--/-- --:-- | スポンサー広告
ふたりでアポリヨン#NW
とぷべひ
有給が近づいて来てにこちゃん大王の我が家でありますが
今年は札幌食道楽と銘打って、超大盛りのお店をハシゴします
今から楽しみでノースリープでございます(^▽^)

そんな訳でアポリヨン、このベヒんとこのチップが取れれば
オメガが揃うと言う事で、何とかふんづかってやろうと思いつつ
二人で突撃してみましたが、ベヒんモスに踏まれただけでした( ^ω^)

( ^ω^)ノつぬきおおもり


つぬき

アポリヨンNW 青/忍と赤/忍にて

何と言うか結構カツくて必死で全然SS撮ってませんでしたえへ


基本的な流れとしては

・1層 雑魚:オバケ×7 ボス:カエル×1
  オバケのどれかを倒すと次層への渦が沸く
・2層 雑魚:牛×7 ボス:雄羊×1
  牛のどれかを倒すと次層への渦が沸く
・3層 雑魚:ブガード×7 ボス:アダマン亀×1
  ブガのどれかを倒すと次層への渦が沸く
・4層 雑魚:ワイバン×5 ボス:真龍×1
  ワイバンのどれかを倒すと次層への渦が沸く
・5層 雑魚:ベヒ×3 ボス:キンベヒ×1
  キンベヒを倒すとクリヤ


1~4層までは、時間箱3つとも始めからPOP 合計15分+
回復箱も1つ始めからPOP 
素材は各層のボスを倒すとその場にPOP
全ての箱を開けてOK 
5層のみクリヤ箱だけしかにぃ

こんな感じで、要するに全部見付けたらぽいぽい開けて
ワープ前に回復とかも開けつつ進んで行く訳ですが、今回は
チップ狙いだったし時間が危なそうだったのでボスは全て回避

突入して1層のオバケからちまちま倒して行く訳ですが・・
とにかく渦運に見放されておりましてですね、結局1~3層は
ほとんど・・1,2匹残った位まで倒すハメに(;>ω<)
毎回時間ギリギリでワープして、飛んだらすぐ時間開けるみたいな・・
ワイバンだけ、3匹目で沸いてくれたのでちょびっとラッキーピエロ

ていうかそれまでずっと精霊と青魔法で倒してたんですけどもね、
3層に限っては青が殴りつつ近接+普通の青魔法で削った方が早かった
様な気がしないでもないようなあるような・・自分がヒールの間
青ソロみたいに普通にやっててもらったんですけども・・ムーン
わいばん

青+赤で行くのなら赤/白にして普通に補助した方が良いのかな・・
でもそれだと結局ボスのキンベヒさんをマラソン精霊出来ないし
うっがああよく分かりませんもう^^v


てな感じで這這の体でやっとこさ5層へ・・
この時点で残り時間が@15分とかハッピーアワーに><
もうボスはちょっと厳しいので、取り敢えず時間ギリまで
雑魚ベヒをやりつつちょっとでも古銭を持ち帰ろうの会


うろうろしてる雑魚ベヒを釣るFamas君
べひつり


メテオに気を付けてがんばるぞう^^vと思っていたら・・


きんべひからみ
wwwwwwっwwwwっwwwうぇw



ふぁま子、それ雑魚やない、ボスや。てなもんなんですけども
どうにも出来ないので、そのへんでカカッと転がる事に・・
なんか霧が濃かった様なので、まぁ致仕方なし
ぜんめつ

Famas君が超絶通り道で遺体となってしまわれた為、なかなか
起き上がれず、やっと通り過ぎた!起きた!と思えば@5分とか><
雑魚ベヒさんが超絶ノロノロできっとプギャーしながらだったんだと思います

そんな訳で第3回ふたりでアポリヨンは大好評のうちに終了( ^ω^)

月に一回まわってくる、平日のお休みの日の更に日中空いてる時しか
出来ないもので、えらく遅い進捗となっておりますが、またしても
色々な隙をついて突入しちゃおうと思いますm9っ`Д´)

ホマム足と暗黒素材を入手出来るのはいつなのか!!><マケナイゾー


∬ヾ(*′∇`)ノ∬コンブー



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノもいんもす
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/29 19:20 | リンバスと花鳥風月 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/304-bee2864b
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#