スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
FF14とシャチョさん再び
きらとぷ

と言う事で新作MMoだそうです FF14(^▽^)ほほーん
http://jp.finalfantasyxiv.com/

またあの初期のカオス感が味わえるのかとうきうきしますが
どうなんでしょう、2010年は来年ですけども、色々延期とかで
結局2011年に入ったりとかしたら、リアル事情が心許無い感じで
もしかしたら出来ないかもですが今から心配するのもナンセンスですね

・取り敢えず調度品があるのか
・家具には乗れる様になるのか
・タルタルスツールの謎なまわりは無くなるのか


この辺が判明すると嬉しいところでございます
あ、あと金ポニはいるのかなーいなかったら残念><

( ^ω^)ノつぬききらーろど


つぬき

そんな訳で、先日kb白さんが@1個クリヤで大尉と言う事で
久々にキラーロード作戦に皆で行って参りました

これ、以前に一回クリア目的でやったのですけど、どうもその際は
kbさんはいなかったようで、御愁傷様と言う所でしょうか

前回は忍盾で、雑魚倒しに青なんぞ入れてやったわけですが
今回はナ盾にて、雑魚倒しは侍と狩、後ろに赤白吟という塩梅

きらとぷ

キラーロード作戦
・ドエルグがいる こいつが王様
・まわりに武器×4と盾がいて、王様のセリフと同時に一体づつ襲って来る
・とにかくこの欠片NMみたいのを早めに落とすDD部隊を盛り込む
・この武器軍団は寝ない ガチ
・途中カックルっていう魔防ダウンをされて、その上3秒くらいでガ3される事もある
・ブレスパの反撃痛い
・プガとか呪い(HP50%減)される
・後半、鮮血の饗宴(めちゃひるむ)が頻繁にくる うざい
・HP多く無い 精霊ほとんど通らない グラ入るっぽい


使い回し感プンプンですがこんな感じ

取り敢えずガチで、カックルの魔防ダウンを消す際は、同時に魔攻ダウンも
喰らっているのでイレースをちゃんと消すまで飛ばすと言う事と
ブレスパされたらすぐにフィナで消す、さすればかけ直しウマーと言う事で
そんな感じで戦闘開始( ^ω^)

きらざこ

シャッチョさんこんなのイカガカみたいなセリフと共に
まわりの武器とか盾が襲ってくるので、これをカカッと倒してしまいます
狩さんと侍さんで余裕のよっちゃんでした( ^ω^)

武器がいない間は遠隔でちくちくとボスを削って頂きまして
特に事故とかネタとか無いままに、無事終了( ^ω^)
きらくりあ

6人だったのに1500とか貰えてウマー( ^ω^)

これで無事に大尉になれたkbさんおめでとう!
自分らは全然大尉に近づかなくて悔しいけどおめでとう><

一瞬やる気になってちょっとこなしたんですけどねー
すぐにやらなくなっちゃいますね・・ほんと;;
またやる気が戻って来たら細々と頑張ります!!


∬ヾ(*′∇`)ノ∬コンブー



ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノもいんもす
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
06/03 15:54 | アサルト | CM:3 | TB:0
俺も大尉まだでキラーロードもすんでないので主催しにきて下さい、なんちて^^;
あと6なんですがね~、主催する気にもならずで、早く終わらせた方がいいんだろうけど。

14に関しては、シーフ完成が先かサービス終了が先かみたいになっとるんでしょうかw
遊べるだけ遊び倒しますが~!

PSUみたいにはなるなよ…、ていうのと箱○でも発売しろって感じです。
目の見え具合がどうもシックリ来ず、
昨日は休んでしまいました、すみまえん;;
動くものをじっと見るのが辛いんですよねぇ…
エインは時間が短いので出れると思います!!1
ちなみに上手く行けば手術の日がオデンDAYなんですが
手術自体は片目だけなんで無問題のはず

ところでFF14の発表を見た瞬間に「あ、、11終わるのか」と思いましたが
そうでもないんですかね?
とにかく、今年いっぱいで仕事は辞めるし14始めるには絶好のチャンスなわけですよムホホ
まぁトレーラー見た限りでは11と何が違うのか今ひとつ分かりませんでしたが
14でも同じ鯖だと嬉しいですなぁ( ゚Д゚)b
>>ちったん

大尉なかなかならないよねぇなんでじゃろう・・
キラロドは非常にいーじぃーであるよ!!
ちったん詩人でぼせうしる

11の方も終了にはならないだろうし(当分)はよくキンペカを作るのじゃ!!
軽くMOぽくなればいいのにとおもうます
今日は疲れとるゆえ軽く14やるかーみたいな( ^ω^)
さすがにこのコを消すのは忍びないにょー
まぁまだしばらくはこのままだろうし、はよくキンペk

>>春野さん

手術ですか・・
何だか大変そうですが、どうぞ無理せずに><
gkbrでやんす(;>ω<)うまくいくことお祈りしております

14は、ふた開けて見ないと分かりませんがかなり期待あげですね!
最初の無法地帯治外法権な空気を今一度味わってみたいものでやんす( ^ω^)
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/307-5bd6df23
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#