スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
我々の7周年と2周年とコリトヌル
とぷ7
         カンパで見かけた超絶お気に入りの一枚の巻


と言う事で7周年らしいですm9っ`Д´)ことほぎことほぎ
今年もありがつおキャソペーソがやって参りました様でございまして
ジェラ様やふぉさんやまりるさんなど挙ってうpしている模様なので
極東ブログも負けじと回数とかをうpうp!!
ちなみに先日の5/12で極東ブログも2周年だった様です エヘ
あほみたいな感じですがひとえに皆様のご愛顧の賜物!!
感謝感激感涙ふりかけでございますm(_ _*)m

( ^ω^)ノつぬきふりかけ


つぬき


そんな訳でまずは皆様興味津々では無いであろう回数をぺったりこm9っ`Д´)

まずは我々のFamas君からごー

はますけっか


続いてどうでも良い気もする自分もついでにぺたりこm9っ`Д´)

ばにこけっか

と言う事で眺めまして見ますると、二人とも死亡回数パネェwと言う感じと
GM呼びすぎだろjkみたいな感じでしょうか、見所としては( ^ω^)

チャット回数は、Famas君の方が人気者なのでやはりちょっと多め!
NPC回数は、自分は用の無いNPCは変なイベ発生すると面倒なので
あんま話しかけてない結果が・・約2万の差としてドドンと!
パーティとかアラはまぁ同じ様な感じですかね
殆どサルとか裏とかで稼いでいる気もしますが
戦闘回数は、これまた前衛の性か、すぐに戦い出すFamas君に軍配が!
トドメもしかりで後衛と前衛の差ですなー あ、にゃー

そんな感じでですね、Famas君はサービス開始から、自分は開始の
2ヶ月後の7月から始めたFF11も7年目・・そりゃ年もオイバカヤメロ

最初の年は競売使えなかったり利用料半額だったり、赤魔導師が
連携に参加してたり、バタリアの虎やる時、釣りを中継してたり
ジュノ上陸したときはシャウトしたり、アビとかレタスでエレ来たり
中々愉快で魅惑な出来事がとてもたくさんありましたm9っ`Д´)

今も勿論楽しいですが、最初の楽しさって特別ですもんねー
特別と言えば、初期に居た汁鯖にてすんごい上手い人達がいて、
その方達の付けてたLSがスペシャルズで、めっちゃ入りたかった記憶が
まぁ自分は超雑魚だった訳ですが( ^ω^)
ああなつかしや ベルエポックでござります



と言う事で、昨日取得したてほやほやほや貝のトリコヌルさんを
我がモグの玄関口にて、24hずーっと訪うているタルさんとパチリ
脈絡の無さには定評がございますので
とりこぬ

@足と相成りましたが、足はまぁいいかなと思ってる(コ/75歳)
取り敢えずこれでメリポには出陣出来る様になったかなm9っ`Д´)
ルザフリングは行く時についでに交換します!!
ちなみに、この帽子の後ろの白いリボンの所、走った時揺れるんですが
揺れ方が非常におかしいです寧ろ滑稽です愉快ですらあります
何だか重力に逆らった揺れ方なので、見てみて楽しい気分になって下さい

こういうターコイズと言うかセルリアンなブルー系のAFは珍しいので
この格好でしばらくウロウロしつつエンジョイしたいと思っております


( ^ω^)風邪でコワリズムやったら倒れそうになったもいーん



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/14 19:25 | イベント色々 | CM:11 | TB:0
健康でもコワリズムしんどそうなのに
風邪の時にやるなんて!!
なんかえむっぽい(*´Д`*)ウヒィ
こっちはせっかくGW腹壊して2キロ近く痩せてたのに
1週間で戻りました どういうことだ…

私はジラート直後から始めたクチなんですが
懐かしいことといえば横だまとかが思い浮かびますなぁ
基本どんくさいので覚えるのに必死だっただけなんですが(苦笑)

というわけでそのリボンの振りを見てみたいので
次回エインか裏は海賊出勤にてお願い申す!(´∀`)
2周年おめでとう~!帽子いいなぁ~帽子いいなぁ~希望5人もいるのに出ないのよねw
>>春野さん

コアリズムは這いつくばってでもやるのでーす( ^ω^)
毎日お酒飲んでますからねー・・頑張らないと!

横だまもなついですねぇ
不意コン全盛だったり片手棍持ってたりしてましたね!

帽子の方は、エインも裏もコ大事なので大義名分を掲げて
是非参加したい所なのですが、吟も赤も更に必要と言う・・
いつか機会があれば( ^ω^)


>>しーさー様

こんにちわぁっ( ^ω^)ノ

ありがとうございます!!(照
ほんとチラ裏率半端無いのに、遊びに来て下さる皆さんの
お陰でやる気が保てると言うか、お客様は神様です!!
これからも是非よしなにm(_ _*)m

帽子は、意外に希望の人多いですよねっ
自分のも5個目か4個目かそれくらいでやっとの事で!
早く出るといいですね(^▽^)

旦那さまのブルトとマートも楽しみにしています!!
奥様、ホフド超おめでとうございました( ^ω^)ノ
欲しいけど青が1と言う不具合・・!!

青が無ければ暗黒かなんかでつければいいじゃない、なんちて^^
2周年おめでとうございます、俺は死亡回数3779とかでした。
最近何度目かのFF倦怠期に入りつつありますちったです
装備集めやら金策やらなにもやる気が起きないっ
リアル事も結構どうでもよくなってるので五月病とかいうやつですか

とかなんとかぐだぐだかきつつ失礼します
ちったんばんわw

ホフドが戦青暗なのを今初めて知った!またひとつかしこさが上がった!

ちったん死亡回数まじぱねえシフさんだとやっぱ裏とか
囮とか釣りとかあるからかな?倍近くで超びびり( ^ω^)

ポジティブに考えるんだ!
五月病と言う事は、来月になったら治るじゃないか!!
●<ナ、ナンダッテー
おり天才超ジーニアス
いいから頑張ってキンペカを早くお見せなさい!うくく
2周年おめでとうございます!
同じ初年度組みと言うことで(と言っても私は9月スタートなのですが)ペタリこ。
チャット回数:1,150,162
NPCに話しかけた回数:150,252
パーティ参加回数:5,142
アライアンス参加回数:1,652
戦闘回数:243,228
戦闘不能回数:3,079
敵を倒した回数:115,250
GMコール回数:24(笑)
ホフドマン( ^ω^)ノ

ありがとうありがとうウフフ( ^ω^)今後も遊びくるのだ!!

戦闘不能とGM回数おおすぎわろたw
ちったんも戦闘不能多かったけど、アレか?ちっこい種族ゆえか!
GMなにそんなに召喚したのかあとでコッソリ教えるべき
はまじは改名事件の時に結構稼いだぽいけど
ホフドマン名前変わってないし、何の事件だーーm9っ`Д´)
wkwk
夜中にばんわー
実わぁ~昨日初のGMコールを自分の勘違いで
呼んでしまったなおぴです。
おかげでアニバーサリ貰う時に
記念のGMコール1と記録できましたww
すいません~勘違いでした~と
舐めた言い方しても優しく
「それわぁーよかったですね」と対応してくれた
GMに少し笑えましたが・・・w

コルセアおめでとう~
なおぴってコルセアのLv1なのにこの頭なぜか
流れてきたのよね・・(ーー;)
あなた!上げないさいよね!って天の声が
聞こえたりもしますが・・ww

2周年のお祝い遅れましたがおめでとうヽ(*´∀`)ノ
これからも楽しくお互いヴァナ・プログでの
お付き合いをお願いします
なおぴありがとうー(^▽^)ノ

勘違いのGMコール内容が気になる超気になる・・!!
あとでインしたら教えてみなさい/・!!

あと投稿で色々おかしくなってた様でごめんよぅ( ^ω^)
懲りずにまたバシバシ遊びにきてちょ!!

トリコヌルいいですよねえー!
メリポ用に是非欲しかったし、結構希望の方も多くて
やっとー(^▽^)なおぴの所は殲滅数が半端なさそうだから
バシバシ出て色々ガンガン流れてきそうで羨ましいっ・・!!
なおぴもコルセワあげちゃえーい!

こちらこそ、これからも色々楽しく遊びましょうっ
またリンバスとか裏とかいこーねーw
GMコール・・・

片手剣のWSクエ受けようとサンドまでいったんだけど
発生しないから速攻GMしてから気がついた

あれ!両手混受けたままやった

でもぉ~呼んでしまったあとだしww

ハマバニさん、またリンバスよんでね^^w
なるほど・・あるある^^

あれもクエ欄に載ればいいのにねー!
載ってたらごめんなさい適当な事言ってますいつも

やさすぃGMさんでラッキーでしたな( ^ω^)

リンバスいこう超いこう!あんこく~
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/295-79661fb0
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#