--/-- --:-- | スポンサー広告
マム翡翠マジメリポ 鬼vs鬼vs村雲
れり3めりぽ
そんな訳で函館から無事帰還致しまして疲労困憊でございます
いやぁもう帰りの渋滞ひどすぎgkbrとか思っていたら
大人気のハンバガーショップが国道沿いにあって、そこに入る車で
いちいち止まっていて渋滞だったみたいなラッキーピエロ恐るべし

と言う事で帰宅早々ですが、ボーッとしていたらまたしても
フレの虎次郎さんからお誘いが・・蓋を開けてみたらですね
何と鬼・鬼・村と言うスーパー幕の内PTにm9っ`Д´)
しかも、先日も組んだ村さんですが、「今日は本気」との一言が・・
レリック3本PTとかsugeeeとか騒がれつつ、4本目地味すぎて超涙目;;

( ^ω^)ノほんきのつぬき


つぬき

まずはれぽるとをぺったりこ

鬼忍2名はソールスシHQ、本気の村雲様はレッドカレーをお召し上がり・・
歌はマチマチメヌメヌ、忍シ忍だけマチマド
5/5マム翡翠前半れぽ
5/5マム翡翠後半れぽ

いやぁやられましたねー!!(^▽^)ニヤニヤ
カレーざむらいの本気を見せて頂きました!!ツヨスグール!


そんな事より全員超絶強すぎて敵いねーわ遠いは詩人涙目
だってですね、あの旗の所からスタートして、戻って来て
今日は強そうだからいつもはワイバン2だけど3釣っちゃうぞー^^と
戻ってみればぷっく沸いてneeeeeeeee^^;みたいな感じでですね
結局翡翠側をポップ待ちせずに円滑に進めたいので、ワイバン4で
間のぷっくを1摘んで戻りみたいな・・そうすれば通路のぷっくと白が
沸いていてくれるので何とか、みたいな感じだったのですが・・
その後も段々ずれていってですね、通路終って竜忍シ忍のターンに
なるかと思いきや、シが沸かなくて奥のワイバン持って来たりとか
平均戦闘時間20秒は伊達じゃないと・・

結局綺麗に忍シ忍って出来なかった事が後半になるにつけ多くなっていたので
さすがにそうなったらマド組み込まずにマチマチの方が良い気がしましたが
如何なモノでありましょう・・m9っ`Д´)


まぁ早すぎて釣りはキツかったですが、非常に楽しくてやり貝のある
なかなかお目にかかれないラッキーPTでした!!是非またお誘い下さいマセ!!

このPTの時もそうなのですが、赤で参加してくれていた神スキルの持ち主の
D赤さんもですね、現在着々と完成に近づいている様なので、
レリック完成したら是非また寄生させて下さい・・( ^ω^)テヘ


最後にオマケ
ホストの虎次郎さんが、皆さんにコナかけた後サチコ放置してたひとコマ
とらさちこ

嗚呼非道い・・


( ^ω^)もいーん



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/06 14:13 | vsレリック | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/289-4290874c
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#