--/-- --:-- | スポンサー広告
我慢の結果
みんな聞いてくれ、5/12からのキャンペンで最初アニバ、次の日から
今日まで7回我慢しておらわくわくしながらプレゼント貰いに行ったんだ


モグベルト
いやあああぁああああああああああああだああああああああだあああああああああ

こ、これは、1年目のモグイベントで貰って、2年目まで金庫の
肥やしになって3年目にようやく捨てられた幻のアイテム・・!

うっうっ・・



ぽこぽことお願いします( ;ω;)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/20 19:40 | 駄文 | CM:4 | TB:0
今年は1回ガマンで
・ブロンズモグベルト
・チョコボワンド
・リターンリング
の順にゲッツしてます
厩舎首3つとシルバー・感謝状は昨年までに入手済み
ゴールドモグベルトとチョコワンドもう1つほっしー
リングも先に交換しておけばいいのかも?
むむむ・・ばんちょめ・・!!
そんなちょびの我慢でいいものばかり貰ってる!!
おれちゃん・・;;

一日我慢でいいのなら、あと2回と我慢無しで1回貰える!
これはナイスな情報である
さすがばんちょすごいぞばんちょ!!

おれちゃんもチョコワンヅ二刀流したい;;

取り敢えず早速リング交換して持っておきますね
死角無しのおれちゃんに死角は無かった!
ゲラゲラゲラゲラゲラ

あっ…ごめんなさい><

おらはとりあえず、倉庫にもモグスザンヌ買わそうか思案中さ!
でもこれで倉庫にフツミタマ君来たら泣ける;;

いやぁ、、去年買いそびれたから必死ですわ(笑)
いやいやw倉庫でも買おうぜ!( ^ω^)
布都くるってことは莫大?なギル貰えるって事だし
それはそれで非常にいいじゃあないですか!

今年はチョコサでも買えるそうで、何とも粋なはからい
ジュのやアルザビ在住の倉庫さんは歓喜です、が・・
去年のはずれを持ってるとカウントされて買え無いそうで
結局収納に入れてるジュノ担当かぼちゃは本国へ戻らねば><

まぁこういったの当たった試しがないんで、とりあえず
調度品を貰える様に買ってみます( ^ω^)
はるのさんも今年はお忘れなき様( ^ω^)ノ
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/299-ca306dad
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#