スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
つれづれなる過去戦績NM
とぷ

やられました
輝かしきギャッラル先輩チームが続々と・・
正と負が混ざったり敵対心が上がったり下がったり・・
美味しい、美味し過ぎる 
にゃんこさんは唯一ぬにの性能だし・・
普通に選んじゃって非常にグヌヌです
あの時もっと勇気があれば!m9っ`Д´)


と言う事で涙目になりつつも、過去戦績NMトークをばっ

( ^ω^)ノつぬききのこ


つぬき

座標とか戦術とかまたしてもウィキを参考超参考

まずは実装された次の日くらいに、サルメンバーにて
弱そうなバタリヤのトラ戦へ
とぷとら

この日は5名しかいなくてですね、Famas君がナイトに着替えて
ナ侍黒吟白にて開始 寝かしは黒と吟でカカッとキープ
雑魚の削りは侍さんにおまかせで余裕の勝利( ^ω^)


気になるアイテモとオーグメンはコチラ
とらはこ1

とらはこ2

あんまし高額モノは出ませんでしたが、まぁまぁなんですかにゃー
自分はゴブリン風キノコ鍋だか何かをお持ち帰り やったー^^

オーグメンは中々微妙で最後まで残っていた結果、獣さんには
良いんじゃないかと言う事で、獣持ちのS侍さんがお持ち帰り



そして後日、カンパをしているとVお兄さんから戦績NMの
お誘いらしき/tellが・・やりたいけどフレがいないので
泣く泣く出来ずじまいだったハマバニさんはすかさず参加表明

この日は3カ所やっちまへと言う事で、サンドーバスーウィン巡りに( ^ω^)


まずはジャグナーSのノールさん
ノオール

場所はカンパんとこからぐるっと回って、現代で言うラテいるぐちへ

構成はナ・竜・忍・赤・黒・吟にて、3カ所もそれでゴリ押しっ

ナイトさんがボスをキープしつつ、鬼&グングニルセットのお二人で
雑魚をぽこぽこ瞬殺して頂きますm9っ`Д´)
あとは起きたのを寝かしつつサポートするのみですが、黒さんも赤さんも
いらしゃいましたゆえ、ほとんどタダ飯喰らいみたいになってた詩人もいました

そして気になるいろいろはコツラ!
ノールアイテム

ノールオーグ

ちょっと高そうなヤツが出ましたが、スターサファイヤは出ず><
オーグメンの方は、ぶっちゃけいいんだか悪いんだかわかりません!


そしてお次は色々危険な香りのするクロ巣のキノコさんへ
キノコnew


場所は現代クロ巣で言うと、池へ抜ける方のマップで
チフィア通路の下のまるっこいところでありますm9っ`Д´)

何だかですね、コヤツは通常に麻痺とか悪疫とか静寂とか
死にそうになったら石化とか宣告とかとんでもない悪いやつだそうで
石はまずいので、白に着替えるかとかうんぬん相談しつつ
結局そのままの構成でれっつとらいと相成りました( ^ω^)皆メンドクサガリー

ですが結局あぶない付与は無く、自身にかかっているステータス異常を
範囲でまき散らすなんとかかんとかと言う技だけちょっと面倒な感じでした
なので、弱体はエレジーとスロウ、バイオ位だけだったのかな?

そんな感じでコヤツも余裕の撃破m9っ`Д´)
キノコアイテム

キノコオーグ

雷の塊とか・・( ^ω^)
でもオーグマンは結構良いものが!
INTも付いてコンサーブもだったらなかなか!


ほいで最後は範囲がいずいと噂のソロムギへ
トラマ

虎狩りしてたのが懐かしい、すみーっこの方でれっつばとる

こやつは自分にサンダー系の魔法を唱えて、唱え終わると何倍にもして
範囲にまき散らすと言う、スタナー必須な敵ではありますが、
発動してしまっても範囲外に逃げれば避けれると言う事で、連発の時は
皆さんでカカッと蜘蛛の子を散らす訳です
その他はブラスターとかいつもな感じだったので、こやつも無事撃破

オーグメはこちらm9っ`Д´)
トラマイテム

トラマオーグ

最後に武器がーーーと思うの束の間、DEXマイナスって><
話題の隔ーとかはなかったですが、まぁまだ一回目だし
慌てる様な時間じゃないって事でひとつ


それにしても箱だけ最初に貰っとけば、戦闘は早いし
移動はCAが飛ばしてくれるし、非常に楽で愉快なNMであります( ^ω^)
6人程度で可能なのも嬉しい!もしかして場所によっては盾ヒ吟寝の4とかで・・


そんな訳で戦績は腐る程カビカビしてますんで、こえからも暇を見つけて
くるくると3カ所回って遊べたらいいなーと思うのであります( ^ω^)

( ^ω^)ノコルセレッツー



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/20 20:22 | 過去戦績NM戦 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/281-f5e3a81a
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#