スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ふたりでソリアンヘルム
そんな訳でもうすぐ夏です 今日寒いですけど
夏と言えば怪談!怪談と言えばわたくしの大好きな牡丹灯籠でございます
と言う事でTOP絵を変えてみましたー( ^ω^)円朝先生ラーブ
とても見えないだと?こう言うのは心の目で見るんですよ

アレです、一応おばけなので生気を無くした感じにと思って
色褪せたっぽく何とかやってみましたがぶっちゃけ変ですなブハハ
わたくしの場合、ギヤをどこに据えれるか、からお題目を考えますので
中々決め辛い所もあるのですけども、灯籠たぁ我ながらナイスアイデヤだぜ

と言う事でソリヤンヘムムのNMを倒してきましたのでドドンとうp!!

( ^ω^)ノつぬきおばけ


つぬき

そう言えば各エントリのトップにSS置くのやめたんすよ
つぬきを押さないと出て来ない様にしたんですけども、、
何だかFamas君が「極東ブログ重い」とか、まるで他人ブログ事の様に
ぶちぶち言うものですから、慈愛に溢れるわたくしはやめてあげたと言う訳です


と言う事で遡る事先週末、久々にパゴでマッハコートが出ましてですね
希望されていた皆さんは既にお持ちでしたので、Famas君が頂いた訳です
そして紆余曲折を経てバニコ金融の世話になりつつも先日無事完成
これでFamas君もモリ胴魔導士と相成った訳ですが、、

モリ胴取れたからふたりでENMとかやりたいとか言い出しまして
Famas君とENMは混ぜるな危険のコンテンツですので困った訳です

だってですね、
・自分が山から落ちるとキレる
・私が山から落ちてもキレる
・負けるとキレる
・負けなくてもなんか戦局が怪しくなるとキレる
・当たりが出ないとキレる

とまぁこのように、地雷だらけなのです

と言う事で、何か手頃なNMでもと言う訳で・・
グロウベルグ[S]のScitalisさんにちょっかい出しに行く事に
ここは有名ですね ソリアンヘルムも出たら嬉しいなくらいで 


二人でって事で、Famas君は青、わたくしは赤にて突撃( ^ω^)
座標はF-9のなだらかな坂の広場にて、雑魚ワイバンとぴっぽがうろうろと


取り敢えず見える範囲の雑魚ワイバンを倒しまくる
ざこがり

戦法は相変わらずのリガリガリガリガ炸裂リガリ炸ガみたいな
赤/忍のわたくしはリガ見計らいつつ3系をどんがらがっしゃんと

ぴっぽとかも絡みつつ倒す訳ですが、まぁ寝るのでログアウツでも


雑魚ワイバンはですね、強さがとてなので、、メリポうまあー( ^ω^)です

ざこちぇん

指輪持ってくればよかったーとか嘆くFamas君を尻目に
周到なわたくしは勿論最初から指輪込みでほっくほく^^v


丁度裏の前日でしたし、経験値が心許ない感じだったのでラッキー!!
1時間くらい沸かなくてもいいんだ・・とか思ってたら5分位でぽっぴ;;KY;;

へるむ

と言う事でNMさんと戦う訳ですが、別に何も変わらずリガリガリガリガリガ
バインドと同時に2~500くらい削るのでもう相変わらずの優秀さです

赤/忍も合間見て3系とかスリップとかバインドとかしつつ、基本的に
ずっとバインド状態なので、特に危なげも無く撃破m9っ`Д´)

そりあんぼつ
ですよねー^^v


と言う事で見事にノンドロッポだった訳ですが、意外にHPも少なく
かなりやりやすいNMさんの感じでございました

たまにはソリアンヘルムも出るかもですし、暇な時にちょろっと行くのなら
ENMより色々と危険が少なくて良いと思われます
移動も楽だし( ^ω^)b
カンパの待ち時間とかにも良さそうですねー
沸かなければそれはそれでかなり経験値稼げそうですし

久々のちびNMでしたがおもろかったでござもす( ^ω^)デッテユーデッテユー

おわりですまる( ^ω^)

∬ヾ(*′∇`)ノ∬コンブー


ぽこぽことお願いします( ^ω^)ノもいんもす
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/02 16:19 | NMとかENMとか | CM:7 | TB:0
えー、えぇー
今わたくす大変に感動しておるのです
なぜかというと、マウスでここまで上手に描いた絵を
初めて見たからであります あぁたすごい、すごいよ…!!1
わたしなんてペンタブレット使ってもモンキーのお絵かき以下でやんす 絵心-というステータスがデフォルトなのです

ソリアンヘルムは青さんにもよさげですがナイト様でもいい感じぽいですねぇ
頭といえばモグ祭りのやつもすげぇですぜ!
今からオーグメント何つけようかワックワク(´∀`)
おー、モリモリおめでとうですうらやましす
サル通い出したはいいものの目当ての装備が出ないでにくい
他の人の希望は良く出るんですがねー。
ああそうだドロップよくなったように感じませんか?
パゴ2回行っただけでモリ頭胴薄脚、ゼオルムではマル頭。と連続でドロップしてるんす
偏ってるだけなのかなー。

この間運良くDLシャポーもらっちゃったので胴リフレもほしいところ、まあモリなんて金なくてむりだし(使うなら貨幣に!
抹茶はエインでもまだ希望いて、アレもらっちゃったんで順位下のほうだしでなんかいまいち使いこなせてない感が…。
2/3secリフレがDLの真価だとおもっとります(--
>>春野さん

ふふふ( ^ω^)どうもありがちょう!!
ペンタブ欲しいけど、いんつおとかばんぶーとか高くてなみだめ
株主なのに!!送って来たっていいんだ・・
いつも切り抜きみたいに一個一個パーツを描いて
レイヤー重ねて行くだけだったのですが、今回は
透き通る感じにしたかったゆえ、その技が使えず
久々に1枚に全部描いた感じでなんだか楽しかったー
コレやってる時が一番楽しいですね私( ^ω^)

モグ祭りの頭は・・まぁ無難にワラタ+1すかねえ・・


>>ちったん

なんか最近ドロップいいのわかるは・・なんじゃろね?
あんま行く人いなくなったのかな・・
でもおれちゃんの希望してるアレス頭だけでないでにくい!!
センサーぎらぎら半端なす( ^ω^)

シャポーおめっとう!羨ましいじゃねえかアアン
そしたら胴リフレも貰っときたい気持ちわかります
野良エインに通って抹茶さんをゲッツしるのだ
アレの後だと大分ロットできんじゃろう・・><
てかザビウツたかすぐる!!なんねこれ・・
そ、そうかー、、
ワラタ+1か、、そういう考えもあるのですね
わたくす単純にWSの命中+15とSTRのブーストできるZEって
かなり興奮したんですが(*´Д`*)
せっかくばにこさんも暗黒持ってることだし
ここはひとつ冒険してみては(´∀`)
WSの命中凄い良いんですけどねー、暗黒だとどうにも命中過多で
肉食うなら心許ないのは通常の命中なんすよね

WSはヘイスト部位をまわせるし、ゴルゲもありで
肉でもピザでも微妙にオーバーフローのもよい
結局頂いたアビスケープも微妙に使えないままですし><

通常命中15とかあってヘイスト2%とSTRでもつけれれば
またアレス頭とかワラタと並べても良さそうなのかな・・いやいや
やはりヘイストは1%でも外せないかな・・うーんうーん・・
あうー、結局ワラタ+1濃厚な・・(;´д`
こんばんは、トレハンなしのNM狩りって罰ゲームじゃね?と思ったホフドマンです。

モリ胴おめでと~!
私はアレス脚の呪縛からようやく開放されたので銀海以外にも通い始めたのですが、
なかなか希望の品をどろっぽしてくれませんorz

モグ祭りの頭装備ですが、以下のような感じです。
本命:ダイアにSTR+、WS命中と飛命、飛攻で狩人特化
対抗:ナイツでワラタ+1
大穴:魔人でおされ
シフ無し微妙に忘れてたんぜ
ま、まぁあれだ、Famas君が取り敢えずモリ胴でなんかしたいと
ばたばたしてたのでまぁいいかと言う事で・・( ^ω^)
ホフドマントレ4のせにきとくれ!!

銀海が終ればあとは余裕と思いきや結構詰まるよね・・
アレ頭いつになりますかもう(;´д`)

モグ頭は・・狩人特化結構言ってる人いるおね!
じゃごばるばととどっちがいいかなとか良く見かけるけど
なにより・・タルしか似合わないんじゃないあのグラ!!
自分暗黒用に取るとしたら一番キツイとさかだお・・
アレうえのとさか挟んで投げるヤツにしかみえないおホフドマン・・
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/325-94b7fd29
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#