スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ねんがんのデュエルタバードをてにいれたでござる
せみとぷ
せっっみはEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

と言う事で何だか人気爆発の極東デュナミスですが、毎週精力的に
がむばっておりましてですね、何と先日ついに!!
赤いしましまのにくいやつ、デュエルタバードを頂いてしまいました!!

これでLS的には7個目かそこらなのですが、ドロップ修正されてから
一回に2個出たりとかザラだったんですけど、赤に限らずm9っ`Д´)
自分が2番目になると1個しか出ない回が続いてですね、いよいよ自分が
1番とかで出たら取れるんぜ恥ずかしがらないで落ちてくればいいさと
思っているとですね、結局しょうみ4回くらい影も形も見えずでですね
いやはやFamas君共々超絶ストッパーで本当にすいまえん;;

そんな手子摺らせやがったデュエタバちゃんも、ついに我が手に!!

( ^ω^)ノつぬきうれしい


つぬき

と言う事でデュナミス-ボスディン、総勢23名にて突入m9っ`Д´)
近頃はザルカ以外釣りをやらせてもらっておりまして、何だか非常に
楽しくてですね、また現地では意外に忙しいものであんましドロップとか
見る暇無くてですね、ふと思い出しつつ、釣りつつ、忘れつつ、また思い出す
みたいなよく分からない感じで進軍して行く訳ですが、そんな中でですね
ぼーっとしていたら、デュエルタバードさんがっm9っ`Д´)
あか1どろ

低いロットを叩き出しつつも、希望制なので余裕です^^vと言う事で
無事にずっと欲しかった赤胴をげっとーm9っ`Д´)
正直言ってシャポーより欲しかったので、非常にうれすぃ!

赤で動く事は結構あるんですけども、所謂後衛的な赤で出る事は
ほとんど無くてですね、Famas君と何かするする時は、
A:忍と吟(クエとかMとか普通の時はほぼコレ)
B:忍とシ(鍵とかアイテモ取りだと自分がシに)
C:青と赤(マラソンNMとか将領系とか)
D:赤と赤(Cとほぼ同じ バインド要らない時)

大体このどれかになるんですけども、後衛的な赤が必要な場合だと
Aになる訳ですが、吟の方がMP枯れないしヘイスト無いですが
マチで何とかなるしみたいな感じで赤の出番は要するにサポ忍ばかり

そう言う訳で、どちらかと言うとFCうpの胴がすんごく欲しくてですね
強欲パワーでセンサーガッチガチにしてしまいましたがやっとで【喜び】

そいでですね、ゲッツした後、早速装備だー^^とか言われてですね、
あー今日は釣りだからサポ黒だしセミ唱えないからあんまり使わないかなとか
思って、でもせっかく取れたし何となくマクロに組み込んだんですけど
ええもう私が間違っていました並に全て早くてですね、サポ黒だろうと
サポ忍だろうとコレ超要るじゃんすぐ着るよてかもう脱がねーYO!みたいな

aka2.png

ストスキとか効果アゲる為にモリだったのに赤胴^^v
ヘイストとかリフレとかリキャ短縮用にナシラだったのに赤胴^^v
こいつあぁいいzeさすがですとか思いつつ堪能してるとですね、

あかにこめ
2個目キッタァアアアアアアアアアアアアアア^^v

これ以上完璧なストッパーが居るでしょうか
自分が取れた途端に再びドロップが良くなる!
ストッパーがいなくなった訳ですのでストップしなくなる訳ですよ
まぁこの回はですね、贅沢にトレ4シフさんが3人いらしゃいました故、
トレパワーも勿論あるかと思いますが、4:6でストッパーですかね(照


そんな感じで人気のAFもどんどんドローップm9っ`Д´)トレハン神!
あおどろぷ

結局全部で戦踊赤ナ狩ナ踊赤青踊といぱーい( ^ω^)
フリーが殆どでしたが良いのです
Famas君も狩をげっつしまして、無事預けられる様になったようで
実はAF2初コンプだったそうですが、近頃はオーディン戦とかで
狩をよく出していますので、よく分かりませんが大変良かったそうです

AF取れたり流れたりした皆さんおめでとうござるでしたー( ^ω^)ノ
また次週もがむばりっましょーーぅ


∬ヾ(*′∇`)ノ∬コンブー



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノ
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/28 19:49 | 装備品・アイテム | CM:4 | TB:0
フフッ赤胴(σ´Д`)σオメデトウ!
ほんとに珍しくドロップ良くて「あーこんなこともあるのね」と
しみじみ思いながらプレイしてましたですよ(´∀`)

しかしもしかして、私もストッパーなんだろうか…
侍頭、結構ザルカ行ってるのに見たことない;;
回避はないけど兜で命中+とか魅力的すぎるのにー(´д`)
ありがとうでございもす( ^ω^)ノ
最近はあんましドロップ爆発級ないですねぇそういえば・・
パッチ後とか一瞬すごかったんだけどなぁー(;>ω<)
月齢にもよるだろうし、一概にはアレですけども!

侍頭はー、そういえば春野さん来てから一回も出てないかな・・!
でも、希望は春野さんのみなんで、出たら次絶対ゲット!
早く出ると良いですの( ^ω^)
おめでといす!
俺も頭より胴が欲しくて真っ先にゲットしまんた。
当時は赤盾を頻繁にやってたのもありますがー
胴取った途端出番がなくなるとか、もうね…。
まあ通常時でも良い装備ですね!
ちなみに赤釣りはシーフより良いです?テクニカルにはできそうですが
真龍無いときついのかしらぁ!
ちったんあるうがたいー( ^ω^)v
セミにはもうほんと神だおねー!うれしげ!

釣りはーシフさんでも勿論グーだと思うけども
取り敢えずサポ黒で行っているので、ブラインとかで釣って、
シュワンシュワンて石から雑魚沸いた時に一気にプガ出来ちゃうので
数多い時とかは、漏れた召喚とか魔導士系だけ相手にすれば良いので
比較的楽だと思うのですよ( ^ω^)v
クリム脚はそんな気にしなくてもいいかも?本隊に着く頃には
黒さんとか他の赤さんが漏れたの寝かし済みがほとんどだし
逃げ回る事はあんましないかもお!
ブリスキファラかかってれば大体大丈夫だし、
ただ被物理マイナス一式とかには着替えて走ってるけども(チキン
でもザルカはシフさんじゃないとキツいとおもうお!
とんぬらないとアヒャな場面があっちもこっちも・・!
赤釣りたのしいお!( ^ω^)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/303-78a2e8d0
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#