スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
エインヘリヤル オーディン戦#7
とぷ
そんな訳でけつっぺたのほっぺの痛みがやっとこさ治癒しました
みなさんけつっぺた痛くなったら腰のヘルニヤだそうですので
腰の真ん中に湿布をはりましょう ここテストに出ません
我々のFamas君がいると病院に行かなくて済んで楽なのです
皆さんもお身体の不具合ございましたら50kで承ります

と言う事でオーディン戦でございます
今回はがーくらんずに泣かされた訳ですが、どどんとうp( ^ω^)

( ^ω^)ノつぬきちゅうかんぎょうしゃ


つぬき

そんな訳でオーディンです
今回は29名にて突入m9っ`Д´)

まずはれぽるとをぺったんこ
6/13odinれぽょ

お休みの方が結構いらしゃいましたもんで、Famas君は久々のナでご出勤
狩が減っちゃうかなと思いきや、いつもより狩&召さんが多くて一安心^^v


月に一回の逢瀬を求めてヴァルグリンドへいざとつぬーじゃ!!
とつぬう

・おーでぃん

・TP技
・斬鉄剣 範囲即死技
・オヴニル 範囲ダメージ+防御力ダウン
・ヴァルファズル 範囲ダメージ+静寂+呪い
・ユッグ  キラーの効果(斬鉄剣の後に使用)
・ガグンラーズ 範囲ダメージ+テラー
・サンゲタル 食事を含む範囲強化全消し
・ゲイルレズ 範囲ダメージ+バインド

・スタン/ディスペル無効
・スリプガII、ブライガ、バインガ、ブレクガ、ブリザガIII、ブリザガIV、ドレッドスパイク



まぁまぁまぁまぁいつものオーディンさんと言う事で、カカッと向かった訳ですが
テラーとかテラーとかに泣かされつつも順調に削りまくってですね
エリートにもはや死角などにぃと確信せしめたるHP残り1割程で
そろそろさんげせよって言うと思い、毒とか消して上手い事待ってた訳ですが
セリフ始まる一瞬前にバルハルズだかをやってきやがりましてですね
アーと一瞬逡巡したものの、結局自分含むかなりの皆さんがやまべこ薬を
使ってしまいまして、そこにダララッと流れるなんとかのやいばとかのログ・・
はうあっと思いすぐにヒールオンしたのですが、アイテム硬直するじゃないすか
それで座ってないんじゃないかと心配になって、もう一回ぽちっと押して
まぁそれが負け組な訳ですが、ちゃんと反応してた様で立ってしまいまして
何とわたくし初斬鉄さんを喰らってしまいました えへ
まさに一瞬の攻防だった訳ですが、まわりの皆さんもやまべこの罠に悉く
ハマってしまい何と盾PTが半壊してしまってですね、ナイツ0の状況に
あわわわと焦りましたが、まぁここまで来れば残り1mmくらいなので
召喚さんと狩さんがナチュラルピンポン的に頑張って下さいまして
無事オーディンさんを撃破m9っ`Д´)ビビッタオー


こんなdkwk感が味わえるのは月刊オーディンだけ!!と言う事で・・


dkdkのドロップはコチラ( ^ω^)プリケツー

せんり
ホフドすごいっすねー
4/7ですよ ちょっと4と7だと%が計算出来ないのでアレですけど
いぱい出てるのです

今回のホフドは前回のオメガ戦でも大活躍だったJさんがゲッツ!!
Jさんは構成的にいつもシフとかモで来て頂いてますが、
青も非常に強くててこいれされてる様なのでよかったよかった!!( ^ω^)b


そんな訳で、また1Wからですがオーディン戦に向けてがむばりませう!!




オマケ
いつもがくらんずでアホみたいな格好で固まってるわたくしですが
今回は珍しくギャリックを出したままテラってみました!!( ^ω^)
あんまりギャリック見れる事無いので良く見ておこう・・(泣
がっき

∬ヾ(*′∇`)ノ∬コンブー


ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノもいんもす
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
06/18 19:22 | ヴァルグリンド(Odin) | CM:4 | TB:0
今回はそろそろざんてつけん来るぞーって言ってから
あれよあれよという間に死体が出来上がってましたなぁ…
かくいう私もヒーリングが間に合わず死にましたけど(´∀`)

しかしふぉーく出ない!出にくい!
たまにはホフド以外も見てみたいような(´д`)
盾の皆さんは速攻やまべこ使ってましたゆえ、同時だと
アイテム硬直で厳しいですにゃー、自分もだったけど><
kb白はやばそうだと察して使わなかった様で悔しい・・ッ!!

槍は出ないっすねえ!
ホフド以外だとまだ頭しか出てないんじゃないか・・
そろそろ虎次郎がヤリヤリ騒ぎ出しそうでございます( ^ω^)
こんばんは、マートキャップって写真写りいいな(キリ と思ったホフドマンです。

ま た ホ フ ド かorz フォークとかヴァルハラ胴とか見たいですね・・・。

-自分的反省会-
今回はスシ食で飛命491(オデンは480くらいでキャップらしい)のでrepに
きっちり反映された感じです。
その他の工夫で敵対心をいつもより若干下げて、ストアTP+13で1発少なく
TP100到達するように調整してみました。

サイドの回数が増えたのと終盤盾が散華するまで引き寄せされなかったので
ほぼ目論見どおりの結果でした。
マートプリケツがかわゆすぎて、いつもアイテムだけなのに
プリケツも載せちゃいましたえへへ

個人的にはオメガに突っ込んだ時のSSのホフドマンが
おだんごみたいでかわゆすぎたこれだけはガチ

狩人さんが命中高いとはいえ96%は凄い!
95%キャップ越してる超絶すぎる!
今回はFamas君も色々やってたみたいで、とにかく
ロイエいぱい撃って固定しようとしていたようで
あんましタゲ動かなくて良かった( ^ω^)
盾さんとアタッカーさんがこうやってお互い色々やってくれると
非常に美しい戦闘になりますな( ^ω^)bすばらしーい!
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/317-297a9c1f
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#