--/-- --:-- | スポンサー広告
ホェアバスターを出世させよーう
とぷ
くらえぇ
惑・星・直・列 あくまのわざ~グランドクロース


と言う事で惑星バルカン大好き極東ブログです

何だか間に色々あって時既に1ヶ月前となってしまいましたが
ウェアバスターたる武器をフヒヒに渡してブーン習得してきましたっ


( ^ω^)ノつぬきあくまのしんふぉにー


つぬき

そんな訳でですね、遡る事いつやらか、お友達のkb白さんから
GWあたりに白6人で墓メリポをやらないかとのお誘いを受けまして
なにそれおもろそうと二つ返事をした訳ですが、その時点でブーンをですね
会得していない事に気付きまして、もっと言うとヘキサも覚えていない有様で
ぶっちゃけると白であんま殴った事無いみたいな( ^ω^)
ずーっと昔に暗黒だか何だかで上げた100ちょっとのままと言う神スキル

ラッキーピエロな事に、ブーンの素のウェアバスターは何故かあったので
Famas君を水クリ上げるからとお誘いしまして、いつものブンカさん宅へ

せんざいはずし

カカッとスキルを上げて、ヘキサを覚えてから、確か滅<ヘキサだかで
闇だか何だかが出てですね、それを続ける事1hちょっとくれい

何だかさっくりとブーンの文字が!!
ぶんおぼえ

ぶっちゃけロイエとか頑張ってた頃は100層のカギが無くてですね
カギ取ってからやったのは青のアクエリオンだけだったので、
そんな事はとっくに忘れているもので、とても新鮮とか言うか早い!!


そんな感じで早速ブーンを試し撃ち!!
ぶーん
喰らえ!ハンブルグの黒い霧!!

何だか非常にカコイイ技でありまして、MP吸って更に驚き!(バカ)
ブンはMND補正とかで、ヘキサ装備からフルマルに着替えて撃ったらば
200弱ダメ上がってました!!手持ちがマルしか無かったんで、多分ですが
ブレズドとかで固めたらもっともっとつえいのかな!wkwk


そんな訳で取り敢えずフヒヒにご報告
えとく

実は初めての会得m9っ`Д´)


と言う事で、冒頭に書いたGWの白墓メリポは人不足で延期になりまして
今週の木曜に再挑戦の予定だそうで、今からwkwkしておりますが
全然WS装備とか通常とか整えておらず、おろおろもしております
現段階でもちょびっと人足りないそうなので、興味な方はkbさんへ是非!


じぇらさんやふぉさんを拉致りたいなぁ・・!!(;>ω<)
さすれば強烈な白が揃うのに・・悔しいっ!


( ^ω^)もいーん



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/19 16:29 | 装備品・アイテム | CM:4 | TB:0
い、いきたいぞおおおおおぉっ

もっと気軽に鯖移動できれば、、、、
ゲストで移動とかでアイテムトレード不可とかでいいから
3日くらいで戻れてもいいのに。。

もう臼装備マクロ新アビ対応で調整済みなんですが
出番がなかなかなく、、、、
殴り詩人に夢中でしたが殴り臼もやりたい!!
まだまだ弱いけどやりたいっ!



くぅうう・・・・
ほんと残念(/_;)
ほんとじぇらさんと遊びたいなぁ
じぇらさんの白なら通常用もWS用もマクロとか計算とか
超完璧っぽいしまさに墓白ポンをやる為に生まれて来たとしか・・!!
何より楽しそうだし、みんなでやりたい!!

> ゲストで移動とかでアイテムトレード不可とかでいいから
> 3日くらいで戻れてもいいのに。。
これナイスですねぇ!実装というかこれ可能にしてくれないかなー
競売で買えちゃうのをどうにかしなきゃ駄目か取り敢えず・・
要するに輸入しなきゃいいんでしょー><

いつか移動可能になる事を祈って・・!
そうなったら私もすぐに狼行って吟メリポへと・・!!
(つд⊂)ゴシゴシ

あ、あれ・・!?何だろう気のせいか名前ががが
私じゃないかもしれないけど私なのかもしれないと思ってつい書き込みしてますが人違いだったらハズカシス><;

ミステリアス⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン習得おめでとうございますフヒヒ!(あれ名前大分違うぞ・・・
臼6人墓メリポなんてそんなのがあるのですかーっ・・・!
私は普段から殴らずボケーっとケアルしかしない違う意味で臼な猫なんですが、臼オンリー墓メリポってどんな風になるんだろう・・・とてもとても【興味があります。】
木曜是非とも実現を!今から記事にwktkであります\(^-^)/
↑にGieさんが書かれている短期間の気軽な鯖移動ホントあったらいいなと思いますね・・・!
そんなのが実現したら真っ先にハマバニさんに会いに行くのは確定的に明らか。
ふぉさーん( ^ω^)ノ

やだなぁもうふぉさんに決まってるじゃないか・・!!
このプリティツンデレ猫さんめ・・!!!

ふぉさんは猫さんだから、DEX激高できっとヘキサのクリ率がスゴイ事になる・・!
是非一緒にやってみたいですよぉーう(;>ω<)
鯖レスなプルゴノルゴ:墓とかあればいいんだそうだそうだ

何だか一人でdkwkしちゃって、早速マクロとかいじっていたんですが
オプチとか臼バージョンとか無くってですね、命中がフヒヒで・・
しかも墓の命中、どこ探しても載っていないのです・・これは怖い!
取り敢えず出来うる限りガチ命中でヘキサぽこぽこ撃ってみますが
どんな恥ずかしい結果が出るのやら・・(^▽^)
しかもナイズルとか全然やってなくてゴリ胴が無いと言う体たらく!
更にそんな装備なのに補助にまわる気もサラサラ無く、サポ忍で行く気満々!
そのうえ墓までの道が分からない!サンド人なのに!!
なんか四角い迷路っぽい所くりくりする所が分からない・・

でも行ってみます!!

ホント、いつか気軽に鯖移動出来てちょっとだけ遊べる様に
なれば嬉しいなと常々思っております(;>ω<)ねー
ふぉさんとこ遊びに行ったらブログの出演者様にも会えそうで勝手に超楽しみっ(^▽^)
一度もお会いした事は無くとも、いつもご登場されてるので超勝手に仲良し気分!!
フヒヒッ( ^w^)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/298-e6af105e
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#