--/-- --:-- | スポンサー広告
辿り着けるのかBeyond the Sun 戦士66編
まーととぷ
そんな訳で最近ご飯をお腹いっぱい食べてなくて悲しいです
基本朝と夜しか食べないのですけど、夜は元々超絶軽めだったので
朝にがっつり食べてたんですが、半分に減らすという条約のもと
毎日頑張っているのですけど、段々切なくて泣きそうになってます
それもこれも来週に控えた大食らいウィークの為・・うう
わかっちゃいるけどしょんぼりしちゃう


と言う事で、14トークに沸き返る中、いたって普通に活動中のハマバニ
そしてFamas君はというと戦士が66になりましたのでいざMaatへ!!
ペンタ祭りの弊害で両手斧スキルが白かった様ですが、よきこときく
斧だけにね


( ^ω^)ノつぬきいぬがみ


つぬき

そんな訳で証を入手したらユグホトのいわやへゴーm9っ`Д´)

途中でオポ忘れた!!とぎゃーぎゃー言い出して、結局サッチェルにあって
サッチェル神すぎると騒ぎながら進んで、BC手前で証が無い事に気付き
ここまで来るのに1hかかるのに!!(そんなかからない)とか再び騒ぎ出して
ぎゃーぎゃーぶちぶち言いながら再びBC前にご到着の元気なFamas君


TPがそのまま残るかどうか不安なので、BCに入ってからオポ昏を使用し
100溜まったらフルアビでマートに直撃m9っ`Д´)ふぁいっ
まあとせんとう

リタリ・バーサク・アグ・ウォークレイ・マイティで突っ込んで
開幕レイグラ、そしてイカを使用し再びレイグラ、その後は反撃と
通常1発で終了のようでしたm9っ`Д´)多分1分も経ってないような

被弾は、開幕の1撃ですぐにマートもマイティ状態になったので
379、335ともう1発喰らってたらちょっと危ない感じではありましたが
全然ハイポ使ってなかったし(結局最後に1つだけ)これは余裕そうですにょ!
最後の方で出たリタリエーションにかなり救われてる感じもします!

と言う事でぶじくりやー
まあとくりあ

地味に更新しちゃったりして
こんな感じで残るマート用ageジョブは黒吟召獣と相成った様で
さらに黒はもう55とか56とからしく、やっと見えて来たかんじ!
自分はまだまだ残っとりますが、まぁまったりと( ^ω^)
召戦竜侍獣狩かな・・書くと結構ありますね^^v


最後にログもぺったりこん
まあとろぐ

レイグラつよいおレイグラ


∬ヾ(*′∇`)ノ∬コンブー


ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノもいんもす
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
06/04 17:02 | マートキャップ関連 | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/308-1af07b98
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#