--/-- --:-- | スポンサー広告
辿り着けるのかBeyond the Sun 戦士66編
と言う事で食べてばかりじゃないですお!
目出たく戦士さんが66になってしまいましたので
Famas君に遅れる事1週間くれい、マート戦やって参りました( ^ω^)

( ^ω^)ノつぬきあつい


つぬき

と言う事でマートくえ
前日証取りをテリガンでしてたのですが、白とか暗黒とかは
カカッと出たのにも拘らず、戦士ばっかり出なくてですね・・
もう二度と取りに行きたく無いと非常にチキンに拍車がかかってGO!!


薬品沢山持ち込んで、薬パワーに頼りつつ、辿り着いたはゆぐほとのゆ

直前にkbさんがLSにいらして、わたくしの微量の集中力を削り取って行き
そんな中、強靭ではない意志パワーに縋り付き意味分かりませんが突入da!

とつぬう

ぶっちゃけ槍スキルも25くらい足りない訳ですが、両手斧スキルなんて
75くらい足りないシマツでして、致し方なくペンタフェスティバルで行く事に

超絶キチンなのでイカとかブリンクバンドとかハイポとか忘れずに、
またしてもBC入ってTP消えるか分からないので、中でオポ昏ためため

取り敢えず100溜まれば良いので、2.5TP/3秒とかだったので、えーと
100溜めるにはえーとえーと、、よん?


もちもの

超絶チキンの会名誉会長のわたくしくらいになると、コレ位は持ちます
ハイポ沢山に起死回生のエクスポーションはまぁ普通ですおね
昏睡は使うからjkで、呪符リレは何となくかけないと落ち着かない基本です
イカは何かあった時の為に2個 まぁ排他薬なので1個しか使えない訳ですが
ブリンクバンドにオレ、多段なのでスシは鉄板、ミラテテはですね、66になって
軽くなりたてなので、ここで死んだら下がる訳ですよ
ゆえにそうなった際はミラテテでカカッとLvうpして再戦に挑む訳です
ザ・死角無しと言う訳です


と言う事でTP溜めてごーごー
gkbrして指とか震えてますがまぁ気にしない


せんとう

リタリ・ウォークライ・バーサク・アグレ・マイティのフルアビで突入
・・したらですね、開幕ペンタでイカ使ってすぐペンタで終了('□')・・
マートの攻撃は要するに一回のみ


ろぐ
通常1回、ペンタ2回、マートの攻撃1回ですねどうみても
戦士つおいですなさすがです

はいしゅつ

お備えあれば嬉しいなと言う事良いんですが、良いんですが、、
ザ・チキンここに極まれりです


と言う事で戦士さんは色々な大人の事情が絡まってどうも75まで
上げようかなと言う所でございますが、取り敢えずはついでに貰った
白と暗黒の証を消化してこようと思います・・!!

なんだか暑すぎて頭が回っておらずKUSO駄文もいいとこですが許して下さい

暗黒は70の時、無駄に挑戦に行って負けた記憶がありますが
まぁ75ならそうそうな事では負けないじゃろうきっとたぶんそうだといいな


マートあとすこしー(^▽^)だー自分的にー




ぽこぽこと( ^ω^)ノ応援お願いもいんもす
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/07 19:58 | マートキャップ関連 | CM:4 | TB:0
NOUKIN BANZAIヽ(●´ε`●)ノ
てえか、ペンタつええええええwレイグラよりいいんじゃないですか?wちなみにわたしの猫は戦士が初マートだったんでレイグラフルアビで三回ほど挑戦してなんとか・・・。

最初は「レイグラ4桁いったwwww俺w様w最w強wwwwっうぇwっうぇwwwwwwwwマート弱すぎwww修正されないでwwwww」
次弾レイグラが700ぐらいで「ヤバスwwww削りきれてないwwwwwチwwwwヌwwwwwハイポwwww」
こんなんでgdgdになって二回失敗しますた( ´ゝ`)b三回目はさすがにハイポいらなくね?と気づき運を天にまかせたらあっけなく( ´ゝ`)・・・。

とりあえずあれです。戦士上げてメリポでもまたいきませうヽ(´ー`)ノ
NOUKINBANZAIはwwwげwwwwどwwwwうwwwwww草wのw数wミスwwwwww
やばい超わろすww

> 最初は「レイグラ4桁いったwwww俺w様w最w強wwwwっうぇwっうぇwwwwwwwwマート弱すぎwww修正されないでwwwww」
> 次弾レイグラが700ぐらいで「ヤバスwwww削りきれてないwwwwwチwwwwヌwwwwwハイポwwww」

これわかりますてかわろいますwwww
なんでWS連発すると2発目ってダメ下がるんでしょうね( ^ω^)
普通の戦闘でも開幕撃ってから死ぬ間際TP溜まって撃つとよわいしさあ!
ディアとか入ってるはずなのに・・後の方が・・
集中力の問題ですかね

前衛だとハイポ飲むタイミングきっついですおねw
ハイポ飲む間硬直するし削った方がいいんじゃねみたいな・・
でもあん時ハイポのんどきゃ勝ったんじゃねとかも・・

> とりあえずあれです。戦士上げてメリポでもまたいきませうヽ(´ー`)ノ
いこういこうwwwじwつwwりwwきwwwみせてやるはwwwwww
あwwwwはいだてwwwwないはwwwwwwwww

(;>ω<)
おうこくwあだほばwですねわかりまうううう

最近ログインはしてるけれど心がFFばなれしていってる感じです
なんかこう、心躍ることでもないかな。
もしかしたらある種のホームシックかもしれません。Fairyもどりたい;;;みたいな。
いつでももどれるんですけどね。
そうか戦士はホマムが着れないのかwwwマズイwww
おうこくwはいてあだほばwきるはwwwwww新装備風www

FFばなれなんかわかるはー
金策が出来ないから何かノラナいんだおね・・
終るか続くか分からないなら金策でなくて好きな事しようと思ったものの
やっぱお金稼いでないと楽しく無いっていうか合成してないとツマラン><
その割に貧乏じゃねとか適確なヤツ無しで

フェアリー戻ってくればいいさ!
いつでもうぇるこめじゃ【皆さん】( ^ω^)
でも最近またとみに過疎過疎してるような気も・・
頑張れふぇありー・・
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/328-731b8877
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#