スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
マム広場メリポ 鬼・村雲・アダ戦
マム広場村
       悪の力が働いてSS撮れてなかったので使い回し・・


と言う訳でまだまだ全然足りません
どうも自分の暗黒がですね、頑張れば命中420~430(通常~WS)まで
持って行けそうだと言う事で、DEX5振りが必須になった訳ですが
先走って振ってしまったSTRのP涙目超涙目 肉を喰えるのはいつなのか!

この日はフレの虎次郎さんから、お友達のN村雲さんをご紹介頂きましたので
こちらもお友達の、近頃青鎧を取得して更に磨きがかかったS戦さんを御召喚
白熱のバトールm9っ`Д´)混ざりたいけどとても混ざれneeeee


( ^ω^)ノつぬきばとーる


つぬき


まずはれぽるとをぺったりこ
4/17マム広場れぽ

前半と後半でとっていましたが、↑は後半分で前半れぽは時給35000とか・・
鬼と村雲も、前半れぽは2000差で村雲さんの勝利で、後半はれぽの通り
鬼さん僅差で勝利とか超絶良い勝負m9っ`Д´)
戦士さんも挑発イパイだは強いはで非常に美味しい思いをさせて頂きました( ^w^)

構成は忍・戦・侍・白・コ・吟にて

ぬんじゃはスシHQで戦士さんはピザ+1で侍さんはクワサンだったかな
後衛陣は仲良し組のRカブ白さんとIコさんで非常に安定( ^ω^)
やっぱ広場だとぷっくとかわいばんばっかになってしまうので
この時給はコロールに依るも非常にデカイと思いますです

それにしても回天の回転率は異常ですねえぶっ壊れです
何振りで撃ってんのかなーとちょっと見てましたが分かりませんでした!
回天した!と思ったら回天した!はやっ!あっまた回天した!休憩後すぐ回天した!
みたいな( ^ω^)ほんとこんな感じでいやもうつよつよ前3だと敵たりneeたりnee
翡翠側中央の獣マムがずっとラプ出してウロウロしてたのでちょっと頂いたり
もうその辺のぷっくとかわいばんとか絶滅してましたm9っ`Д´)環境破壊

そんな訳でお腹いっぱいまんぷくまるで皆さん笑顔でご帰宅でありました( ^ω^)





 いや、その理屈はおかしい。
      ,. -──- 、        僕だってレリッカーの1人として
    /   /⌒ i'⌒iヽ、       暗黒で参加してもいいと思うんだ。
   /   ,.-'ゝ__,.・・_ノ-、ヽ
   i ?'''ナ''ー--  ●=''''''リ      _,....:-----.、
  l -?i''''~ニ-?,.... !....、ー`ナ      `r'=、-、、:::::::ヽr_
   !. tォ r''"ォ、_,::、::::} ノ`     ,.i'・ ,!_`,!::::::::::::ヽ
   ゝゝ、,,ニ=====ニ/r'⌒;   rー`ー' ,! リ::::::::::::ノ
    i`''''y--- (,iテ-,'i~ォゝ''ォ    ̄ ̄ヽ` :::::::::::ノ
    |  '、,............, i }'ォ       、ー_',,...`::::ィ'
 ●、_!,ヽ-r⌒i-、ノ-''?、    ゝ`ーt---''ヽ'''''''|`ーt-'つ
    (  `ーイ  ゙i  丿   ;'-,' ,ノー''''{`'    !゙ヽノ ,ヽ,
    `ー--' --'` ̄       `ー't,ォ`ヽ;;;、,,,,,,___,) ヽ'-゙'"
                   (`ー':;;;;;;;;;;;;;;;ノ




( ^ω^)言いたかっただけですすいまえん..




ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/24 13:55 | vsレリック | CM:4 | TB:0
そうそう、回天、あれすごいスパンで撃てるみたいで
目の当たりにすると「また!」「ああまた!「まt」みたいなことになりますよね
撃った回数を数えようとしたことがありますがすぐやめましたし
まぁ性能の違いがあるとは言え、対抗できそうな刀と言えばふつみたま君なわけですが
お目見えすることあるんだろうか…

ばにこ製アポカリまだー?(AA略

ムフフフ あ、ラグでもいいですよ!
ほんと回天すごかったー!さすがですなー( ^ω^)
布津は・・ボナンザであてるのだー
多分5桁の数字を当てる方がえーぶい倒すより楽ですお!

あと、アポもラグも予定はありませんよwww
【お金がありません】なので細々とやるしか・・
でもそれなら出番の多いやつをと思ってしまう・・!
ギャより必要な前衛武器ってなかなか!m9っ`Д´)
せめてカルンできればいいんだけど、きっつー
まんだうwはどこまでいけるのか楽しみ
バイン価値あがってきて辛いです
とるあえずアレですな、メリポだったら
ダメ出すでも他の方法でも何でも、どんだけタゲ取れるかm9っ`Д´)
コラボあるしおもしろそうだけどねえ( ^ω^)b

バイン値上がってるのカー
うちの鯖は相変わらずの7kとか!
輸入にくればいいお!m9っ`Д´)
更に安かったら【許して下さい】m9っ`Д´)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/284-dbfd6b6f
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#