--/-- --:-- | スポンサー広告
モクホナンサ2009
とぷ
と言う訳で寒い日が続いておりますが皆様お元気でしょうか

ボナンザの結果発表から一夜過ぎまして、既に閑散としているチョコサへ
当然の様に置物だけをを受け取りにゆきました( ^ω^)

わたくしは超絶チキンなので、全てのキャラで確実に一個置物が
当たる様に購入していましたので全てのキャラで一個当たりました

何等とかそういったものは関係ないのです
むしろオール5で成績優秀であるのです

( ^ω^)ノつぬきくやしい


つぬき



そう言う訳でうほほいうほほいと受け取った訳ですが
このタゲったまま置物サイズに縮小しちゃいましたw的なこんとらすとの強さはなめとるですか


超絶お楽しみにしてたのに・・!!
ぷぎ1

ただのぷぎるも

ぷぎ2

タゲるとぴかる


発光はいいんですけど・・他の家具と合わないったら合わない・・
みなさんお困りですよきっと非常に

頂いた倉庫たちで設置してもこのとうり><

ばに1
変!


ばに2
全然違う!


あんきも
やり直し!


あんかけ
微妙!


ふぇいく
あ、ちょっとイイ



と言う様に、非常に困っておる訳です

今後はこのぴかぴかえむえむ達を馴染ませて、何とかうまいこと
インテリヤに混入しると言う難題が待ち構えている訳ですが、
近頃あんまし調度品でおおっぴらに遊べずにいたのでまぁ良いです
ウィングアルターは買えないし!!><


そういう訳でして、わたくしのボナンザは予想通りぴかぴか
えむえむを貰う会となってしまいましたであります
いいんです分かってるんです
そう言うIDの元に生まれてるんですきっと

去年は4等結構かすったのにー
てか00〆とかしないよもー
そう言った不自然な数字の方が逆に当たるだろうと思って
20044とか30011とか20012とかはやったけど、00〆はないはー
そして今年は運の無い事では定評のあるFamas君が結構4等を当てていて
3009とかかすったのとかもありつつ、悔しい限りでありました


わたくしかすりと言ってもこんなのしか・・
かすり
5を一個上げて8を一個下げてれば!!
くー


∬ヾ(*′∇`)ノ∬コンブー


ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノもいんもす
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
06/17 16:58 | イベント色々 | CM:3 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/316-24fda93b
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#