スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
エインヘリヤル オーディン戦#6
おーでぃんとぷ
どう見てもラオウと黒王です


と言う事で月に一度のお楽しみ!!ヴァルグリーンドm9っ`Д´)

GWの前後とかで結構お休みされた方がいらしゃいましたゆえ
些か人数が不安でございましたが、集まってみれば28名!!
これはまたかつーるm9っ`Д´)

( ^ω^)ノつぬきしんれいだい


つぬき

まずは皆様wktkのれぽるとをぺったりこん
5/16オーディンれぽょ

今回初めてオメガリング所持でのオーディンさんだったので
試そうと思って、ていうかガンガン入っちゃうだろうフフフとか思って
意気揚々と撃ったらばレジであたふたして、装備を変えて+オメガで撃って
さらにレジでガクランズとか来るしスレもレジられてオブニルとか来て
もっとあたふたしつつ、オメガリング外して撃ったら入りました・・( ^ω^)
前半ほんとすみません!!でもでも、K吟さんも入れていてくれたので余裕!!


そんな感じで突撃ぃ~~m9っ`Д´)
おーでん
相変わらずのラオウと黒王ですが喰らえ北斗水影心!!!!


・らおう

・TP技
・斬鉄剣 範囲即死技
・オヴニル 範囲ダメージ+防御力ダウン
・ヴァルファズル 範囲ダメージ+静寂+呪い
・ユッグ  キラーの効果(斬鉄剣の後に使用)
・ガグンラーズ 範囲ダメージ+テラー
・サンゲタル 食事を含む範囲強化全消し
・ゲイルレズ 範囲ダメージ+バインド

・スタン/ディスペル無効

・スリプガII、ブライガ、バインガ、ブレクガ、ブリザガIII、ブリザガIV、ドレッドスパイク



熟れた皆さんではございますが、今回は前半に要の白さん2名が死んでしまい
ドウスルドウスルと一人でわたわたしましたが、スムーズに遺体からラオウを離して
戦闘場所を移動して下さって、サクっと起きて戦線復帰されて一安心m9っ`Д´)
あとはまぁおとめおとめしたりがくらんがくらんしたりさんげマニアなので
何とか躱しつつ、HPも残りあとちょびになりますと、なんとかの為とか言い出します
と言う事で斬鉄剣の準備を始めまして、毒を飲んでる人は消しつつ、ヒールオン!!
なのですが、直前に何かプガかテラーかあったようで、盾さんとアタッカサン数名が
散華してしまいまして、またしても一人でおたおたする訳ですが、ここまで来たら
@数㍉の命ですので、リヴァイアさんとかイーグルさんとかで一気にぶっ殺死!!


そんな訳で今回も無事にほくほくのドロップを拝む事が出来ました( ^ω^)

( ^ω^)こえ
おでんどろぷー

何とまたもやホフド!
これでホフドは3/6で50%ですよ奥さん!
ちなみにアダホバも50%デスよ!素晴らしい!!

そして2回目のヘカキャップ!素晴らしいー!!
そして更に初めてのバルキリィーコォオート!!

勿論取れませんですけども、良いもの眺めさせて頂きました( ^ω^)
ヘカキャップなんて2桁出しちゃったのぜ(照

取れた皆様おめでとう!!


と言う事でまた3回普通ウィングですが、がむばっていきましょー!


( ^ω^)もいーん



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/18 20:18 | ヴァルグリンド(Odin) | CM:4 | TB:0
ああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ;;;;;
あ;;;;;
荒らしじゃないですがああああ;;;
くそう!くそう!出てしまった!取れた人オメデトウ…
それ喉から手が出るほど欲しいです、バイン紙幣より欲しいです
ああああ;;;
ねぐらにこもる作業に戻ります…^^

今気づいたんですけどアドレス きょきゅと なんですね。
朝からめちゃわろたw
特に中段のああああ;;バス核バス爆発級ww

ちったんの口兄やぶれたりーってなもんで出ちゃいましたお!!
まぁロット16とかだったけどな!!
メインシフさんがおとりおそばしたので、ヨカッタ!!
あああああ;;羨ましい;;;;
いつかきーっとm9っ`Д´)

きょきゅとについては、ブログ開設するときに
極東だからそのIDにしようと思った脳みそ足りない某詩人が
きょくとうのつもりで付けたらしいですよ 要するに素
しかもきょきゅとを突っついてしまった人には
ヘカキャップが2年取れないという呪いがあります

(^▽^)プキャキャッ
今回のローテほとんど休みだった私は
オデン様チャレンジできないのは確定的に明らかでした

今週からまた頑張りますよってに;;

ってかちったさんのコメで初めて気付いた…
きょきゅと!!

オデンドロップは使えるジョブ偏ってるのが気になるこの頃
きょきゅと突っついたんでフォークのジョブに侍って追加されないかなo(´д`)oァーゥー
今月はゴールデンウィークありましたからねぇ
結構お休みされた方多かったですお!
お仕事によって暦通りの人も居れば、ずらしてお休みの人も居るし
毎年ぶつかる問題ですが、まぁ暦に合わせてドンピシャの日を選んで
活動お休みにするしか無く・・ずれてた人は申し訳ない(;>ω<)
こういうボンクレーとかGWとかに限っては、変則的に臨時開催とか
やれたらいいんですけどもねー裏は無理にしても、エインくれいは

きょきゅとはまぁホント素なんで・・生暖かく・・( ^ω^)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/297-9b5d403c
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#