--/-- --:-- | スポンサー広告
エインヘリヤル第1ウィング ジークルーネの間 
とぷ
と言う事で本日は夏ボーでございます うまああ( ^ω^)
懐ぽこぽこと言う事で、またしてもFamas君は宴会の様です
しかもやくぬくですよやくぬく、、しかも3500円でA4とA5食べ放題、、
わたくしが固形物を摂取せず頑張っているのになんとやくぬくですよ
ぶくぶくになれば良いのです けっ

と言う事でジークルーネのまにまにいってみよー( ^ω^)b

( ^ω^)ノつぬきおいてけぼり


つぬき

そんな訳でまたしても第一からのるーちんわーくが始まりました
まずはジークルーネの間からスタートm9っ`Д´)

32名+羽根3名にてとつぬー!!

6/20れぽるてぃっくうぇぽん


とつぬーすると久々に闇エレさんがぐゎんぐゎんと・・
Famas君に思わず今日は黒さんイパイいらしゃるかと聞いてしまいました
イパイいらしゃってくれてヨカッタ・・!!

毒薬服毒してとっこー( ^ω^)
やみえれ

まーとにかくウザイのはプガプガですので、上手い事離しつつ
2団体に分かれてびしびしと叩いて行きます( ^ω^)

黒さんも多かったし、皆さんちゃんと毒薬飲んでくれたしって事で
難なく殲滅完了のすけ( ^ω^)


エレさんが終ったら今度はオバケが登場
バギー速そうだなであります( ^ω^)
おばけえ

アイスパがウザイので、寝かしたらフィナーレいれまくって
戦闘開始したらデキる白さんsがバニシュを飛ばしてくれてると思うので
これまた皆さん離れつつふるぼつこで終了( ^ω^)b

途中赤鳥さんがぱたぱたしてましたがいつのまにか死んでた・・


と言う事でボスのマンティコワさんのご登場( ^ω^)ヤイハー
ぼす

マンティコア[Hraesvelg]
大砂塵 前方範囲土ダメージ 追加効果暗闇
大旋風 前方範囲風ダメージ 追加効果チョーク
デッドリーホールド 単体1回攻撃
リドル 敵中心範囲MPmaxダウン


物理は通り辛い様な噂もかねがねだったのですけど、これだけ
人数がいればあれよあれよと減って行くHPでして、よく分からぬ内に
冥界へと旅立って行きました( ^ω^)さようならまんてぃこわ

そんな訳で相変わらずのぬるぬるモードで第1ウィングは幕を閉じる訳ですが
あれですね、オーディンの後なので余計にモノ足りな感がひしひしと( ^ω^)


ほんと第一だったらまず負ける事は無いと思うので、兼ねてより思案中の
前衛後衛入れ替え祭りなんかもそのうちやりたいですね・・!!
うちの後衛様達はきっとお持ちの前衛ジョブも強そうですし余裕ぽい( ^ω^)b

そんな訳で夏ボーも給付金もまるまる貯蓄の貯金大好き人間なわけですが
またしてもオーディンへ向けてがんばってゆきましょー(^▽^)ノ


∬ヾ(*′∇`)ノ∬コンブー


ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノもいんもす
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
06/26 21:47 | 第1ウィング | CM:4 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/321-945f8147
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#