スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
過去戦績NM@ガルレージュ要塞
さそりとぷ
そんな訳で段々暑くなってきましたが辛いです
Famas君が生粋の道産子の為、エアコンを嫌がりやがりますので
生粋の本州ど真ん中生まれのわらくしは毎年暑くて死亡です
札幌来るまでエアコン無い部屋に住んだ事は無い訳ですよ!!

と言う事で過去戦績NMも毎週あぐれっしう゛に行っておりますが
先週は何が起きたのか、ほぼ獣人でサンドなど本国までカンパ発生
まともなエリアが要塞しかにぃと言う訳で、やってきましたサソリさん

( ^ω^)ノつぬきあつい


つぬき

と言う事で中々凶悪っぷりでgkbrしていた要塞ですが
先達に習って我々も6人でレッツトウライ
もそくまにあ様の6人討伐記事を超絶参考にさせて頂きました!!m(_ _*)m


構成は、ナ/忍・赤/白・吟/白 + モ/忍・竜/忍・黒/白 の6名にて、
赤字部隊がボスのサソリキープ、青字部隊が雑魚ボム×6倒しチーム

ほいでですね、要するにこの人は瀕死ダメのヘルシザーズとやらを
ポイゾガに併せて使ってくると言う事で、毒;;<瀕死<死亡と言う
かなりいじわるな感じなのですが、ヘルシザーズはエビの一撃避けで
回避可能と言う事で、世の中うまいこと出来てる訳です

が、このヘルシザーズさんはヘイトリセが付いていて、すぐタゲが
移ってしまう訳ですが、その際に雑魚ボム討伐チームにタゲが行かない様に
青字組はボム終るまでサソリには一切手出しをせず、赤字組でキープしつつ
更にボムが終るまでは盾のナイツは土杖持ちつつ、抜刀しない感じで
さすればヘルシザさんもあまりTPを溜めれないそうで皆さん幸せの様です

ナイツはサポ戦か忍か迷いつつも、この日はサポ忍にけてい!!


戦闘場所に着いたら、すぐ近くに通路があって、そこの雑魚サソリが
2匹おろおろしてるんですけども、この通路を使って一撃避けを駆使する為
お邪魔虫ですので、TP溜めつつ掃除をしつつ、戦闘開始m9っ`Д´)

ぼむざこ

開幕の寝かしは赤字チームが担当 今回は達ララにて

1匹はそんな強く無い様で、カカッと倒して皆さんでサソリさんタイム

さそりせんとう

皆さんで殴り出すと同時にナは土杖から通常の武器に変えてロイエを

@2割くらいから連発してきましたが、タゲマクロ使ってたんですけど
全然合ってないと言うか多分タイミング悪かったんだとすいまえん;;
ほんと、全員満遍なくタゲころころしてた感じですかね
勿論瀕死なだけなので、すぐにケアルすれば大丈夫ですし、ポイゾガが
トリガーの様で、これを止めれば別のWSを使用するらしいですm9っ`Д´)
で、ポイゾガ<ヘルシザってだけでは無く、普通にヘルシザ連発とかも
あるようなので、その辺はびーけやふぉるでございます


と言う事で無事に討伐致しましてですね、dkwkのデスサイズタイム!!


おにぎり

おにぎりうまー^^


更にdkwkの素材!!
せんりひんさそり

印章が2個ー^^^
楽以上から取れるやつー^^^^^


と言う事でかなりナメ腐ったお土産でございましたが、また機会があれば
出来る子のデスサイさんにも会いたいし、やってみたいでござる^^v


( ^ω^)もいーん



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/25 19:54 | 過去戦績NM戦 | CM:3 | TB:0
過去戦績NMからおにぎり真の味が出るとは
なかなか意味不明ですな…(笑)
スカルローカストもなかなかですが…(´∀`)

そういや北海道のおうちはエアコンがないのが普通だそうで…
ばにこさんよりさらに南方生まれの私にもその生活はちょっと無理だなぁ
次北海道行ける時はいつの時期に行こうか迷うわん(*´Д`*)
俺これやったときぼろまけだったんですよね。
ヘルシザがあっちこっちいったもんで。
開幕プガ2でいったから黒にケアルかけて
そこからみんなヘイト乗っていったのかな~
討伐とキープはお互い干渉しないんですよね?↑のこともあるし
まで書いて討伐側だけサソリ&キープ組に手出さなかったらいいんだと気づいた!
まで書いてあれ、キープ組が強化まきこんでも
ヘイト乗ったっけ?ってわからなくなりました!どっちですか!
やり方わかればなるほどな~って思うけど初見で行くと
強い相手ですよね!たぶん!余裕です^^とかいわないで!
あとなんかキープ中にヘルシザ連発なったみたいで
それも敗因かなぁ、それ以降やってないんで原因不明です!


日曜オデンはホフド、真竜頭、英霊手、地霊胴でした
俺の海王どこだよ!って話です、希望制なんでロット無し…^^
>>春野さん

もうひとつの目玉の為に今後も通いたい場所ではあるんですけど
おにぎりラッシュになるんだろうな~><

本州より勿論涼しいんだけど、私は暑いの下限がめっちゃ低くて
もうひんやりしてないと駄目なもんで、既に時間切れ!!( ^ω^)
あついー


>>ちったん

余裕でした^^v

てのはあれだけど、開幕からボム倒すまではボム隊と
サソリキープ隊に分けて、サソリ隊はボム隊にケアルとか
ぽこじゃかしてたお!歌もかけたし、逆が×ですにょ!
ボムに集中でけるようにと言う事ゆえ、ボムさえおわっちまえばのりこめー^^vで、
その後はやっぱヘルシザぽこじゃかされてたけど!
ナが挑発無しだったからアレだったけど、キープ中のセミも
無いとアレだし、色々迷いつつもアレにしました
ほんでキープ中はナが殴らなければ来ても一回とかそんくらいで
問題無いそうで、問題無かったお^^v

まぁなんもわからじで行ったらありゃキツいは・・

なんか最近ホフドよく出るねー!
モグンザの一等に入れちゃっていいのかアレ( ^ω^)
希望制なのか・・ちったんが希望するとうわなにをspんjへうhjbんdfdfg
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/301-82f9fb39
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#