--/-- --:-- | スポンサー広告
ベヒんガチャ日記#2
とぷQ
ちょっと疲れてます 


と言う事で、Famas君もガチャガチャがむばっています

今回は2日分まとめてハズレをうpうp( ^ω^)ノ
我々のタートルピアス+1ブリガンだーいん

( ^ω^)ノつぬきQたろう


つぬき

ヴァラー好きのハマバニは潤沢な葉っぱを武器にして
日夜挑戦したいと意気込んでおる訳ですが、肝心の装備がにぃ!
すっぴんはたくさんあるけどマニーがにぃ!
と言う事でちょっとしか出来にぃ!


そんな中、なけなしのアイテムをれっつぽいてむ

まずは何かステ一個でも付いてくれれば化けそうな
タートルピアス+1をぽーい

タートルプイp

おおぅSTRがと思うもマイナス・・
このSTRとバイタリちーとあじりちーが全部+1だったら・・
非常にナンセンスm9っ`Д´)


そしてお次はブリガンダイーン
ブリガン

れべらげまっただ中の赤さんとか青さんとかには良さそうな・・
だがしかーし現在上げている竜さん用に生まれ変わらせたかった様なので
コチラも残念ながらお店にぽいてむm9っ`Д´)

と言う事でふるわない結果となりましたが、ガチャ日記の方は
これに懲りずあぐれっしぶにですねがむばっていこうと思います


あとですね、Famas君が沸かしたぐだんださんですが、
戦闘開始のログにこんなのが
げんえい

セミかかってる!ぐだんなセミかかてるよー

これはアレですかね?トレードした人と同じジョブになって
ぐだんなさんはぽっぴするのでしょうか?
故にシフで行った時あんな間隔でってあれTAとかなんですかね?

詩人とかで行って試せば間隔とかで分かりそうですけど
もし違ってたら倒せる自信が氷点下なのでやめます

まだまだ謎に満ちあふれているぐだんなさんでありました


( ^ω^)もいーん



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/21 18:25 | オーグメント装備 | CM:4 | TB:0
なんとも微妙な効果ばかりですなー…
これってアタリはあるのかしら??
遠く西の地より、すんばらしい効果が付くよう
お祈りしておりますよ(´ε`)

ところで本日裏お休みさせてください。
おうちの事情で…ほんとおうちの事情で…
家具を新しく買うのでいろいろと整理してたら
足の踏み場もなくなった(>_<)ウワー
いつか良いもの付けばと思いつつ
ガムバっておりますが、なんにせよお財布が( ^ω^)

裏、了解でっす
お掃除頑張って下さいなー( ^ω^)
うちも導入2日目にベヒちゃんと遊んだよ~\(^-^)/
ソロシーフでのりこめーーー^^^で

結果…

オパーラインドレスに耐雷+13…耐雷…(。_。)
数字はいい感じなのになぁ…

さらに素敵な街着となりましたとさ(´・  ω  ・)

アタリ本当にあるのかなぁ…ということで放置状態中です/(-_-)\
オパーラインは想定外・・っさすがばくす・・

究極の街着を!!めいどいーんだm9っ`Д´)
でもあれまだ結構高いよね?wそんなでもないのかな( ^ω^)

あんまし爆発的にアタッター!!報告は無いですな!!
スナにステとかSS無しで怪しいあやしすぐるっ

もうちょいとコルセッツ安くなればいいんだけどもう・・

ところでばくすが街でオパー着てるの見た事無い!みににくい!
今度オパー一式でデジョン兄の隣で白銀貨バザらないで立ってて!
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/282-15172ead
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#