--/-- --:-- | スポンサー広告
エインヘリヤル第3ウィング ゲルヒルデの間
そんな訳でココ札幌も最近非常に暑いです
驚きの寒さでGがいないからとはるばるやって来た訳ですが
年々暑く・・聞いてない聞いてないよ不履行ですよこれは
と言う訳で暑さから逃れる為毎日べろべろのぐでんぐでんですが
平日が続くとお腹空くし毎日大変辛い訳です あーつーいー

ちなみに、まだ北の大地に降り立って数年なので雪も大好きです
道民は雪が降ると「またYUKIのseasonだよ・・KUSOッ!!」となってますが
わたくしなんかは「ゆwwwきwwwふっwwwたwwwwつwwもwwれww」と
非常にテカテカな感じでございます 雪すずしいよ雪

と言う事でエインヘリヤル:ゲルヒルデの間に突入だ!!!!

( ^ω^)ノつぬきぐだる


つぬき

そんな訳で頑張っておりますエインヘリヤル
勝負所の第3ウィング、31名+羽根キャラ3名にて突入m9っ`Д´)


いつもはレポとってるんですけども、てかこの日もとってたんですけど
ドラゴンでただでさえ隣PTと距離取ってた上に、盾さんが事故死して
自分のPTにつきっきりになってしまい、更にドラゴンの向きの関係で
お隣PTさんとこの上なく離れてしまいましてですね、、
いつもは反対側PTさんの近くとか行って寝てる敵に色々したり
レポとってるんで真ん中あたりに陣取ってる訳ですが、このような理由で
些かレポがですね微妙に自分PTよりになってしまった気がするので無しで><



と言う事で突入するとおるむるさんがわっしゃわしゃ
おるむる

まーウザいこと山のフドウですけども、この人は無の歌で強化を
全消ししちゃったり、ドシーン!とおもむろに落ちて来たり、
ヒドイ呪いをかけたりと非常に悪者なうえに、この日はHP増強モード
だったようで、なかなか一匹一匹に手子摺ってですね、、
まずカオスブレードでHP200とか超雑魚にされたFamas君が
フレイムブレスだかエフリップだかでセミ貫通で死亡してしまったり
範囲とかもガシガシ来て、人数多いので被害もそれなりに多く、
中々にひぃひぃの体でありまして、殲滅後は結構な死者様が( ノω^)


増強モードでしたので、殲滅後ボスが・・沸いたのですが・・


どえるぐ
前回地味に一回負けてさりげなくうpせずに流したドゥエルグきたこれ

うぼあと皆様から溜息もれつつも、衰弱待ちをして準備を整える事に
時間も@10分切っていてきつめでしたが中途半端に突っ込んでも㍉と・・

・ドゥエルグ(Motsognir)
12体の固有デーモンと出現
・デーモン
Angantyr戦 Barri戦 Hervath戦 Tynfing戦 Brami暗 Hadding the Younger暗
Tind暗 Hrani暗 Bui黒 Hadding the Elder黒 Hjorvarth黒 Reifnir黒
デーモンを倒さないとドゥエルグにダメが通らない
デーモンを倒して行くと連動してドゥエルグのHPが減る
弱体は通る
デーモンは寝るが、ボスのヘルナップで一斉に起きる
さらにボスはデーモンの近くにワープしてWS使用する


ぼす

とまぁやらしいこと海のリハクな訳ですが、取り敢えずボスのタゲを持っている人は
引き寄せにも負けず、少しずつ皆さんからボスを引き離して行くのと、
寝て起きた黒デーモンのガで前回は負けてしまった様なものなので、
今回は黒4匹から着実に落として行く作戦に
名前が分かりにくくて非常にやり辛いですが、そこは何とか踏ん張って黒から
2~3PTに分かれて倒して行き、その間もボスのスタンWSとかでバシバシ
デーモンが起きるので、寝かし部隊はスリ&ララを頑張って、最後のデーモンに
なった時にはボスのHPも@2割程度でラスト追い込みをかけて何とか勝利><

これキツくて嫌ですねえ
ベヒんもすの方が楽しいそうだけどこれいかに


と言う事でどろっぽ
どろぷ

魔人のどくろって言われても^^;

そんな訳でエキサイトの間でありましたが、これでまた今月も
無事オーディンへ挑めるぞーいと言う事で、皆さんがむばりやしょー( ^ω^)

〆が適当ですが別に突然過去戦績に拉致られて焦ったりしてませんよ!!


∬ヾ(*′∇`)ノ∬コンブー


ぽこぽこと( ^ω^)ノ応援お願いもいんもす
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/09 20:23 | 第3ウィング | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/329-2b937d08
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#