--/-- --:-- | スポンサー広告
二人でファウスト
ファウストと一夫
なんだか風邪気味で関節がピキピキしますが頑張ります
まりるさんはお薬飲んでゆっくり寝る様に!!!
体調不良の度合いが多いのはいただけませんm9っ`Д´)

そんな訳でファウストゥス様でございます
謎の錬金術師ですよ 最後ボディを四散させられるのは
要するにメルトダウンと言う事でよろしいか

( ^ω^)ノつぬきびきびき


つぬき

まぁ何と言うかアレです 全く予定もしていなかったのですが
前回のウリ戦でですね、ウリに飛ぶ前の所で黄モノリスいじるじゃないすか
あそこに普通に立ってらっしゃったんです、ファウスト様がー

と言う事で、倒さないと進めにぃ!と言う訳でレッツファウストー

ファウスト戦闘

対角線上にあるウリワープ部屋みたいな所の白いぐるぐるまでですね
Famas君がパウダー使って釣りまくりまして戦闘開始m9っ`Д´)

ほんと前回のウリちゃんと全く同じ戦法なんですけども
台座の中心でFamas君が精霊着弾を狙ってリガとか炸裂弾
それでバインドになってくれるので、その間に距離取ったり
はたまたコンバルトをしたり、強化をかけ直したり、と
緊張感の欠片も無い感じで非常に楽な訳ですが、台座のせいで
すぐそこの敵が見えない表示が出ちゃうんですよねココ
それで位置によっては結構接近しなければならなくて、その時に
丁度逃げ方が悪いとタイフーンを喰らってしまう感じでしたが
まぁ青はコクーン、赤はストスキ張ってるのでまぁまぁまぁと言う感じ

ちなみにれぽるとはこの様な感じ

5/9ふぁうすとレポ

やはり青は非常に優秀ですね!
リガとかって要するに足止めしたくて撃つ訳ですけど、それのみで
精霊で頑張ってる赤を越してしまうと言う・・
タイ張ってる赤が弱いと言う噂も無きにしも非ずですがまぁいいじゃないの

そんなこんなで特に危険な局面も無く、無事に撃破m9っ`Д´)

ファウスト倒し

メリポumaaaaaaaaaaaa( ^ω^)

あれですね、空のNM(トリガー系)は何に慣れてるのか非常に
HPが少なく感じますもので気持ちが大変楽でございます

と言う事で予期せず入手してしまった夏石さんですが
朱雀さんは人気ありそうなヘカ足の人なので、暇を見つけて
またしても南玉なんぞ取りに行ってみようと思います( ^ω^)

( ^ω^)ノひぃひぃするので短縮バージョンでもいーん



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/13 17:31 | NMとかENMとか | CM:2 | TB:0
話振られてて鼻水吹きそうになりました。(*´ェ`*)
4月中旬くらいからどうも体調がおかしく、昼夜問わず気付いたら寝てるとかで。
モグハウス(寝落ち→callで起きる)→エリア(処理待ちで寝落ち→callで起きる)→テレポ(中に寝落ち→callで起きる)→以下ループ。3秒で寝るっていう高木ブーもびっくり。
なのに平日でも休日でもちゃんと6時半に目が覚めるとか謎いすぎる。

暑かったり寒くなったりやっぱ暑いで具合もそりゃ悪くなるわっていう困った天候の季節ですが、お互い気を付けましょうね!
風邪はほんとは怖い病気、大事に至らぬよう(´人`)
まりるさん( ^ω^)ノ

モグは何となく曲で分からなくも無いのですが、エリアとテレポで
寝てしまうというのは相当ですな・・!
不謹慎ながらちょっと笑ってしまいました・・・!
よほど体力取られてるんでは!!
暑いですけどすっぽん鍋とかいいかもですお( >ω<)

札幌はまぁ平均して寒いんですが、一回暖かくなると
まわりの人達が薄着になってしまうので、恥ずかしくてダウンとか
着れず、薄めでうろつく羽目に陥りまして、夕方から一気に寒くなって
流行性感冒の出来上がりという感じです( ^ω^)

㌧フルが来るとか来ないとかで些か怖いので
お互い早く治しましょうね・・!!ケプケプ
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/294-d3a53714
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#