--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食い道楽:キャロットさん編
とぷ
と言う事で愈々やってきました有給ウィーク
今年は旅行に行かない代わりに、札幌大盛りのお店を一日おきで
巡ってしまおうと言う企画をたててしまいました( ^ω^)
何故一日おきかは・・メタボになりたくないから中日は飯抜きで!!

そんな訳で記念すべき第一日目は、札幌手稲区にありますキャロットさんへ

ここは↑の画像のミックスグリル定食がとても有名で、是非来たかったお店
ちなみにFamas君は超地元らしいのですが知らなかったようで、情弱ですね

( ^ω^)ノ肉の暴力のつぬきいってみよー


つぬき

まず、非常に大切なのが昨日までの一週間、超絶低カロリーで過ごす事!
これやらないと多分えらい目にあいますきっといや絶対たぶん間違いない

そしてなるべく消化出来る様に開店すぐくらいに行って早めに食す
更にもより駅は勿論、行けるならもう少し帰り歩いて帰る!
これでかつる!



なんだか非常にwktkdkdkしながら店内へ
決まっているけど取り敢えずメニューを見る

めにゅ1

ミックスグリルがおすすめの欄に・・大丈夫でしょうかコレ!
Famas君は前情報もあって、コレに決めた!とのこと

自分はハンバーグにしようと思ってたのですが、グラムが決まらず・・
非常にくいしんぼうなので150とか200は問題外
びっくりドンキーで頼むのが300gなので、そこまでは余裕と・・
せっかく大盛りに来たんだからスゴイの頼みたいけど、食べれなかったら
残すのも悪いし、Famas君に譲るのも今日は無理そうと言う事で
色々悩んだ結果ハンバーグの500gに決定!!( ^ω^)
ぶっちゃけライスの量で勝敗が決まる・・


ちなみに、メニューは本当に沢山ありました
これの裏にもトーストとかパフェとかそりゃもう色々!

めにゅ2



そんな感じでwkwkしながら待つ事10分くらいでご到着・・





とぷ

これ、写真だとほんと伝わらないと思うんですけど、超デカイです
何て言うか横幅もあるし、非常に厚いです





横から見た図
タバコくらいはゆうにござりまする 【恐れ】
よこから





そして、上に覆い被さっているベーコンとソーセージを少し
制覇した後、出て来たのがチキンソテー・・と、
たまねぎ
大きめのタマネギが挟まっていると思っていたこの白い物体









ろーす
普通にポークソテー1枚でした^^v 
あ、チキンソテーもあります^^v


さすがっす、さすがっす、容赦ないっす





取り敢えず深呼吸をして豚にとりかかったFamas君を横目に
自分の500gハンバーグはというと・・





はんばぐ

これも、デカイ・・そして懸念していたご飯の量が・・普通に多い!!

これはだめかもわからんねと言う事で、私も深呼吸をして食べ始めます





はんばぐよこ
食べかけ途中でしかもダッシュで食べる為お箸で食べていたので
ちょっとお見苦しいですけども、横から見るとこれくらいの厚み・・
普通に厚いし、鉄板だから超熱い!!スタートダッシュが出来にぃ・・






様々な障害にぶつかりつつも、自分達の非力さを思い知りながらも・・

何とか!
かんしょく
Famas君がお先に完食!!わーわーおめでたーい



そして!


かんしょくばーぐ
半人前くらいあるパスタは無理でしたさーせん;;




でもすんごく美味しかったです!!
次は200gくらいの小さめハンバーグをご飯と一緒に味わって食べてみたい!

他にも美味しそうなメニューばっかりで、大好きなチャーハンとか
何故か鍋焼きうどんにおにぎり付きだし、丼ものにカレーうどん付きだし
丼ものと同じくらいの円周の豚汁付いてるのもあったし、まさにファンタジスタ

でも間違いなく夜は食べれないと思いますし、てか食べたらヤバイし
かなり気合い入れて、本気で咀嚼せずにご飯はおかずが終るまで食べないと
言った感じで頑張らねば普通の胃の人だったらキツイと思われます・・!!
すんごい美味しいから頑張れる、みたいな

何にせよリピートは決定( ^ω^)b
是非また行きたいでござります




ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノもいんもす
関連記事
スレッドテーマ [ 旅行 … 北海道 ]
06/07 19:54 | 洋食系 | CM:10 | TB:0
なにこれーwww
手稲、キャロット、とφ(..)

いっぱい食べるために事前に調整したり早めの時間心掛けたり食べた後にカロリーちゃんと消費したり、エライですね…。

スリムでスタイルが良い人は、こういう努力をちゃんとしてるんですな!!

ほんと、これ以外にもすんごく美味しそうなの安くて沢山あったので
もう道産子のちょろさんには是非行ってもらいたい・・!!
そして漂流記でためになる漂流記としてうpうp( ^ω^)bうふふ

ちがうんすよ、もともと自分胃下垂で結構太り辛かったもんで
大食いのまま成長しちゃって、それがここ何年か何かのせいで
新陳代謝が落ちて、確実に体重が増えて行く様になってしまって(照
これはマズイと、めちゃめちゃ気をつける様にしたんですけども
元々のくいしぼうが直らなくてですね、こうやってイパイ食べちゃうんです;;
もうすぐ夏なのに、現在非常にデッドラインです、ぽすけてちょろさん!!
今週で+5kgは行きそうで今からgkbrであります・・

でもほんと美味しかったので、素朴でw是非いってみてーーw
店内で遭遇したら愉快ですにゃー(^▽^)
おぉー、、どこの県に行ってもこういうお店ってあるのですねぇ(*´Д`*)
大阪にもあるんですが、そこは一回の量が多い上に
例えばモーニングを頼んだとすると、サンドイッチ、カレー、おにぎり、とかそういう感じで
種類の違うものが望んでもないのに強制的に運ばれてくるそうな…

そしてやっぱり「それで元は取れてるのか?!」という値段なんですよね。
このお店も値段と量が釣り合ってないように見えます(´д`)
あ、大阪のその店は食べ切れなかった分は折り詰めに入れて持たせてくれるそうです(笑)
すっごい美味そうで今お腹グーグーなってます。
明日はハンバーグ作ろうと決めました・・・!
でもこれを完食しちゃうハマバニさんマジぱねぇっす!
というか、量が凄いのに結構安い気がします・・・いいなぁ私も行ってみたい!流石にこんな食べられませんが><;
>>春野さん

テイクアウトまでやってくれるとは良心的な(^ー^*)
そこの色々モーニングも食べてみたいですにゃー
大阪も色々美味しいお店がたくさんあるのでしょうね!
札幌の大盛り店も、今週だけじゃ制覇出来ないと思いますが
なるべくまわってやるのです( ^ω^)b

>>ふぉさん

昨日お腹パンパンだったので、今日は何も食べずともいけるだろうと
思っておりましたが、なんと昨日の夜から空腹感が・・
自分達の胃を呪いたくなりつつも、今日は軽いおそばにします><
やっぱ食うんかいとかなしで><
ふぉさんも手作りハンバーグは500gで・・!!気合い入れればいけるっ・・

是非ご旅行にくる機会があれば・・れっつとらい!!
キャロットってなんかNMの名前だっけとか思った俺は間違いなくFF脳

大盛の店って行ったこと無いんですよね~、食べきる自信がなくて、残すとやっぱり申し訳ねぇ…。
行ってみたい気持ちはあるんだけども!
まぁその内な感じで…

シャウト待ちがだるくて、短気なちったさんは、さっさと主催して大尉になりました(^ω^)
キャロット=えさ=うさぎ=ジャックイヤードジャック君しか!!

大盛りの店は明日から第二陣で行きまくりますお!!
やっぱ残すと申し訳ないのはわかりますが、そこはブラックホールストマックの
我々のFamas君に譲渡してですね・・いつも上手く乗り切るのです( ^ω^)

なんかこう言うチープと言ったらアレなんですけど、素朴な感じの
あったまるご飯のお店は総じて美味しい!!
ちったんも是非とらいするのです!!
そして結果報告汁( ^ω^)b
そうか。そろそろキン○マーニを食べに行こうぜ!
ミックスドリルに見えてワロタw
>>蛇げ

名前が卑猥だけど是非いきてええええ
どの食べ物サイト見てもスゴイのはあそこと宝来チャーハンしか・・
7月にkbとぴっぴが札幌旅行ハマバニに会いに行こうツアーを企画してるらしいので
蛇げも参加汁!2泊らしいゆえ2泊3日飲みっぱなしなのは確定的に明らかだけども( ^ω^)
タマーニ近かったらなーもうちょい・・


>>戦士75

イニシャル消えててワロタw
レベル記載とは新しい・・

ミックスドリル・・
一冊の中にりかwとかさんすうwとかくにごwとか
たいくwとかちりwとかしゃかいwとかがある訳ですねわかりますがきっと問題の答はほぼわかりませんサーセン;;
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/310-872266ff
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#