スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
せんりつのアポカリプス
とぷ
と言う事でやっぱTOP画像置く事にしました( ^ω^)えへ
なんか寂しいしークレーム来てるのFamas君だけだしー

そんな訳で先日、我々も所属している架空の団体わるものそしきの
Vお兄さんがアポカリプスを完成させてしまいました・・!!クソッ!!スゲエ!!
これでもうVお兄さんには明るい未来が・・その命中20とヘイストをクレー!!

あと頭文字くらいは消してくれとのご要望、ちゃんとお応えしましたので^^v

( ^ω^)ノつぬきぽぴぃ


つぬき

と言う事で非常に目出たい言祝ぎな訳ですが、こちらのVお兄さんには
ハマバニ非常にご恩がござりまして、ギャリック作る時も鬼の時も
ラスト30枚を快くお貸し下さったのがこちらの御方!
なにわの貨幣金融頭文字Vとお呼びしよう・・!!

と言う訳でこんぐの勝どきm9っ`Д´)

かちどき
隠し撮りしたらおこらえた!!!><

アレですね、羨ましいですね;;
だってアポですよ、最強に見えるじゃないですか、だってヘイスト値とか
何%に設定すれば済むんだよってくらい低くて良いそうですし・・
「あ、WSはフルアレスなんで」とか言ってみたいですハイ
ほんとHP吸収、ヘイスト、命中といいとこ取りでぐぬぬぬですねホント

前衛さん系のキンピカ!系のレリックはこの持ち手ぐるぐるカコイイ!!
マンダウとかもちっちゃくぐるぐる巻いててちょうかこいい><
いいですよねー・・見えますもんね、武器;;;

と言う事でまたメリポいくですよメリポ!
はめつのちからを見せつけてもらいますよそりゃあもうm9っ`Д´)


あ、そうだ ご祝儀返しはその首と腰と手の+1のヤツでいいですお^^^
おまちしてもす( ^ω^)v


∬ヾ(*′∇`)ノ∬コンブー

ぽこぽこと( ^ω^)ノ応援お願いもいんもす
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/13 19:21 | 装備品・アイテム | CM:4 | TB:0
頭文字隠しておけば個人情報保護法には引っかからないね!

誰のことだか私にもさっぱりわからない><

ちなみに昨日偶然にも頭文字Vの人がアポ持っていてメリポ一緒にいきますた^^アポやヴぁいっす。ちょうやヴぁいっす。ハマス様の鬼とご一緒してやるべきだと思います。てか、やろう^^
やゔぁかったですかやはり・・
アポさすがです^^vかやはり・・

でもTさんにも分からないなら上手く隠せてるみたいで安心超安心^^^
てかTさんだったとはビックリでした!!
よく噴水らへんでお見かけしてた!!わたくし!!
あのカー○ンのふさふさ連想してしまってスゴイ覚えてた!!
(違うモノからの由来だったらスミマセンほんとすいまえん)
また声いつでもかけてくださいよ・・!!


ハマスさんの鬼はいつでも出動可能だと思いますゆえ
バフラウで大きな力がぶつかり合うのを感じる・・ッ!!
僕のリストに似た名前が…、でも頭文字見えないし違う人かもですよね><ワカリマテン!
レリックばっか集めてメリポいきたいすなぁ
あ、僕は赤ですか、はい;
ちったんその方はきっとにてひなるものじゃ
わるものそしきに入っているかきくのじゃ
さすればうたもうたえよう

ちったん、めりぽの時は赤じゃなくてしじnうわなにshぢするゆさdんkd
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/330-85af6434
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#