スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
6人の銀海遺構 2層南東+カメさっぱりコースの章
8/25土曜、銀海遺構に行ってきました!

メンバーはこの日もいつもな感じの6名
この日は夕方に行っている為、マイホームパパのN黒様が
いつもは参加出来ず、1人足りない状況となってしまいあわあわしていた所
なんとかフライパンを避けて参加して下さった為、無事突入の運びに

1層西+2層南東+3層扉+4層亀
構成は Hモ S侍 Lシ S赤 N黒 V吟

1層、今日は日数希望者はいないのですが
西のNM部屋の6体が、解放も固定で多めと言う事で
解放狙いで西に行ってみました

まず最初の小部屋の1体のみやり、スニで南下
大部屋に着いたら、この時はLシさんにからまれて頂き
右端の魔法3つ持っているモンクからやっていきます

実はこの作戦は初めての実践で、アビや魔法が全然揃っていない状況での
レッドゾーンだったので、ちょろっと事故なんかも起こしちゃいましたが
皆さんの協力により無事6体撃破 NMは放置プレイでワープです

1層所要時間30分

2層はいつもの通り南東へ
リンクに気を付けつつホモルやインプを倒して行きます

この日は何かすっごい敵さんが強くて、2層でとても時間を食ってしまいました

最初にフィナとかディスペルとかでプロとかヘイストを消すと思うのですが
闇曜日だったせいか彼奴等がレジしやがりまくりで、、ディスペだって闇属性なのn
しかも、今までも開幕はプロかかってたりはあったのですが、
段違いに固いとの噂 夢想のダメージがでんでん違ったそうです
確かに、前回までは人数構成もほぼ同じで30分前後に対し
この日はほぼ40分かかりました、、サルベで10分がどんだけ貴重かt

そんな感じでヒイヒイ言いつつもNMポップ
こやつは問題なく倒し、歌とか歌いながらハコとかも見つつ
余裕綽々なのですが、肝心のドロップは×
まあこれもいつも通りか・・

いつも通りのようす
8252んm

2層所要時間39分

3層、南東から東の大部屋に向かいます
スニかけてギア避けつつ、S侍/狩さんにどいつがキー扉か見て頂きます
これって、間の何でも無いドアも開けないとサーチ出来ないんですな
地味な意地悪です

この日も北西で手前の良い位置でした
もうギアとか絡んでも寝かしつつガシガシ扉やっちゃいます
@ちょっとらへんで扉へ向かい、開いたと同時に4層へ

3層所要時間すいませんメモるの忘れましt

4層、ワープしたらすぐに扉担当メンバーで南下します
ちょいと前に巡回がいると思うので、慎重にぽてぽて歩きます
N黒様はワープ場所に待機して頂き、ハコなんか漁っててもらいます

この日もLシさんが囮、モ赤侍吟でソレゾレ抜きました
着いて来るスピードとかとても遅く、ゲート開けたりうだうだやってますが
タゲが切れない様、歩を合わせつつ北上してやります

4枚全部辿り着いたら、なるべく部屋の隅で寝かし(北東か南東)
2hアビや薬などガンガン使って削ります

来訪アニモは寝かしキープ 最後の扉では泉や連続魔なんかも使用します
扉が終りましたら、Lシさんにカメを持ってきてもらい、その間に
残留組は来訪アニモ達を倒しておきます

とびらだらけ温泉行きたいのようす
825とびら

この日はボスをやる予定は無かった為、最初から最後まで
北のワープ部屋で戦闘してました

亀さんがのっしのっしとやって来て、皆さんでぽかぽか殴ります
こやつもあんまし強く無いので、事故無く無事撃破

いつものクラウンを持ってました うすかね胴持ってるんですかね?
待機中に自分で着ちゃって破れちゃったとか無いですかね?
クラウンもこっそり着けてはいたけど、頭はまあ小さめだから
何とか無事に落とすんじゃないでしょうか 間違いない気がします

アイテム管理のわるいかめのようす
825かめ

カメ撃破後、@5分くらいだったので皆さんでレッツホタルです
土曜は色々あるので、パワーを温存しておくのです

そんなこんなでゲッツした人おめでれsとs!

それでは次回、
バフラウだ!二個ともツモの憎いヤツ☆」で御会いしましょう(*^_^*)


参加中たる~(*^_^*)



いつもクリックありがとうございます!
制覇までもうすぐです
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
08/29 14:35 | 銀海遺構 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/30-e42b269a
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#