スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
詩人&侍あげ終了
とぷう
そんな訳で侍と詩人が無事に66になりやした( ^ω^)v
我々のコリブリのお年頃になってからは、お友達のばくちゃんが
うまうまなコルセワさんを上げていたり、有給が挟まって時間に
余裕があったりと、何だか良い事が沢山あって比較的カカッとうp( ^ω^)v

と言う事で激動のちらうあられべらげリポートをどどんとうp( ^ω^)

( ^ω^)ノつぬきこさる


つぬき

と言う事でまずはお互いソロでちくちくと上げて行ったガラスの10代

自分はいつのまにやら取得だけしていてそのまま放置ぷれいだったもので
1からロンホでちまちまちまちまと酔いどれながら頑張っておりました

Famas君はと言うと、サービス当初に暗黒を上げていたらしく、その際
自分でメヌかけれたらさいきょーwじゃねと思ったそうで、砂丘時代ですが
謎の暗/吟にて駆け回っていた名残で詩人のレベルは何とか11まであった様です

はまじばらー
まるで罰ゲームの様な御姿 
こんなキレかかった顔で歌われても攻撃力下がりそうですけどもいかに

そんなこんなで15くらいになった折り、詩人のソロはマズさ半端ねーと
悟った様で、二人でバラーした方が美味いし歌かけれるからと、
言葉巧みにと言うか一生懸命誘われましたので、ソロでも美味かったけど
二人パーティにて狩り始める事に( ^ω^)

ばらーー

取り敢えず当座の目標は過去コリに行けるレベルまで駆け抜けると言う事で
バラー三昧の日々を送り、クヒムでPTなんぞもしつつ、ひぃひぃの日々
35にさえなれば・・!クソッ!

ようさいい

お友達のぴーこさんをお誘いして要塞なんぞもうまうま狩り狩りの日々
やはりシーフは強いですね( ^ω^)b低レベは不意がパネーし60超えたら
ダンスがパネーし、盾上げ中はほんとお世話になりました・・( ^ω^)


ひぃひぃ頑張ってやっと念願の35に!!
かこここり

さすがっす、さすがっすと言う事でもうここからはダッシュで上がるレベル達
今回は常に詩人入りだったので、37くらいからはもう串食べてましたけども
35~はやはりカニスシあたり食べてた方が無難ですねー、あ、にゃー
まぁエライ勢いでスシと肉無くなって行きますが、これでうまうま経験値が
買えるんなら安いもんぜと腹くくって泣く泣くぽいてむ(;>ω<)

はまがおお
一度、レアなFamas君フェイスさんが4人もかぶったりなんかしちゃったり!
さてFamas君はどれでしょうてなもんで、珍しい事に遭遇したりしなかったり


それにしても美味い!!
40くらいまでが一番美味いと思いますが、何とかチェンを繋げれば
43になるまで狩れると思います・・がチェン切れたらまずまずです( ^ω^)
だがしかし繋げれば繋ぎ続ければウマーイ!!

かこちぇん
これが42の時ですが、ぶっちゃけ敵がいなくなってしまって、切れちゃいました
詩人釣りじゃないときついかとは思いますが、我々までを凌ぐ為の何と言う神コリブリ


そんな感じでここで我々に行ける54まで上げた訳ですが、スキル上げを並行せねば
ならないのが中々に辛く、しかも我々からはペンタが使えないとアレって事で
真っ白けっけの綺麗に0だった槍スキルを、ぜいぜい言いつつも頑張って上げたり( ^ω^)

ていうか槍スキラゲ出来るジョブが66のナイトしか無いって事で、クフ為さんも
結構辛くてですね、しかもスキルCだから上がり辛いしハッピースキル上げは来ないし
戦士の方がスキルは高いけどレベルが55とかだったので為くん全然無理だし
ほんっとうにスキル上がらなくてですね、心が折れそうになった訳ですが、どうせ
逃げれぬしと言う事でせめてお酒に逃げつつねんがんのぺんたすらすとを喰らえー!!!
ぺんたあ

次ハッピースキル上げ来たら、後回しにしないで白いスキル(特に両手)は
ことごとく真っ青にしようと思う自分であります(でも多分やらない)


そんなこんなでうよきょくせつをへて、念願のぺんたも引っさげて、
我々レベルだうまうま経験値よこせコノヤローーーーm9っ`Д´)
こりぶりい

もう涙が出そうなくらい毎日美味かったです( ^ω^)
吟コで出れる事が多かったですし、ばくちゃん神すぎた!!
戦戦侍とか侍侍戦とか侍竜戦とかでペンタ祭り大好評開催中でしたねもう!
一緒に組んで下さった後衛の皆様にはもう頭があがりませんえん><

大体毎回54とか55から始めて、いつも夜9時くらいから11時くらいまで
狩りまくってですね2レベル半は稼げていたので毎日感涙和気藹々でございました

狩りの終盤、シンクもとさんが57とか58になるとこんなにも!
50ちぇ

この時も終わる時間が来たので、キリ良い50で切ったみたいな・・
そりゃあ連日大賑わいだは・・( ^ω^)

ほんと、75にする訳ではないので、ずっとLコリと無印やってれば良いので
今は非常に楽に上げれて素晴らしい事であります( ^ω^)


そしてこの後は・・
ついつい後回しにしてしまっていた召喚様や獣様が待っておられる訳で
もうすぐゴールだの一念だけで何とか駆け上がりたいと思います( ^ω^)

自分は微妙に終ってないのイパイあるんですけども( ^ω^)えへ


( ^ω^)おわりですまる


∬ヾ(*′∇`)ノ∬コンブー


ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノもいんもす
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
06/25 18:33 | レベル上げ | CM:4 | TB:0
おほほーれべらげお疲れさまでした(´∀`)
自分が侍上げしたときは遥か昔のことでありますので
なかなか新鮮な気持ちで読むことができました!
んっと、対じいさんの時も両手槍なのかしら?
とても【興味があります。】なので、早めのチャレンジを
お待ちしております(*´Д`*)
固定がない日になってしまいますが、なるべく早めに
カカッと終わらせようとおもうとうりますですはい( ^ω^)

挑戦したらばこれまたカカッとうp( ^ω^)ノ
れべらーげおっつなのであります('◇')ゞ
おやびんとバニちゃと共にワジャームの鳥と駈け抜けた日々
いやもうコリ助を追っかけまわした記憶しかござらんお…(・ω・)
ラスチェが50チェとかなってほんとに駈け抜けちゃったね(´・ω:;.:...
めっさ楽しかったでありますヽ(´ー`)ノ
また誘ってちょうだいでありますщ(゚▽゚щ)
爺とランデブー報告楽しみにしてるよーヽ(*´∀`)ノ
ばくすー( ^ω^)ノ
いやぁほんとばくちゃんコルセワだったお陰ですにょー
毎回うまうま的でほんと一瞬だった・・!!!

次は召喚とか狩とか獣とかPT向きな感じではないけども
もし良いレベルのあればまたやろうじぇ・・!

爺とのランデブーは・・特に私が前衛ジョブばっかなので
今からヒーヒーだお( >ω<)
でもがむばるおっ!!
いぱい薬もってくお・・
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/320-6084329b
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#