--/-- --:-- | スポンサー広告
ハッピーライフのお手伝い
はーっぴーとぷ
このハッピーパワーを見る度にですね、マックスバリュの
ハッピーライフのおってつだいー♪しか出て来ないんです

と言う事で、金曜にうpするつもりだったエントリですが
またしても風邪っぴきでコワリズムをやったらばですね
吐きそうになってそのままご就寝してしまいましてですね
ちょっと旬過ぎた気もしますが細かい事は気にせずうpの介です

( ^ω^)ノつぬきちからぱわー


つぬき

と言う事で、現在はキャソペーソ中との事ででして、11種?だか
全てのハッピーが付いていると言う事で、非常に過ごし易いです

ハッピースプリンターだかは倉庫でも効くし、礼服とかにも
乗る様で、倉庫の癖に忍足並みでシタシタ動けるこりゃもうグラッチェ
取り敢えずインしてモグで色々する間ヒールする様になってしまいました


ほいで一番楽なのはこれでしょうか、ハッピーワープ!!
わーぷもぐ

これ説明見たときは3国からマウラセルビナへ飛べるんだと思っていて
それでも充分いいなふんふんと思っていたんですが、、、
まさか3国+マウラセルビナだったとは・・これは非常に神でして
ウィンはまぁOPで行きにくくは無いのですが、バスがとても面倒で
コロスケあるっちゃあるんですけど、一回バスで着替えなきゃならない時や
足遅くてイライラしちゃう事が多かったのでもうめっちゃGJでございます
早速バスでやりたかった用事のアレコレをカカッと着手m9っ`Д´)


そしてOPテレポもタダ!!
おーぴー

これも嬉しい!貧乏ですからねー、しかも今ヴァラーでウロウロするし
Famas君がヴァラー先で死んだらレイズ行かないと火の粉こっちに飛んで来るし
ちょろちょろと使用する訳で、エリアによっては1000G以上の所もあるし!
非常に助かりますでございますm9っ`Д´)


そしてハッピースキル上げ!!
戦士でレベルシンクしまくってたらですね、ずーっと昔に暗黒で上げた
両手斧スキルをサクッと超えてしまいまして、要するにスキル上げを要する事に

両手だしめんどくちゃいなと思っていた矢先だったので、早速スキラゲへ
おのあげ

125とかだったので、良いカニ君がいなくてですね、苦肉の策で
西アルテパのずーっと左下らへんのオアシスゴブとカブトでうpうp

この辺で150までは楽々上がりそうで、そこまで上がったらクフカニ君で
良さそうと言う事で、取り敢えず石を大量に携えてフォテ斧ぶんぶんスタート!!

確かにですね、あがるあがるwうぇwって感じで、さっくりとキーンエッジまで
ちょっと見辛いですが、ログをいっぱいに開くと、こんなにも上がってる!!
←が付いてる所!!見辛い!!
すきるうp

両手だし、前なら全然この半分もなかったんじゃないでしょうかm9っ`Д´)

・・楽相手でヴァラーやれば経験値も入ってスキルも上がる事に気付くのは
この更に2日後くらいのお話・・( ^ω^)おばかちゃん



そして最後にハッピーロストの方は・・
素材ろすと

あるある^^


すごい応援+ハッピーロストでも全然ロストする事に涙しつつも
持ち前の元気よさで無かった事にしつつ、今日のハマバニ・ログアウト(スイマセン)

チョロさんが好きすぎてついつい使いたくなっちゃう・・!!!


( ^ω^)もいーん



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/17 12:09 | イベント色々 | CM:3 | TB:0
>すごい応援+ハッピーロストでも全然ロストする事に涙しつつも
すごい応援+ハッピーで、合成失敗5回中5回ロストで怒りのGMコール!
(紙兵の合成で25回中5回失敗もありえないだろう・・・)

どうも。□eのやることにまったく信頼が置けないホフドマンです。
GMコール回数多すぎwって件は、空LSでサブリダやリダ代行をやってた時期が
害人が荒らしまわってた頃で、MPKでGMコールしたり、妨害行為でGMコール
したりですね。
それと2アカやってるのでPCとPS2の両方の不具合対処で2倍なのですw
うほ、良いロスト。

3国テレポ便利すぎてクセになっちゃう!
人間一度楽を覚えると、なくなったときにダメになりますよね。

パクリマンセー!
自分も「つぬきもいーん」をパクろうかと思いきや、自分のブログはFC2から忍者に引っ越した時に「続きを読む」の機能が壊れて使えなくなっていることを思い出しましたとさ!
>>ホフドマソ

100%ロストとは何と言う熱さ!さすがはホフドマソ・・
全然体感できねっすおw んねー!

GMコールなるほど納得( ^ω^)
自分の9回もそうでさぁ、火山の掘り掘りしてて
地中でうろうろしてたり、スライムの角を赤玉付けて躱したり
そんな変な名前のタルタルさん達(当時は中華さんはタルちゃんが多かった・・)を
何回もコールしてたらこんな感じに!決して私はイイ子です
当時はお空に中華さんイパイいたしね・・苦労が偲ばれまする

ホフドマソも2アカかー
あとでこっそり2垢のお名前教えるべき


>>チョロさん

キャー!!みつかったーー!!!!(照
いつかパクろうパクろうと思ってて・・とか言ってこれで2回目なんですけど・・キャー(はぁと

チョロさんもつぬきもいーん直ったらパクってパクって!
そしたらそこにそこはかとなく愛が感じられるから!!(謎
何はともあれ、チョロさんの「ログアウト」はもう〆に困った時に
これだけ優秀な言葉も無いんじゃないかと思うくらいの名文!!
今昔物語を彷彿とさせる文才がひしひしと感じられます

ハッピーパワーの種類、選べるといいのにぃ
みんなハッピースプリンタとハッピーワープを選ぶと思う!!
@1つは・・ハッピーOPかハッピースキラゲ!!
そして極東からも未来のアポカリさんにエールを!!m9っ`Д´)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/296-a5aa6e6a
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#