--/-- --:-- | スポンサー広告
マム広場メリポ 鬼・グングニル・忍
めりぽひすい1
そんな訳で函館に花見に行くのです!!
3~6までしかお休み無いので超絶激混みが予想されるど真ん中に・・
生粋の道産子の間では「GWに函館は行ってはいけない」と実しやかに
囁かれる程激ヤヴァだそうです!!でも行くのです!!自爆です!!
ラッキーピエロ食うんですよ( ^ω^)ふふん


そんな訳で、普通の祝日だった4/29、ヒマヒマ言っているとですね
LSに道産子仲間のS毛さんがいらっしゃいまして、急遽メリポへ行く事に!
さらりと人探しをしているとこれまたお友達のグングニル様が・・!
これは行くしかにぃ!と言う事で早速れっつらごーm9っ`Д´)

( ^ω^)ノつぬきはせすと


つぬき

まずはれぽるとをぺったりこ
4/29マム広場れぽると

まぁ殆ど広場だったんですが、途中で翡翠PTさんがお帰りになった様で
そのまま翡翠へ移動してますがまぁ殆ど広場って事でコレでいいやみたいな

ぬんじゃのお二人はスシ+1で竜サマはヘッジホッグパイをドカンとm9っ`Д´)
歌はマチマチメヌメヌで要するにいつもと一緒!

今回はS毛さんがサポ赤で、釣りしてくれるとの事だったので
えらい久々にサポ白で後ろ補助なんぞしてましたm9っ`Д´)あなたにパラナ

もう一人のぬんじゃ様のN猫様がですね、すんごく挑発をしてくれておりまして
全然ミサイルせずに非常に後衛さんsはやり易かったのでは無いでしょうか・・!

そんな訳で皇帝を二回使えたのに一回で帰って来てしまった訳ですが
ついに恐怖のステータスに振る季節になってしまいまして、死亡寸前です
何となくディアボリクアイの5振りの方に逃げたりしつつ躱してたんですが
いやぁキツいですね9ですよ9!!それも999とか続くし銀河鉄道ですよ既に

一回のメリポで大体5~6くらい溜まるので、どうしてもピッタリ9に
出来ないというかあぶれると言うか、まあお願いして白門戻って振り直せば
良いのでしょうけども、超絶チキンなので中々言い出せないわけですよ
やっぱり振って来るとか言ったら嫌われちゃうとか思うじゃないですか
と言う事で、6か7くらいまで頑張ってメリポで溜めて、次のメリポまでに
カンパとかで@2を溜めるしかにぃ!m9っ`Д´)という訳であります

そんな訳で、数少ない貴重なお友達の皆々様、ハマバニが暇そうにしていたら
今後も是非ぜひメリポへお誘い下さいのでございますm(_ _*)m


そう言えばですね、先日フランチャイズのサンド港でボーッとしてたんですよ
そしたらですね、マンダウ・フルヘカ(だったと思う!)の超絶可憐なお嬢様が
佇んでらしてですね、ついついウォー!!SUGEEEEEてな感じで凝視してたんです
そしたらこのへんてこブログを見てくれているとお声をかけて下さいまして・・!!
ちょっと仲良くなれて嬉しかったのでありますm9っ`Д´)
是非今度なんかてけとうに遊びましょー(^▽^)
思い起こせばS毛さんもばんちょさんもブログ関係で仲良くなれたクチなので
それを思うとブログっていいな人間っていいなと日本昔話なのでーす

うぃるぴーす!!でーす( ^ω^)b



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/30 18:20 | マム手前広場 | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/287-04d4c9fa
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#