スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
つれづれなる戦績NM#2
とぷかるご
と言う事で、端午の節句にちなんで柏餅です
こどもの日です ビバこども!
お皿をですね、大好きな金蒔絵っぽくしてみました
ぜんぜん見えないだと?うるさいうるさいうるさい!

そんな訳で人気沸騰の過去戦績NM第二回目m9っ`Д´)
まのぷるか何かが熱いそうですが、どこにもいません!
まぁジャグナーやってないですけど!!

( ^ω^)ノつぬきたんご


つぬき


記念すべき第一回目と同じ皆様でいざとつげきー^^と相成りましたが
竜サマが飲み会で遅くなると言う事で、飲み会なら文句は言えないですし
取り敢えず竜サン抜かした5名にて、一番楽そうなバタリヤへ
とらごにん

ちょっと麻痺がうざうざだったですけども、あんまし強く無いので
特に事故も無く、無事に撃破m9っ`Д´)

戦利品はシチューだらけでしたが、全然いいもの出ないので割愛

気になるオーグメンツはコチラ!
とらおーぐ

いいのかわるいのか真ん中なのかも分かりませんえん( ^ω^)



そしてバスエリア・・獣人支配ばっかりで全然目新しい所が無く
何だか色々考えるのも面倒くさくなって来て、またクロ巣へゴーm9っ`Д´)
きのこ

一度対峙済みのキノコさんですので、こちらもあの弱体を範囲でまき散らす
なんとかって技だけきよつけつつ、無事に撃破( ^ω^)b
またしても強運な事に石化は来ませんでした!ラッキーピエロー


そして微妙なオーグマンはこちら!
きのこおーぐ

これは分かる・・ゴミであると!!!m9っ`Д´)
まぁ赤さんとか青さんには悪く無さそうですが、もっと良い物ありますもの!


そしてウィンエリア・・バスと同じく獣人支配だらけで、何と制限付きの
カルゴ砦になってしまいました( ^ω^)もう1つなんてもっと下の制限付きだったのぜ
らふれしあ

あんま皆様やってない様で、wikiを見てもおしるし程度の攻略法のみ
取り敢えずボスはラフレシアで雑魚がトンボらしいと言う事で、その前に
現地まで辿り着けneeeeeee!!!の憂き目に遭いまして、そのへんを超ウロウロ・・


結局砦の中の建物の1Fを扉開けまくってバシバシ進んでですね
何だか物置みたいな部屋の壁みたいな扉を開けたら隠し通路がビョーンで
トップの画像の海岸みたいな所に出てしまいましたm9っ`Д´)
かなり行き辛い様なてか遠い!!


戦闘の方は、取り敢えず制限と言う事で色々大変かと思ってましたが
突特攻様がおりましたし、雑魚は瞬殺ボスも順調に削っていたのですが
・・余裕すぎるッッッッッッッHAHAHAHAの空気が流れ出した所、
はますしぼう

倒されてしまいました

どうもこのブラディカレスだかは多段の様で、途中も何度かしてきてですね
400~500くらいの結構痛いダメージを喰らっていた訳なのですが
どうもフルヒッツした様で、お亡くなりになっておりました( ^ω^)

ボスのHPバー@1mmとかその位だったので、戦闘に支障は無く
無事に撃破しまして、へんてこオーグマンが再び登場m9っ`Д´)
らふれしあおーぐ

もうコメントを考えるのも面倒なので、終わりです

ちなみに、全てのオーグマンは異界送りに・・
せめてエクレア無ければーって感じですね(;>ω<)




最後にちょっとワロタおまけ
ここのエリアは前述の通り70制限にされてしまいまして
現在の仕様では装備はそのままでいける訳ですが、性能は落ちちゃう訳で
そんななか、前衛sの会話( ^ω^)

ぶきせりふ

そんなかわゆく言ってもダメです( ^ω^)オモロイですけど
武器って括りで聞かれちゃったので、ぎゃらるぽんwて言えなかった!!クゥ



( ^ω^)もいーん




ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/01 18:59 | 過去戦績NM戦 | CM:4 | TB:0
おまんら武器あるんですか
で既に笑ってしまうのでこういう切り替えしできるのは
素直に凄いと思います。

やった感じだと、ジャグナバタ古墳余裕で
ロランちょっとめんどくさ
沼むり^^v作戦悪かったかも
クロ巣余裕
メリファなんか弱体調整時に行ってフルボッコされた
まあ詳しく書くとだらだら長くなるんでこんな感じで!
wikiみてそのとおりやってりゃよゆうでした
モイーン(´・    ω   ・`)

やぁやぁ旅行から帰って来てしまいました( ^ω^)

沼きついのかー、やってみたいけど
我がホモ鯖はほとんど獣人という・・さすがです

明日また獣人いってみるのだーあ!
今度はいいオグマン出るといいなー・・(;´д`)
わたしも家出から帰ってきました(/ω\)
心配かけて申し訳ありません。。

リアル忙しくてFFあんましできませんが・・
ばにさんたちのを見てやった気持ちになってますよ!
わたしも過去NM色々やってみたい!
コルセットノックも頑張って下さい♪
やったー!じぇらサンお帰りなさいですっ
早速堂の方に遊びに行っちゃいましたm9っ`Д´)

メリポ楽しそう!
そして我々も帰宅して連休と言うのにすぐにメリポ・・
メリポ楽しい楽しすぐる( ^ω^)

ンM戦も短時間でカカッと出来て楽しい楽しい( ^ω^)
コルセッツは・・やっと値段落ち着いて来て、さらに
葉っぱが戻って来たのでまた挑戦し出しますお!!

昨日のNM戦でDEX5が付いたバロネマノポラが出たので
良いものもあるんだと信じて・・CHRか魔法命中か歌唱スキルでいいんだ・・

( ^ ω ^)もいーん
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/288-5520c68e
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#