--/-- --:-- | スポンサー広告
辿り着けるのかBeyond the Sun 詩人66編
ぎんとぷ
と言う事でお腹が空いてヒドイです
とは言っても、先日の大食い週間を終えてみたら何故か
-2kgほど減っていたんですよ摩訶不思議アドベンチャなんです
多分わたくしの場合コワリズムをしてると言っても、その他は
お買い物程度しか動きませんゆえに、大盛りを沢山食べた㌍よりも
行き帰りで歩き回って減った㌍の方がどうやら勝った様でござりました
と言う事はずっと大盛り週間でいいんじゃまいかとも思うものの
生粋のチキンなので、ちょっと減った現在、さらに置換えダイエトを
敢行してかんぷなきまでに叩きのめす作戦なのです

と言う事で先日Famas君の吟が66になりまして、マート戦に
行って来たようでございました
m9っ`Д´)
ガンガン置いてかれてますが待ってくれる様なお人ではないので
時間を見つけてわたくしも頑張らねば・・( ^ω^)

( ^ω^)ノつぬきはらへり


つぬき

そんな訳でマート戦
詩人さんはどうやらクピヤの闘技場の様で非常に面倒くさそうでしたが
頑張って辿り着いて、いざ詩人マートと戦闘開始

作戦としては、開幕にブリンクバンドやオレやジュースとかを使用して
アイコンを沢山つけてフィナーレ対策をしつつ、自分にはソウルピーピー
歌ったら突撃し、マートにソウルレクとエレジー、フィナーレも
ソウル使用時に携帯とかで時間を計っておいて、2分ちょい経過した位から
ソウルピーピーとレクとエレジーを歌直しをば
2分30秒くらいからでも間に合いそうですが、何かあると困るので早めに・・
最悪レクだけはギリギリで上手い事入れれる様にすると良いかと思うます

敵歌時だけそれ用の装備で、あとは殴り装備で片手剣でちくちくと

こんな感じで突撃m9っ`Д´)
楽器を持たない詩人に負けてはならない!!
ぎんせんとう

いざやってみると、フィナーレ対策してたにも拘らずいきなりピーアンを
消されてしまったり、結構わたわたとしていましたが何とかソウル中に
ピーピーかけ直しとエレジー&レクは入れれた様であとはとにかく殴るのみ

意外にHPも削られてハイポがぶ飲みしてましたが、空鳴をミスってくれたり
何よりソウルレクががつがつ削ってくれた様で、無事に勝利( ^ω^)
ソウルレクのすごさにびびってました さもあろうさもあろう( ^ω^)フフン
ぎんたおし

マートの歌い方が非常に滑稽でした
Famas君も変な格好ですけども

こうしんぎん

微妙に更新なんぞしてみたり
そして地味にレクもエレジーも喰らってますね
フェイクのリジェネとリフレ両方残っているとは愉快痛快

そしてこの後2hアビを使わなくても行けるからと、白魔導師の
びよんどじゃさんに行っておりましたが、空腹のためまた後日・・
死ぬんじゃないのか自分・・!!

と言う事で66でこんなんで良ければ(管歌共に白、弦は0)、自分は75なので
非常に気が楽になりました そのうち証を取って行って来よう( ^ω^)


( ^ω^)おわりですまる ぐー


∬ヾ(*′∇`)ノ∬コンブー


ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノもいんもす
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
06/22 17:23 | マートキャップ関連 | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/318-1ae9eb62
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#