--/-- --:-- | スポンサー広告
エインヘリヤル オーディン戦#8
おでんとぷ
と言う事でエインヘリヤルはオーディン戦でござりました

今回で目出たくはちかいめを迎えまして、今日も斬鉄剣が光ってます

お腹いっぱいでうぇっwてなっててかなり手抜きですがいざ!!!!


( ^ω^)ノつぬきいちょうやく


つぬき

と言う事でヴァルグリンドに今回は30名にて突入m9っ`Д´)

れぽるとはコチラ

7/11odin戦れぽると
何だか段々エレジー率下がっていってますが何が何だかわかりません^^
これだから詩人はアレですね 夢中ですよ


と言う事で上手い事PT分けして歌かけて300スピからスタート!
とつにゅう


・おーでぃん

・TP技
・斬鉄剣 範囲即死技
・オヴニル 範囲ダメージ+防御力ダウン
・ヴァルファズル 範囲ダメージ+静寂+呪い
・ユッグ  キラーの効果(斬鉄剣の後に使用)
・ガグンラーズ 範囲ダメージ+テラー
・サンゲタル 食事を含む範囲強化全消し
・ゲイルレズ 範囲ダメージ+バインド

・スタン/ディスペル無効
・スリプガII、ブライガ、バインガ、ブレクガ、ブリザガIII、ブリザガIV、ドレッドスパイク


そんな訳で相変わらずのオーディンさんですが、今回はちょっと魔法多くて
難儀しつつも、またしても斬鉄剣で死んでしまいました・・(;>ω<)
前回はまぁまぁ大目に見てやるよ的な部分も無きにしも非ずでしたが
今回は毒薬飲んだままだったと言う、全然笑えない感じで大失敗
ほんとすいまえんでした;;ちったんのせいだ;;;;

と言う事でかっこわるい感じが続いておりますが、アタッカーチームで
残り1mmはナチュラルピンポンで崩して下さいまして、無事勝利( ^ω^)b



ドロップはなんと!
どろっぷ
初めてのフォークに、初めてのヘカ腿、そして何とアダホバが2個・・!!
さすが良いIDでバナに降り立ったJシさん、良いものガツガツ出します
てか真龍胴とかの方がアダより出てないんじゃ・・!!

初フォークは先日のエントリでうpした通り、ぽぴぃ;;と言っていた
ホフドマンが激戦勝ち抜いてお持ち帰り!こいつあおめでたい!
地霊もヘカも、取れた人おめでたい!解呪が楽しみですにゃー(^▽^)


と言う事でまた1Wからになりますが、今月もふぁいつおぶでいきやしょう( ^ω^)


∬ヾ(*′∇`)ノ∬コンブー

ぽこぽこと( ^ω^)ノ応援お願いもいんもす
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/17 21:48 | ヴァルグリンド(Odin) | CM:4 | TB:0
ふへへ…呪いがきいたみたいですね
ヘカ脚うらやましこ…。アダホバはこっちでも毎回のように出てますね。
胴免罪だからと希望順位さげてよかったような。

りやる事情でしばらくえふえふから離れないといけなくなったのがちょっと残念なような、飽きてきてたから丁度いい気分転換なような。

きょきゅとーブログは覗いていきますん(^ω^)
やはりちったんのせいかね・・このTARUTARUめっ!!

ヘカめっちゃ羨ましいハゲドゥー!!!ちょいとまえ祟られ出てたけど
めっちゃ高かったのわー( ^ω^)
やっぱあれなのかね?アダホバはちょいと出やすくしてるのかな?
設定6なのかな?皆さん希望品だと思うから大歓迎だけども( ^ω^)

りやる事情は致し方無いとしても・・飽ただとぅ!
分からないでも無いがちっこいキンペカ!はどうするのじゃー
はよみせれませー( ^ω^)きょきゅとブログでもつっついていきますね^^v
おれもおでんやってみたいとです

もちろん狩人で

亀頭かぶるとリーゼントっぽくて
まさに番長でわろえる

つまりどういうことかというと
水曜辺りにもエイン開催してください( >ω<)
ばんちょきたー!!!( ^ω^)キーキョクー

ジャゴバルバト番長略してジャギさまじゃー
今度リーゼントで白門で立っててくらさい激写するので

狩人おでんいいよ狩人
削る削る死ぬ削るで召喚さんと削りを二部するナイスなアタッカーキャーステキカッリウドサーーン!!
と言う訳ですいよううらでなみだめ
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/337-c2bd69f6
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#