--/-- --:-- | スポンサー広告
ボナンザに賭ける男たち

そんな訳でモグボナンザですが、ついに昨日で販売終了と相成りました
皆さんメインまでちゃんと買いましたかハマバニはちゃんと買いました

口にしたら実現すると言う、言霊というものがあるように、
書けばその通りになるブログ霊もあるそうなので、今回は
とらぬはまばにのぼなんざざんようと銘打って、ドドンと
ビックドリームを書く事にします 皆さんも書きましょう

( ^ω^)ノつぬきだま


つぬき

と言う事で、1等~5等の全てが全キャラでそれぞれ当たるはずなので
各等の賞品をアレです、どれを貰うか決めておかねば!!m9っ`Д´)
ちなみにメイン含めて5キャラしか購入してませんけど当たるのです


まずはメインで当たる1等について

●ギル
●リディル     ●クラーケンクラブ
●ホフド     ●バルキリーフォーク
●布都御魂     ●アレスキュイラス
●スカディクウィリ ●薄金腹巻
●マルドゥクジュバ ●モリガンローブ
●ノーヴィオピアス ●守りの指輪


こんな感じです
ギルは何だかよく分からない感じになっていますので割愛
すんごい額だったらギルにしてレリック・・とかもあるかもですが
またあのストイックな生活を強いられるかと思うとキツイですので
やはり・・リでしょうか・・!!それなりに活用出来ないと勿体ないので
以前だったら見向きもしなかったかもしれませんが、近頃は青い鎧の
憎いヤツ(養○産)が鎮座ましましてるようなので、これもありかなと
Famas君は指輪の線が濃厚ですがリもあやしいですね


お次もメインで当たる2等について

●黒帯     ●ベロシアスベルト
●ホマムコラッツァ ●ナシラマンティル
●ボナンザクーポンX ●白虎佩楯
●オーラムキュイラス ●オラクルローブ
●エンキドゥハーネス ●ヘラルドゲートル
●ジュワユース     ●剣の枝
●五色の糸


ハイダテに心揺れそうですが、これは踏ん張って自力で何とか
げっつしる事にしましてですね、やはりベロベルベーでしょうか!
Famas君はスピベが売れるし、自分は持ってないので完全にコレ!
でもジュワが2等なんですねー自分も持ってないですけども
1等にニヌルタとかマルスとかいれたげて、ここらにリとか
ヴィオとかバル槍でもいい気がしますが如何なもんでしょうかね


さらにメインで当たる3等について

●オートクレール ●セブンアイズ
●ホマムコッシャレ ●ナシラサラウィル
●ボナンザクーポンB ●バルバロッサゼレハ
●アルゴル     ●トロッターブーツ
●ボイジャーサリット ●エルメスサンダル
●スターサファイア ●アルザビウーツ鋼
●与一の組緒


さてどうしましょう、悩みます
去年までであればナイト無くてもオクレだったんでしょうけども
現在はロイエ支配の為ぶもうですしまきずしと言う事で、
そうなってくると困ったちゃんでありますが、ザビウツですかね
スタサファイアすごく欲しいんですけど、過去通ってればいつか
取れそうだし、分配金溜めて買うと言う手も・・!
ん~~やっぱザビウツですかね


さらにメインと倉庫で当たる4等について

●クロマ鉄鉱     ●ベヒーモスの毛皮
●ダマスクインゴット ●ダマスク織物
●モルダバイトピアス ●バウンデングブーツ
●姫帝羽虫の髪飾り ●ニーズヘッグの鱗
●ウーツ鉱     ●オリハルコン


さぁニーズの鱗が些かそそる4等です
これがあればウィングバランスが作れる訳ですがどうしましょうか
やっぱしクロマですかね
夢を見れないこの性格が良いですね
Famas君は夢を見まくるドリーマーですので、きっとベヒ皮を
交換しまくって、ダスクを狙いまくってまた革で割れるんですよ


やってきました全キャラで必ず1個は当たる5等です

●ミラテテ様言行録 ●ペストリペラント
●傭兵キャンプ参加券 ●秘密特訓場のカギ
●舞刀会の招待状 ●戦餐会の招待状
●アダマンタスの像 ●ベヒーモスの像
●ファヴニルの像


ミラテテを使えるのはメインだけですし却下、メインは1等とか
2等とか3等とか4等とかで非常に忙しいですからね( ^ω^)
ペストなんたらから麗しき仮面の招待状までは何の事かが
分かりませんので当然の如く却下( ^ω^)
要するに調度品だろjkと言う事ですが、ひとつしか貰えない訳で
地上3種をズラーっと並べる訳にはいかないのですね
と言う事で亀かベヒかファブな訳ですが・・
ブロントさんファンとしてはベヒの様な気もするし、お金が増えそうな
亀さんも置いておきたい気もするし、形態的に一番カコイイのは真龍だったり
全然決まらない訳でこれまた困ったちゃんでありますが・・
一番の問題は、台座がダサすぎる事でしょうか


と言う事で、今年のボナンザはホクホクのほっくーと仲間達で
大喜びしている絵が浮かんできますが、きっとモグ金+10なんでしょうね

うう(;>ω<)


∬ヾ(*′∇`)ノ∬コンブー


ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノもいんもす
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
06/01 16:58 | イベント色々 | CM:8 | TB:0
こんちゃ

リアルの宝くじを買うときに
「もし3億や1億が当たったらどうする?」と
よく会社で盛り上がります。
あれ買う~これ買う~とか・・w

当たってもいないのに・・・


いや・・



買ってもいないのに・・ってことが
多いですww
(買ってから言えよ!)


ヴァナ・・やはり現金が一番いいですよね。

お互い~当たるといいですねーー^^
あるある・・^^v
ほんと買ってないのにどの口が妄想を吐き散らすのか
コレカウだアレカウだイエタテルだ留まる所を知りませぬね( ^ω^)
だがそれがいい!

リアルとみくじはリアルマニーがかかるので
滅多に買わないのですが、ボナンザはギルだから買う超買う!
ギルがやっぱ安全ですかねえ・・悩むなぁ
いやほら、あたいは当たりますから、悩むのですよ

悲しくなってなんていまてんし;;
調度品がどうしても3種欲しくて、30%の可能性に賭けて末尾を3つに絞るか、確実に1種もらえるように0~9を買うか、悩んで悩んでハゲて悩んで、結局確実に1種にしました…。

しかし、さらにヘタレな事に倉庫のうちの1人で30%の可能性に賭けた買い方をしているという。

さらにさらに、倉庫4体使ったらどれかの倉庫が確実に3種ゲットできるのに、何故か1体だけ挑戦という無駄なエキサイト要素残してるっていう、それなら本体でそうすればいいじゃんあんたバカなのどこまでヘタレなのうわあああああああ!

もしその1体が当たったらなんで本体でやらなかったんだという典型的な負け組思考でウジウジするんだろうな、と今からモゾモゾしてます。

いやー、発表までの期間が一番楽しいですな!
超絶わかります^^v

自分なんて全キャラ末尾0~9でっせ・・
どんだけチキンなのかと、せめて倉庫くらい挑めよと
だってだってどうしても全部欲しいんだもん!
でも確実に全部貰える数字がわからにぃんだもん!!
だから一個絶対貰うの・・;;
とか言ってそれにするのに煩悶して反問して斑紋してもうブッチブチです
全部置いたらモグ金庫圧迫するから、これでいいんだと
自分に何万回も言い聞かせても失敗感は少しも拭えない今日この頃であります

一縷の希望としては・・ヒナみたいに売り買いが出来る!
これだあああああああこれしかneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeewew!!!!
そしたらおれ、ベヒVSファフとかタルマネキンに踏みつぶされるカメとかやるんだ・・へへ・・

いやぁ発表が待ち遠しいです待ち遠しくてしにそうです
悶々としながら今日のハマバニ、ログアウト・・・
うちは結局2キャラ分しか買えなかったんですが
当たりますよ!うん、当たるんです

メインキャラで買った分は誕生日とかべたな買い方をしたものもあるんですが
大半はお任せで買っちゃいました(´д`)

1等当たってフツミタマ君頂く予定ですが腹巻もマイウーだし
2等だったらトラパン(σ´Д`)σだし あ、3等でベロベロベーでもいいか
4等はお高い素材ならなんでもいいし、5等は当たる予定ありません BF用トリガーほとんど持ってますし…

まぁ全部妄想です(´∀`)
というかどうせなら「ベヒーモスの像」じゃなくて
「ベヒんもスの像」にしてくれたらよかったですのに…
1等で薄なぞ勿体なひ!!
フツ取ってれっつさるべーじですお( ^ω^)
銀海はドロップ良くなったし、少しは取りやすくなったのではないですかねー
まだ2と3しか目撃はしてないですが( ^ω^)

ほんと、ベロベル欲しいな・・
もしくは当たった人でスピベ持ちさんが一斉に売りに出して
ちょっとは相場下がらないかな・・一瞬でも( ^ω^)b

なんにせよ楽しみですにょー
こんばんは、この度、天下無双魔阿斗覇者になったホフドマンです。
バイルエリクサー+1に感謝!

と、ボナンザですが、私はメイン含めて5キャラで買いました。
Excelでマクロ組んでランダム且つ被りなしで50通り。

1等はやはり守りの指輪ですね!布都御魂も欲しいですが!
2等はベロシアルベルトでしょう・・・。
3等はオシャレ装備でアルゴルかオートクレールかな・・・。

発表が待ち遠しいですね!マーブル邪魔だし!
おおおっやはりバイルは偉大であったか・・!!
えがったねえ(^▽^)おめでたいおめでたい
昨日組んだときは一体どうしたのかとw

我々も頑張りたい訳ですが、まだまだ先は長い!
Famas君の方がお先にゲッツになりそうでやんす( ^ω^)
次に御目見えしる時はちっこいマート帽見られる!かわゆい!

ボナンザは、やっぱ守り人気っすね
布津も良いですけども、もしかしたら売りに出るかも!?みたいな
ほんとベロベあたらんかなぁ
ボナンザ前なのに真龍行きまくる必死な姿が見えます、先生
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/306-fbe20dcd
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#