダメージ+テラー
・サンゲタル 食事を含む範囲強化全消し
・ゲイルレズ 範囲ダメージ+バインド

・スタン/ディスペル無効

・スリプガII、ブライガ、バインガ、ブレクガ、ブリザガIII、ブリザガIV、ドレッドスパイク



前回、乙女の抜きとかヘイトの関係でちょっと盾さんの所に
留まったままの乙女がいたりしてたので、今回はPさん発案で
沸いたら即ディアガで一旦抜いて、そこから3人で手分けすると言う事で
非常にスムーズに危険な場面も無くこなせたと思います さっすがー( ^ω^)

あとはまぁいつもと同じでさんげせよさんげせよ言ってるだけですし
特に事故も無く、白さんも強化されたあとだしって事で大分余裕でした

関係無いですが、珍しく斬鉄剣で全員座った所が撮れてたので大公開
ざんてつ
ちょっと愉快ですよね
今回は斬鉄の前にブレクガとかブレクガとかあとブレクガとかして来なかったので
皆様難なくひーるおんと言う事で斬鉄死者0で要するにOdin敗れたりっm9っ`Д´)


あとまた関係無いですが、自分の好きなシーンも大公開
リヴァ

斬鉄剣後の召喚さんの総攻撃
この時めっちゃリバイアさんが来てですね、きらきらしとる訳です
壮観な訳でありますが、この、ここ一番って時にリバイアさんなのは
何故なんでしょうか?(照)一番強かったり長かったりするんですかね!ふんふん
自分もこういった局面に出くわしたら自信満々にリバイアさん出しときますねっ
そりゃっ大海衝ーm9っ`Д´)


閑話休題して得意げにどろーっぷこうかーい
どろぷ

何と2回連続でホフドとアダホバm9っ`Д´)
しかもオマケと言うには恐れ多いダルマーまでえー!
無茶しやがって・・なドロツポですが、もう大満足であります
取れた人、おめでとございました!

しかも、アダホバ取ったのは共にラヴォを制圧に行った過去を持つ、
つよつよ戦士のSさん!これは次回メリポが非常に楽しみですよm9っ`Д´)
是非いきましょーーねっ


しかもしかもさらにさらに、ホフドはコヤツめが!
ホフド1

嗚呼なんて骨体・・ハゲに見える癖に!
スーパーカンキリゲットで超絶喜んでいました( ^ω^)
まぁホフドは嬉しいですよね・・超カコイイし・・
しかもデカイ!


二刀流するとこんなにもデカイ!
ホフド2のコピー
ティソーナさんと同じくらいの長さなんですかね?
見た事無いのでアレですが、これがキンペカだと更に華やかですねぇ
缶切りときんぺかの二刀流とか涎じゅーるじゅですな( ^ω^)


と言う事で、次回はまた3週後になりますが
皆さんまたしても気張っていきやしょー( ^ω^)ノ
おつしたああ!



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/16 09:30 | ヴァルグリンド(Odin) | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/279-e8f17db3
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#