--/-- --:-- | スポンサー広告
6人のバフラウ遺構 2層扉+ボスだぞの章
8/26日曜、バフラウ遺構に行ってきました

この日も、モリ頭&スカ足リーチのN黒様と
薄金腿リーチのHモがいた為に、ボス+何かという事で
前回ボムさんをやって頂いた為、今日は2層扉に決定
Lシさんがいない日は3層の希望者が0な為アレなんです

時間と相談しつつ4層ギアも狙ってみようと意気込みます

1層+2層扉+3層+4層+ボス

構成は Hモ Pシ S赤 R白 N黒 V吟 6名

まずは1層、最初の箱からいつも通り魔法が一個出たので、
6人ー2層のプリンで4個確定=1層成虫一匹 と言う計画で
雑魚ボム、トロルをやってから成虫を一匹倒します

その後ちょろっと戻りまして幼虫から防具なんかも搾取
前回辛酸を嘗めさせられた両脚はサクっと出やがりました ちくなまー
という事で解放ホクホク持ちまして2層へワープです

1層所要時間22分

2層まずはプリン
黒の魔法が解放してないので、東西南北の順に倒して行きます
インをかけて移動、順調に魔法とアビを落とすぷでんぐ
こやつらで白黒吟シ所謂全員の魔法が揃い、アビも良い感じに

北に扉が湧くので入ります ワープからここまでで13分

げーといんのようす
8262tbr

扉をいじると雑魚ハチをいっぱい召喚しますのでどんどん倒します
今日は前衛がモシのみだったので、ちょっと溜まってしまう感じでしたが
白カブさんなんかも殴り出し、減って行くハチ達

扉のHPはどんどん減って行きますが、またしてもペプレド巣は出ず
これランダムにしても大分運が悪いピンクメンです
いつNMポッピの僥倖にあやかれるのでしょうか

ざこはちばっかりのようす
826はち


扉死亡と共に戻される皆さん

お次は南東に移動して、軽くステなんか取りますが
一人ワープに向かって頂き、ほどほどの所でサクッと飛んじゃいます

2層所要時間 合計34分

3層、スカアレスの希望者が0の為、ここは手前のプリンをちょろっと倒し
HPなんか揃えた所でワープ

3層所要時間10分

4層、ギア釣りちょっとヤッテミヨウカとなりましたが
Pシさんに遠隔が行っていなかった為、(ていうか全然遠隔出なかっt)
残念ですが、ボス層へワープ

4層所要時間2分

5層、いよいよホーミンと対峙の時が来ました
今日は前衛がモシの為、シさんには離れて控えていてもらい
不意のみをお願いします

ソウルメヌマチをかけスタート

ギアとかで弱体させてないので、セオリー通り正面に立たず
なるべくホーミンを避けて削って行きます

ほーみんのようす
826ぼっs

後半何回かホーミン来ちゃいましたが、特筆すべき
事故や面白い事も無く無事撃破

リーチメン×2名の目が輝き出し、
いよいよドロップです!!

きになるどろっぽ
826dろっぷ

なんと、2個リーチと宣っていたN黒様の分g

さすがは強運の持ち主N黒様です

そしてさすがは一度もクジャクを出した事の無い男Hモです

期待通りで、美味し過ぎる感じもしますが終幕です

そんなこんなで後日談、
N黒様は無事モリ頭とスカ足を完成させたそうです
おめでとう!また今度ご着用写真をアップしたいと思います
晒しageです

ちなみにボスは22分かかっておりました

それでは次回、
初ダイモス!!なのにSS撮り忘れ!~in arapago~」で御会いしましょう(*^_^*)

参加中たる~(*^_^*)



ぽてぽてとお願いします☆
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
08/29 16:50 | バフラウ遺構 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/32-05f5788f
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#