スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
マム翡翠メリポ 鬼・ブラビューラ・暗
マム翡翠ブラ
と言う事で世はまさに大航海時代もといゴールデンウィークの様です
元々超絶暦通りのカレンダー通りで土曜も休みじゃない我が家では
勿論16連休とか王様クラスには足元にも及ばず、普通に3456なんですが
それでも普段お仕事内容的に連休って奴が中々ないもので、喜々菜々なのです
何てったって黄金週間ですからね とかずっと相場安定しててすごいですし

そんな訳で、先日フレの虎次郎さんのそのまたお友達さまがですね
渋くて強い憎いヤツ、そう!!ブラビューラができちゃったの・・と言う事で
出来立てほやほやのホヤ貝デビュー戦にお誘い下さいましたm9っ`Д´)光栄至極!!


( ^ω^)ノつぬきほやがい


つぬき

まずはれぽるとをぺったりこ
4/23マム翡翠前半れぽ

4/23マム翡翠後半れぽ

休憩を挟んだので前半と後半にて

ぬんじゃはスシ+1で戦士さんはドラゴンステーキだったかな・・
虎次郎さんは・・肉だったと思うのですが忘れちゃいました( ^ω^)

前半のれぽだと非常にいい勝負してるんですけど、後半は多分
メタトロンの回数を増やしていた様なので、この差なのかな?
初回と言う事できっと色々お試しになっていたんだと思います!!
あとはタゲ占有も拮抗する感じだと更に良いのでしょうか?
あんま詳しくないのですが・・( ^ω^)

あとは、後半の方はですね、何か手前の広場に2PTも来てしまって
沸いたばっかの獣マムとか中央のワイバン2匹とかを釣られちゃったり
してしまいましてですね、ちょっと待機させてしまう時間が多かったのです
故に前衛さん前半より/hが落ちちゃってる次第でございます
要するに詩人のせいなのです

そしてそして、この日は詩人さんがもう一人いらしゃいまして
吟吟だったので、歌はマチマチメヌメヌで忍シ忍だけ
マチマドメヌメヌにて歌っておりましたm9っ`Д´)

いやいや敵が足りなくて困りますね!!
コ無しでも非常に良い時給なので、もっとシ以外のマムが
多ければのぁーーといつも思ってしまいます
手前広場のマムまで流すにしても更にワイバン増やさねばならないしビミョウ

ほんと、美味かったし楽しかったです( ^ω^)
また是非行きたいでございました!

レリックに挟まれたタルタルも思い出して下さいと、最中何回か
悲痛な叫びが聞こえましたが、まあ聞こえなかった事に・・!!
心中お察しします・・( ^ω^)

( ^ω^)もいーん




ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/28 21:56 | vsレリック | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/286-df69c31f
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#