スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
辿り着けるのかBeyond the Sun 白66編
しろとぷ
そんな訳で明日は月に一度の平日休みの日!
今日は飲みます暴飲暴食します居酒屋ですサーモン刺しです
リバウンドなんてへっちゃらなんですリバウンド王ですから

と言う事で昨日の詩人に続きまたしてもFamas君が主役のまき
白魔導士さんも大分前に66になっていましたので、さらにさらに
2hアビを使わずとも勝てる様なので続けざまに行って来た様でした

( ^ω^)ノつぬきをせいす


つぬき

と言う事で最近お知り合いの方のブログに貼られているこみゅ何とか
と言うブログツールが気になって眠れません 何かヴァナのトピとか出たり
ブログ名が出たりと大変わくわく感をそそられますが、極東も貼れるのか
貼ったら怒られないか、貼らないと悪い事は起きるか、貼るといじめられるか
もう分からない事だらけで公式のページまで行って同意までして戻ってきました
貼ってる先人の偉い人、教えて!!( ^ω^)


かんわきゅうだい、そんな訳で白魔導士のマート戦でござそうろう

どうも噂によるとリポーズだけして5ぷん粘れば勝ちは君のモノだぜって事で
どうもリポーズだけをし続ける作戦の様です そんな事になっていたのか・・
我々の時は回復量がどうとかぬすめばいいとかそんな感じだった様に思いますが
色々と進化している様で、とにかく5ぷんくらい対峙していればいいそうでした
元々そうだったのに只自分が誤った認識だっただけの様な気もしますが

そいで一番らくちんなのがただリポーズしてボーッとしていると

面倒くさいのが大嫌いな我々のFamas君もいざその戦法で頑張るぞと言う事で
詩人の使い回しの装備にディバイントルクみたいのだけ購入し、いざギデアスへ

りぽ

開幕取り敢えず強化を全部かけて、喰らえファイナルギャリックリポーズキャノン!!

ヒーリング

マートが起きたらまた喰らえファイナルギャリックリポーズキャノン!!!

ヒーリング以下略

こんな感じで5回か6回してたら勝っていました(; ・`д・´)

くりあ

ちなみに神聖は勿論真っ白、弱体もあやうきかなと言ったスキルでしたが
リポは一回もレジ無しで、パラとかも入っていました 開幕サイレスだけレジ
何と言う楽なたたかい

たいむ

この5ぷん対峙すれば勝ちと言う定義に当て嵌めれるとすると
普通にガチでヘキサ気円斬とかしつつ削っても大丈夫なんですかねー
よく分かりませんがまぁ楽な方やればいいじゃまいかと言う事でしょうか
先日白墓メリポやった時の装備とか何だか大事にとっといてあったので
自分は75だしガチで戦ってみようかな・・!!
証手に入れるのに苦労したらリポーズしますけど^^v



( ^ω^)おわりですまる・・ぐぐぅー

∬ヾ(*′∇`)ノ∬コンブー


ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノもいんもす
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
06/23 18:09 | マートキャップ関連 | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/319-e6d5f44a
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#