スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
白×6墓メリポ【棍棒の会】開催
しろはかとぷ
そんな訳でやってきましたポコポコの会!!

いやぁ前日にマクロとか装備とか調整してて、ふと見たら
自分のスキルが真っ白しろすけでビビりましたね!!
256キャップなのに223しか無いとかどんだけ!
先日のブーンの時にスキル上がったと思い込んでただけだった様で
必死でボヤのくんと戯れましたm9っ`Д´)

なにはともあれ、めちゃめちゃ楽しかったれす!

( ^ω^)ノつぬきぽこぽこ


つぬき

そんな訳でkbさん主催の墓メリポ、集まってみれば皆さんフレとか
お名前知ってるお嬢様方ばかりで何とも和気藹々!お花の花園!

ホント楽しみにしすぎて、興奮しまくりで何だかお酒もまわってて
自分は非常にヒドイ状態でした皆さんご迷惑をおかけしました;;
開始10分で死んだりはさすがにしませんでしたけどね 死んでませんよ


と言う事で墓でうろうろ迷いつつも無事到着し、隠しからレッツゴー!!
しろはかめりぽ

ほんと、何と言いますか、ぽんぽんぽんぽんきゅいーんぽんぽんぽんきゅ
ぽんぽんぽんきゅいーぽんぽんウォオォーーーンみたいな音でしたずっと!!

れぽるとなんかもペッタリコンm9っ`Д´)
5/21白墓ぽんrep 中盤の1hくらいのれぽ

いやはや、自分がここまで脳筋だとは知りませんでしたって位ですけども
とにかくステとかが低いから、自分死にそうになるまで基本ケアル放置で
死にかかったらケアルVでいいやそれより開幕ディア入れて削らなきゃ削らなきゃと
思い込んでて、気付けばデヴォション忘れてたり、開始10分で死んだりと超わや
にわかっぷりが見事に露呈で(恥 まわりの女神達とは格がだんちなのでした(;>ω<)


次回はもっと頑張るぞって事で装備とかの備忘メモメモ
急ごしらえ感がヒシヒシと伝わりますが、許して下さい

食事はソールHQ
 
武器はブラスジャダグナ+プルーデンスロッド、投擲ヴァルチャでやりました
ブラス2本とか、ヘキサのクリ修正に期待でマーシャルとか迷ったのですけど
初回だしお試しと言う事で、プルロッドやってみましたm9っ`Д´)

通常装備
頭:ワラタ(命中足りないのであればオプチがいいかもだけど無い>< 
首:クジャク 
胴:ナシラ胴(ゴリ胴無くて><あればヘイスト+1%
手:ブレスドミトン 
腿:ブレスドズボン 
足:マルドゥク足(ブレスドパンプス買えず><あればヘイスト+2%
背:ウンブラ(ベリコースマントが買えれば攻+6だけど出てない>< 
腰:スウィフト 
耳:ブルタル 幽界
指:ラジャス トリーダー
ヘイスト20% 近接攻撃力302 近接命中スシ込み356


ヘキサ用装備
STRとかクリ狙いのDEX装備があまり無いので、とことん命中狙い
頭:ボイジャー(ここもあればオプチが・・無いけど><
首:クジャク 
胴:タビンジュポン(苦肉の策・・薄ジョンあればその方が><
手:ヒーラーミトン(+1がSTR5に更にMND+だったのであればその方が>< 
腿:ブレスドズボン(ベンダーと迷ったけど、こちらで!
足:マルドゥク足(マリンでSTR上げてMND下げるならMND+10にした! 
背:プリズム(まさかクフもアメマンもフォレもぜーんぶ駄目だとは・・ 
腰:怪腕
耳:ブルタル メヌピ 
指:ラジャス トリーダー
近接攻撃力308 近接命中371 STR89 DEX80 MND87 
クリット率メリポ1段階のみ


ブーン用装備
MND50を信じて出来うる限りガッチガチに
頭:マルドゥク頭
首:約束バッジ(STR系着けても焼け石かなと・・! 
胴:マルドゥク胴
手:ブレスドミトン
腿:ブレスドズボン(マハの方が+2だけどSTR-6だからブレスド!
足:マルドゥク足 
背:プリズム(イクシオンあればその方が>< 
腰:ペニテント
耳:ブルタル メヌピ(スターとかMND耳あれば>< 
指:ラジャス サファイア(照
近接攻撃力302 近接命中332 MND123 STR77 DEX75



こんな感じで・・とにかくブレスドパンプスが無くてですね・・
競売張り付くも夜中に出品<落札コンボ喰らったり、斯くなる上は
合成を頼もうかと思うも革氏のお兄さんインしてないしですね
更にそれなら借りパクだ!!と思うも、軒並み声かけた白持ちのフレさんが
持っていなくてですね・・kbのを取ろうかと思ったですけど、無理で><
ヘイスト2%は偉大ですおね;;さらに未だに買えてません・・

あとはゴリ胴、薄ジョン、オプチが痛い所で(;>ω<)
このへんからもにわかなのがよく分かりますねー;;

次回までに何とか出来そうな所は何とかクリヤーにします
時給とか関係無しにとても楽しかったですからねー、是非また開催を!
次はマムで・・!空いてれば・・(弱腰

パンプス事件の時、倉庫までまわって探してくれたフレの皆さん、
ほんとすいまえんでした;;ありがとう!!

一緒にやった皆さん、お疲れさまでしたm9っ`Д´)


( ^ω^)もいーん



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/22 17:02 | メリポその他 | CM:6 | TB:0
あぁ、、、こういうのすごく好きです(*´Д`*)
楽しそうだ…
骨と言えば黒黒黒黒黒黒みたいなのを思い出しますが
ほかのモンスでもこういう偏ったPTしてみたいものです
たとえば侍侍侍侍侍侍みたいな…
みんな我が強くてまとめるのしんどそうですけど(笑)

それにしてもおプチ持ってないとは意外!
後衛一筋なのですねぇ…
もし取りに行くときあればお手伝いにぜひ呼んでくださいな(´∀`)
侍6PTはよく色々な所でも話題になってますよね!
半分くらいサポ踊にしたら、コリブリとかは余裕なんじゃないかな?
見た事は無いのであれですけども、強そうです( ^ω^)

オプチは、、実装時はほんとモロ後衛で、何回かフレのお手伝いを
やったのみで、自分の分は全く考えてなかったすねー( ^ω^)
絶対殴らないと思ってたし、シフ上がってからもあの形状がちょっと苦手で
命中+9のベレー被ってましたね・・今はとはなっては眼も安いし
気軽に出来るんだろうけど・・この重い腰がアレですな
機会あれば是非おねがいしまっす( ^ω^)ノ
 初めまして|ー゚)
 同じ鯖のブログ巡りしてたら見つけたのでカキコしてみちゃいます!

 白パーティ面白そうですね~。こういうの私も大好きですよ(〃ε〃 )昔ミッソン5-2の闇王を白だけでやりませんか?というシャウトあったとき参加した覚えがあるのですけど、ヘキサ・ヘイローが飛び交って光だしたり気持ちよかったです。はい( ^ω^)
 オプチはたまーに募集してるのみかけますねぇ。何連戦になるかがネックですけど・・・(;^ω^)臼ジョンは黒様Powerに寄生するしかないです!黒様10人ぐらいいればなんとかなったかな・・・?

 あと、別キャラでのメリポがブログに載っているとはおもいませんですた!びっくりだったり嬉しかったり!(3/29のG猫戦デス。)

 同じ鯖ですのでまたお会いすることあるかと思いますが、そのときはよしなに(・∀・)/~~
はじめましてえようこそいらっしゃいませー( ^ω^)ノ

3/29のG猫戦さん!覚えてますよおおお
レッドカレーの!( ^ω^)フフフ ちゃっかり載せちゃいましたっ
普通に強い猫さんだったし、まさか別キャラとか思いもせず・・!
メインさんがどなたか気になるお年頃でございます( ^ω^)

白で闇王、熱そうですねえ
闇王もなんちゃら無効とか交互に来たような来なかったような
そのへんも白さんsなら何とかなっちゃうのかな!?【興味】

オプチはそんなアレですけど、薄ジョンのキツさは有名ですよねー
黒sさんに連携でがっつりやってもらうのかな・・
船の時間内ってのがまたw
超うろおぼえなので全然違う話してたらすいまえん( ^ω^)うふふ

是非またあそびきてくださいい( ^ω^)ノ
またメリポもいきやしょう!
いーなぁ!臼めりぽ!!
さ、鯖の壁さえなければ、、、、、

そしてわたしもオプチを持っていない・・!
ヘキサとか多段はあたってなんぼですからね(-_-;)
ビジュアル重視なので無くたっていいもん。。
でもワラーラは装備しちゃう(>_<;)


わたしも企画しないとっ
やっと帰ってきてわやでやんす( ^ω^)

臼メリポ、やっぱですね、皆さんちょっとだけ回復が多かった気もするので
結構オーバーケアルの分もあった様な無かったようなゆえに、もっともっと
みなさん臼になれればもっと自給とかも伸びそうでやんしたゆえで、
やっぱ臼代表じぇらサマにレクチャーしてもらわねば!w
クラ振ったらすごそうだぞ・・!( ^ω^)

オプチ、、グラがどうにかなればと超同意ですよ・・アレ・・
でもワラタはかぶっちゃいますねww
唯一ぬには致し方ないけど、オプチはまぁ・・!
あのベレー白も被れればいいのになぁー

今度不滅隊@マムをやらまいかとか画策してるのです
いろものメリポなんだかとっても楽しいのれす
じぇらサマにめっちゃ感化されてるのれーす( ^ω^)うくく

お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/300-bf5dc81b
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#