スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ベヒんガチャ日記#1
べひ
まぁベヒガチャの方が語呂いいんですけど、
「ん」を入れない訳にも行かないと言うか

と言う事で一日一回フィールドオブヴァラーで受けられる、
夢膨らむガチャガチャクエスト特殊訓練でございます

多分皆様と同じく、ベヒのGudannaさんのお宅へ

グダンナって変な名前ですけど、gdgdするなっ!(豪徳寺?)って事ですかね?

猫「グダんな」

こうですかね?わかりません!

( ^ω^)ノつぬきぐだんな


つぬき

【ベヒーモスの縄張り】
頁は四章
座標(D-8) ベヒ広場の下の隅っこの方
NM:Gudanna(ベヒーモス)
上限レベル50



と言う事で、まずは先達の先輩方のまねっこをして
使い込み過ぎてよれよれのコルセッツ+1をれっつぽいてむ

なにがでるかなーなにがでるかなーわくわくうぷー


コルセット



        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人




と言う事で記念すべき第一回はここまで引っ張る程のネタも無く
惜しいんだかKUSOなんだか分からない感じになってしまいました
いやKUSOの方ですね多分


そしてですね、ノックノックと意気込んだのは良いんですが
ベヒガチャアイテムが軒並み値上がり傾向になってまして
まぁそれも至極当然なのですが、ちょいとコルセッツも値が張っていて
ちょっとだけ落ち着くまでお休み( ^ω^)


ほいで倉庫とかくるくるして、もし生まれ変わったら最終装備に
なるかもしれなって事でタートルピアス+1を翌日ぽいてむ


タートルピアス


        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人




何ででしょうねー結構カスってるんですけども・・
アジですよアジィィイSTRかDEXで良いじゃないかと思いますけど
いけずな感じでこの日もガッカリしつつ終了【残念です】


あと戦闘に関してなんですけども、色々報告を読んでいると

「被弾無し^^セミ最初の一回で余裕でした^^v」/モンクLv75さん

とか、

「サポ白でしたがノーダメでした^^v弱かったです^^」/竜騎士Lv75さん

とかあってですね、軒並みらくしょー^^報告ばっかりだったんですよ
そんならシフで行けば余裕のよっちゃんだろうなと思って、行ったんですが
攻撃百烈並みでほとんど回避せず、開幕1使ってすぐ2の始末で次の1中断されまくり
気付くとHP200とかもう真っ赤超真っ赤でよもやこんなヤツに負けるのかとか
くるくるしつつも、何とかダンス撃ち込んで辛勝すぎたんですが
これは・・単におりちゃんが弱いだけなんすかねm9っ`Д´)
一応胴だけスコパ+1に変えといて、あと腰スカウタで背はボクサだったんですが・・
もう全然避けませんでした
2回目は皇帝とかも持ってって、結構回避装備でやったんですが全く一緒
絶対回避リキャってないと何となく怖くて出来なくなってしまいました

そんな感じでなかなか悲しい事が多いですが、いつかアノ装備品や
コノ装備品が生まれ変わる事を祈って、がむばって続けてみます

( ^ω^)ノ地味に戦績いたいぞー




ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/17 17:57 | オーグメント装備 | CM:6 | TB:0
回避のキャップ低いとか、ヘイスト装備でリキャたんすくのほうが
いいかもしれんすなぁ
日曜証やってくるおー^^ここの過去記事にトリガー倒すのあった気がする…
あったよね?w
回避キャップひくいのかぁ
ばっちばち喰らってて更にめさ間隔早くて涙目超涙目

証がむばってねm9っ`Д´)
攻略書いてたか忘れちゃったけど(照)囮するだけゆえ
簡単超簡単!走るシフと盾+肉+ヒーラーとかで充分かと
思いますでござりまするm9っ`Д´)

あとは目当てのヤツがドロップするかどうか・・!

( ^ω^)にやにや
更新してないのにコメつけんのもあれなんすけど
うれしいからいいやwwwww
なんと一発ドロップ!腹括ってキンピカーにしますよっ!
野良主催して行ったもんでどうなるかと思いましたが
無事任務終えました。
おおおお【やったー!】おめれたあーい!

一発とはこれは祝福されてますよQuiberhjwdeuiみたいなアイツに!
これでジュナミスマーシー時代ですね・・いやらしい

ラストはバイン(だっけ?)、一番お安い貨幣の僥倖を一身に受けてですね
一ヶ月以内にキンペカー!にするのでーす!m9っ`Д´)

がんばれがんばれちったんm9っ`Д´)
べひんガチャ行ってきました!
素材狩り装備(回避そこそこ)でフルボッコw
あわてて【絶対回避】w
wikiに「余裕でした^^v」ってコメ付けてた人の
装備が見たいですね。。。

「ドローンイヤリングに飛命+か飛攻+でも付けば神!」とか
思ったわけですが、耐雷+7 orz
おお!ドローンは思いつかなかったなー
でもAGIに何か付けばいいおね( ^ω^)

なんかね、はまじがぬんじゃで行った時、開幕ベヒが
攻撃を幻影でかわしててね、挑戦するジョブに対応と言うか
ぬんじゃで行けばベヒんもぬんじゃとか、うちらシフだから
あの百烈拳状態だったのかなーとか思ってみたり!
調べてみたいけど、怖くて詩人とかで行けない行きにくい!
絶対回避無いと怖くてしむる!

m9っ`Д´)もいーん
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/280-be43ca00
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#