--/-- --:-- | スポンサー広告
エインヘリヤル 第1ウィング グリムゲルデの間 
とぷだいいち
と言う事でエインヘリジャルも精力的に頑張っております
今日祭りだと思ってたのに明日でなみだめ

オーディンの後だと物足りない感じのその名も第1ウィング
わがままらめえですので元気よく突入m9っ`Д´)

( ^ω^)ノつぬきたりない


つぬき

と言う事でまずはれぽるとをぺぺたりこん

5/23れぽ

32名にて突入


中に入るとまずはカエルさん ぶよぶよ( ^ω^)
かえる

亡者の鳴き声とかしてくるあのぶよぶよです
2門の奥の箱ポジによくいるあのぶよぶよです
カダーパにもいるぶよぶよです
しつこいと言われても書く事が無いんだから仕様がないじゃないのです

と言う事でいんとダウンとかを頑張って消しつつもぽこじゃか倒します
どうもHP増強モードだった様ですが、増強しててもあんまり強くありません

2PTに分かれての戦闘ですし、非常に動き易くて弱くてグーです


本日のオマケはつよさはとらさん
とら
オマケさんはどれもよわよわなので、ルックした人が倒しちゃいましょう


予想通り、HP増強の1軍だけで残すはボスのグラニットスキンさんのみ
すーくーなーいーm9っ`Д´)
うぃぶる

・ウィヴルさん[Nihhus]
・魔法攻撃耐性 精霊耐性33%

・クロッバー 空蝉複数消費型前方範囲攻撃、追加効果:ノックバック
・バッターホーン 空蝉複数消費前方範囲攻撃
・デモラライジングロア 前方範囲攻撃力ダウン(-50%)
・ボイリングブラッド ヘイスト(スロウIIを上書き)+バーサク(攻撃力+50%、防御力-50%)
・グラニットスキン 前方からの物理攻撃を完全カット、消去不可
・クリップリングスラム 空蝉複数消費敵中心範囲特大ダメージ(フル2000前後)追加効果麻痺


まー何と言いますか、あれですね、猪口才な感じで攻略と言う程
大した事は書けない訳ですが、前方が多いので盾以外は立ち位置に
びよけあふぉると言う事と、攻撃ダウンは神エスナでカカッとちゆう
そしてクリリンスラムとかが強いので、些か注意が必要程度でしょうか!

そんな感じで余裕綽々のていでカッと撃破m9っ`Д´)


気になるドロップはこつら
どろぷだいいち

ウィヴルさんだと装甲が高くてナイスな訳ですが、当然の様に取れません
ヘカ頭とか二桁ですしね(シツコイ)


と言う事でですね、後ろでレベル上げ行くからはやくwはやくwみたいに
突っつかれてるので、大して愉快な事も書けませんでしたがパラジャイス

そんな訳で次のオーディンまで再びがむばってゆきやっしょいm9っ`Д´)


( ^ω^)もいーん



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/26 20:32 | 第1ウィング | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/302-cabf4536
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#