--/-- --:-- | スポンサー広告
三人でウリクミ戦
ウリトップ
やる気の無いタイトルはぬるーして、ウリクミバトルです

当初二人でやろうとしてたんですが、前回のダイオ取り時にですね
ピーコさんにてつらって!!と言ったらご快諾下さいまして、ほんなら
もっと楽に出来そうだと意気揚々とウリ部屋へ旅立ったのでありました

この人、本名はうるりくむみなんですねー
なんだか浮腫みみたいですね( ^ω^)

( ^ω^)ノつぬきくむみ


つぬき

と言う事でれっつむくみm9っ`Д´)

赤/忍・赤/忍・青/忍の3名にて

まぁですね、先人のプロの皆様方は、赤ソロで討伐なされたりと
色々と道が拓けていて楽なNMさんでございます うくくです

お誂え向きにぐるぐるぽいんともございますし、足も意外に鈍足さん
私には敵いませんけどね 自分の50m走自己最高9.6秒とかですし ハハハッ
リレーとかいつも真ん中ですしね 全く勝負に影響の無い所を走る訳です
そんな訳でクムミさんもWSと言えば重い一撃だけしかしてこないと言う
非常にボーナスタイムなNMさんでして、くるくるしつつ精霊するだけ!

ウリ先頭

青のFamas君がリガージとか炸裂弾とかですぐ足止めしてくれるので
同時コンバなんかも余裕綽々であります 魔法のバインドは殆ど無し

サンダー系がちょっと入り辛くもありましたが、ピーコさんが強いので
おまかせしちゃおう的な軽くサボタージュ入りつつも頑張りました

こう言う時あれですね、精霊スキル下げちゃったのが残念でもありますが
まぁそれはノージンジャーなのでしょうがありませんです

そんなこんなで、まぁ撃ちまくっても着弾狙ってリガとか飛んでくるので
非常に安全にですね、無事討ち取る事が出来ましたm9っ`Д´)

うりしぼう1

メリポウマーってなもんでございます
酔っぱらっててワールド状態だったのでちょっと自信ありませぬが
時間は大体15分くらいでしょうか 20分かかってない程度だと

れぽるとではですね、赤二人が両方共4000台後半の削りでして
青がリガと炸裂弾だけで3500くらい削ってたのが凄かったです

赤二人同じくらいの削りと書くと自分も超強い感じですが
そんな事は全然無くですね、ピーコさんとセミ1&2の回数とタゲ占有率が
もううんどろでしてハイ 要するにタゲ取ってないから撃てただけみたいな
取り敢えずタゲ率のひどい有様に落ち込んで、即オメガリングを取りに行きました

この日はダイオが2個だったのでウリちゃんも2戦だったのですが
そのうちまたダイオ取って3戦目をやる予定なんぞ企ててますので
その際に役に立ってくりりば嬉しいなと思います ハーフヤダァ


( ^ω^)もいん



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/12 17:23 | NMとかENMとか | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/293-74961e1a
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#