スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ひさぶさ黒太子戦
黒太子とぷ
そんな訳で有志の皆様のご尽力によりですね、いつのまにか
再び黒太子opsが発生しておりましたuchino鯖でございました

ボーッとしてたので月曜に気付きまして、いくーとかいかない-とか
ゆったり相談していると、近頃よく遊んで下さりますMパイ様より
黒太子のお誘いが( ^ω^)これはいくいきますいきまくりって事で二つ返事

耐性がどうたらこうたらで難易度超うpと言う事だったので
取り敢えず「ほう・・面白い(終」の精神であんま作戦も立てずに
無為に惰眠を貪っていると、■e<やっぱり不具合w と言う事で戻され
どうも雑魚は無限沸きでこっち来ちゃうけど、弱体の難易度は
以前と変わらず出来る様な雰囲気にm9っ`Д´)
それならそれで何でもいいぞって事でいざ出陣!!

( ^ω^)ノつぬきたいし


つぬき

まずは全員でトリガー:剣虎の石をとりとり
石とリ

まー土曜の夜だったので、ぽこじゃか人いてですね、オーク絶滅の危機でしたが
それなりに時間もかかりつつ、天道虫のうざさは異常みたいな感じで石ゲット
もう無くならなくていいよこの石!



そしてトリガー取り終わったらメインイベントのシュッシュオンラインを
皆さんで頑張って勝ち抜きまして、いざBCへ突入m9っ`Д´)
黒太子2

構成は「ナ/忍・ナ/忍・赤/白・赤/黒・黒/白・吟/白」の6名にて

★4/25黒太子れぽ★

ナイツさん両名はとにかくタゲが偏らない様色々相談しておりました
さすがのお二人で、合計7戦全てほぼ等分にm9っ`Д´)エクセレーンツ!

そして赤/黒さんと黒/白さんがボスにくっついてくる雑魚オークを
手前側で足止めしたり寝かしたり、耐性付いて面倒くさいのは倒したり!

ほいで赤/白さんと自分でナイト両名の回復やイレース等を担当しつつ
と言ってもナイトさん達同士の相互回復もかなりありましたゆえ、
自分はあんまし回復とかしてなかった気もします( ^ω^)

歌はマチマチで後衛さんsにはバラバラ
心配だったエレジーですが、結構切らさずにいけた気が!
repだと7/10で70%の成功率なのですが、レジられてたのがですね
まだエレジー入っている時だったので多分、「きれた」のログ後の歌は
バッチシ入っていたと思います!切れてたらFamas君すっごいうるさいので!

と言うのもですね、バサカダンスでスロウ上書きなので、自分の勘違いで
エレジもスロウの仲間なので切れちゃうと思ってまして、切れたログは
出ないけど、切れてたら困るから一応撃っとけ!レジ!^^;状態だったので
それでもレジはレジなんですけども、一応入ってる時のレジって事で( ^ω^)
毎回、途中でナイチントルバでマチとか歌いに行ってたんですが、その時に
上手い事毎回長いエレジーを入れ直す事が出来て、かなり助かりました( ^ω^)
ちなみにバーサカダンスではエレジーは切れないで○のようでした


そんな訳で、無事に予行演習1回と全員分の計7回を終える事が出来まして

気になるアイテムは・・7回やってマント1、サッシュ2、ガントレ1?か2・・
やはりマント出ない出にくいですm9っ`Д´)ラッキーボーイのAサンこんぐこんぐ!!



ちなみにハマバニのドロップはですね!
ばにどろぷ
こちらの微当たりが自分( ^ω^)アザッシタ!


そして・・
はますどろぷ
引き運の無いFamas君ですが、せめてガントレだと思ってたのに
装備枠無しでございました( ^ω^)さすが格が違った・・
ご一緒したM黒様も3つでしたが、お二人とも、次はスゴイの当たるんですぜキット!


おまけ
最後のVお兄さんの回で、初物のガントレと共に我々の記録更新記念あげm9っ`Д´)
12分ベスト
それまでの回は全部14分台だったので、かなりこっぱやく!
ほんと、BC戦が一番早く終るって、、いなせであります( ^ω^)b


そんな訳で今回の黒太子は終了
欲しかったクプマンですが、自分では出せず、Famas君にもたかれず、
結局本日お買い上げとなりましたm9っ`Д´)

そしてモグへ戻ったFamas君のもとに、「当たったら持てないから^^w」
倉庫へ送っておいたクプマンが寂しく戻って来たのでありました( ^ω^)


( ^ω^)もいーん



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/27 14:27 | BCとかクエとか | CM:2 | TB:0
耐性普通ならまた黒PTでやれるのかなぁ、ぬぅん。
こっちではラヴォ攻めるまでは何度も発生するんですけど
ラヴォが落ちない落ちにくい!

で、日曜バターディア振ってきました
毎回裏では俺が指揮から釣り囮全てやるんですが
別のシーフのれんしゅうwという名目で丸投げwwwwww
大暴れしきたおー^^
で、感想はつえぇなぁ・・・wと、D39とかおかしいですもんね
ピザ食って不意マーシー1630とかみてダメ厨の俺ちゃん大歓喜。たぶんダンスならモット…
折角撃てるんだからとWSはマーシーのみ撃ってました、オレカッコイイ…
かなり楽しめて夢のような3時間半でした。

まぁ、なんていうか黒太子記事なのにごめんちゃい☆
っていうのと、裏で撃って満足するんじゃないかと心配でしたが
逆に作る意欲がわいてきました。
一番悩むのは装備揃えてからマンダウ!なのか
マンダウ!なってから装備揃えるのかっていう
同時進行なんて普通に無理なのでドウシヨウ。
シーフの最終装備の敷居が高すぎてFFでもベリーハードモード。
満喫したようでなにより!( ^ω^)
取り敢えずヘカがきっついよねえ
ホモ鯖だとちょろちょろHQ見かけるけど、やっぱそれなりの値段だし
スピベは買いサチコばっかで売りが全然少ないし・・
売り手市場だと厳しいよねー・・上限が(; ・`д・´)

自分は今更ながらホマムで困ってるよー
中々外販がにぃ!
儲かるんだから皆やればいいのだ!
そして売ってくれー!!( ^ω^)

なるべく同時進行でふぁいつおぶだっ( ^ω^)
ちっこいキンピカ!はよみたす( ^ω^)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/285-62c0b478
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#