--/-- --:-- | スポンサー広告
二人でダイオライト
とぷえんき
そんな訳で、愈々ヴァナにドラゴンボールが登場する様です
ばんちょとか大喜びなのでは無いでしょうか

と言う訳で、近頃皆さんも色々なジョブが上がりまして
昔所属時に取っていなかった空アイテムがちらほら欲しいぞと
言う事で、トリガーとか各自集めてピンポイントでやっちゃおうと

自分は何をおいてもですね、ハイダテさんが無いもので
何としてでもこの好機にげっとしたいぞと言う事で
西は買い集め、問題は秋なのですが、秋も西と同じくらい高いので
Famas君とダイオ取りからウリまでやってしまおうと相成りました
いやぁ久々の空ですよー道なんもわかんねーですよー

( ^ω^)ノつぬきだいお


つぬき

そんな感じでですね、ダイオは確かエンキから出るぞって事で
2時くらいのヴェルガノンから入ってジパとかのあたりでレッツえんきどぅ
とぷえんき

賢い皆さんは既知情報だったと思うのですが、おばかなハマバニさんは
仕様変更とか全然調べもせずに、軽く1hでないねーでないねーと言いながら
頑張ってえんきどぅと狩り続けた訳です ミスリルウマーです

そしたらば





        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ス
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ    か  タ
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ      で  チ
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な ュ
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い  |
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     だ か
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .と ら
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /     : 
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /      :
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人





と言う事で、どうも大分前のパッチでえんきどぅからは
ダイオライトは出なくなっていたもよい・・


1hを無為に過ごしてしまいましたが、持ち前の元気よさで回復し
早速ウリ部屋へ移動 おーらすたちゅぅさんを狩りまくります
スタチュー

すたちゅぅに移動したからと言ってそんなにぽこじゃか出ず、
取り敢えずメリポうめぇwと言う事で別目的の様に狩り続けます
4チェン
あんまりメリポが美味いので、ついつい指輪を使ってしまったの図


そして2hくらい経過した頃、やっと一個目のダイオさん登場
ダイオ11
メリポumaaaaaaaaaa( ^ω^)


そして10時頃、ウリ部屋に空LS様がいらっしゃいましたので
宿星の座のぐるぐるすたちゅぅへ移動しつつ、狩り再開
宿星の方が数は多いのかな?イパイ立ってました

そんな感じで酔っぱらいながら狩り続けてまして、Famas君が
できあがってきてですね、「誰かに絡んでくる」と言い出して
お友達のピーコさんにダイオでないダイオでないと絡み始めまして
そうしたらばお優しいピーコさんは手伝いを申し出て下さって
なんとお空までお手伝いに来て下さったのでありました( ^ω^)
いやぁヘイスト○になったら俄然楽ちんですねえ
宿星いぽん

その後も宿星ぐるぐるちゅぅを狩り続ける事2h弱、やっとの事で
2個目のダイオライトさんがご登場な訳ですが・・
2ダイオ
メリポumaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa;;


時既に0時過ぎと言う事で、もう二人ともかっくんかっくんしてですね
船漕ぐどころか鹿威しみたいになってしまいまして、これはマズイと

そんな訳で、買い集めた西は3つあれど、ダイオは2つという
何とも我々らしい中途半端な微妙な結果になってしまいました

2戦じゃ些か心許ないので、また隙見てダイオをば・・

続きのdkwkウリ戦はとぅもろうデース( ^ω^)b

ちなみに忍/踊とシ/忍でやってまして、メリポが2万と半分!
メリポが欲しい自分はウハウハですが、もちっとドロップ良くならないものか!


( ^ω^)もいーん



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/11 16:44 | NMとかENMとか | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/292-eaa44186
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#