スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
梃子摺ったアタマ
フルアレス
最近ぐでんぐでんのべろべろでマスイです
基本二人で家で飲んでるのでそんなに酔っぱげないんですが
昨日は宿酔MAXハートでかなり致死でした
日課のコワリズムをやろうとしたら倒れそうになるし
なんだかガリレオさんの気持ちがよく分かりました

丁度初健康診断に行こうと思っていたのに、こんなにも
ガンマGぴっぴが爆発寸前だと即入院させられちゃいそうで
取り敢えず先送りにした上に、もう行きたく無くなっちゃいました

と言う事でフルアレスらしいですよ奥様!

( ^ω^)ノつぬきがんまじーぴっぴ


つぬき

と言う事でですね、バージョンうpのせいで先送りされつつ
ずっと放置喰らっていましたが、今月の頭くらいにですね
やっとの事でパゴオバケがダイモスマスクを出してくれまして
Famas君が目出たくフルアレスマンになれた模様でございます

このオバケさんはマル足やスカ手さんの様に、ご存知の通りNo.1スターの
モリガンさんに邪魔されてなかなか出来ないルートでありますが
我々のLSだとですね、アレスもそこそこ人気があったりするので
毎回オバケルートとイカルートと交互に行く訳です
でもですね、パゴが週1くらい回って来るかどうかの上、更に交互なので
やはり他の部位よりかは格段にどろつぽが悪い訳です
どろつぽが悪いつうかやれてない訳ですが、やっとの事で2個目か3個目が!

ぶっちゃけ前回のドロポが非常に昔なのであんまし覚えてなかったりする訳です

そんなかんじでですね、フルアレス( ^ω^)目出たい訳です

現時点ではナイーツと暗黒さんしか上がってなかった訳ですが
俄然やる気になった様で、どうも竜さんを育てようとしています
サポ魔導師にする事が多い竜さんにも非常に良いですよねー
頭はとても良い装備なので、自分もいつかがっつしたいと思ってますが
いつになるやらぬんともかんともであります


と言う事で、ダイモスマスクゲットでぱっぱらぱーになったらしい、
Famas君の誤チャットうpで今日のハマバニ・ログアウト(親愛なるチョロ様すみませry)

誤爆の

ボスいる人いますかって事らしいですけども、
いつもクールなJモさん、さすがにいつでもクールです( ^ω^)
Jモさんに「w」マークを付けさせたり(自発的に)、ノリノリにするには
S/V値とかD/A差とか命中キャップとか難しい数字の話をせねばならないのですが
おばかな自分には無理なのでいつもがっかりです

( ^ ω ^)ノもいーん



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/23 12:58 | 装備品・アイテム | CM:2 | TB:0
今朝受け取ってきたよバターディア!裏は昨日の夜に行ったよ!
ksg!!!
日曜日に実働ですー^ ρ^モンモン…

ちったさんもそろそろ難しい数字のお勉強しようと思うのですが
いまいちよくわかりません、がんばって命中キャップまでー^^
得TP SV値 WSDと攻撃力とかその辺よくわかりたいんだけどわかりません^^
今度お勉強会開いてください、ふぇありーにあそびにいきます><

あっ、フルアレスおめでとうございます。
俺もそろそろサルリハビリしてモリ辺り揃えようかと、
戦士75にしたら戦士も面白かったのでアレスもほっしい。
薄もかっこいいから欲しい。かっこいいから欲しいです。
マルも白上げたいから欲しいもう全部欲しい^^
物欲って止まらないです。さすが強欲ちったさんだー^ ρ^

ああ、あと海王は俺がこっちで取得するまで出ない呪いをかけました。なんちて^^;

嬉しすぎて若干ハイテンションでお送りしましたー^^
ういっすwパターディアおめでとうまじおめでとうm9っ`Д´)
おれちゃんもミレミアムホルンそれだったよ超ksg!!!
日曜にマースィー撃ちまくってこーいm9っ`Д´)毒なんて気にせずうちまっくっれええええどぇえjk


漢字のお勉強の方はですね、Famas君がなんだか数字をこねくりまわすのが好きで
しょっちゅうぶつぶつ言ってて怖いんですが、はっきし言ってちんぷんかんぷんです☆
おれちゃんに分かるのはこんれたこんまで!!m9っ`Д´)ksg!!!

フハハハ!!!物欲と言えばハマバニ!ハマバニと言えば物欲!!
欲こそパワーであり原動力であり必要は発明のママであるのです!!
それにさらにグラ大事超大事!うすかねとかグラかこいいから着たい^^とか普通!常識!
でも面倒くさかったらいきなりイラナイ!これもjk!m9っ`Д´)
サルはおもろいからいいですよねぇ~

ほんとに海王出なすぎて秘技呪い返ししちゃおうかなと思いつつ、
ハイテンションにはハイテンションで返す律儀なハマバニでした^^^

最後はバイン!楽だ!がむばれ!m9っ`Д´)
ルンゴだったおれちゃんに謝れ!m9っ`Д´)
イージスさんほんとすいまえんでした;;
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/283-5c2459cc
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#