--/-- --:-- | スポンサー広告
ブックスタック続記
すたっく
7/21実装ブックスタック( ^▽^)

一夜明けて、こんな感じにとりあえずしてみました
書架系がくると如何わしい事を画策する部屋みたいなのしか思いつかない・・

またコレも上に物が乗りませんが仕様かなー
高さがありすぎてどうせ見えなくねって事なんですかね

ちなみに、製作者のスキルは木工99でサブ彫金51にファティマたんで
サポ付けて54にてシュバーン!!!でした!サブ彫金いくつかは分からずじまい!

( ^ω^)ノつぬきころろか


つぬき

という事で新規調度品、色々来ておりますがスペンスはハマゲルゲ3世さんに
サブ鍛冶が足りていないので取り合えず見送り、ブレッドクロックは目下カオリンを
かき集めてる最中でして、何が言いたいかというと競売出してください;;

という事で、取り合えず大理石だけクリヤにすれば作れそうなブックスタック、
おれちゃんのうp後最初の家具タゲはキミに決まったze☆という事で、まずは大理石!


この大理石がコロロカの巨人がまれに落とすというKUSO入手経路のみ


勿論競売にも出ておらず、それでも家具の為ならコロロカに住める!住めるよ!
ころろか

という訳でトレ4シーフで夜8時から0時くらいまで粘りましたが大理石0の現実
カバンに残ったものは4Dの毒素と2D弱のスライムオイルのみ・・
これはさすがのわたくしも心が折れそうになったものの、ちょくちょくと
落ちてジュノ競売をチェックしていたら何と大理石が2個出品きたこれそくがい!!


という事で一夜明けてまたしてもコロロカに住みたいわたくしですが、
ハマゲルゲー3世さんがモグ祭り;;モグ祭り;;とおっしゃいますので
取り合えず泣く泣く取り合いのFFへ帰って行きましてですねモグ祭りをやる訳です

その間も出品は0のままでわたくしのアイテムサチコもスルーの構えでして
時は無常に過ぎまして、夜、デュナミスの時間が近づいてしまいコロロカは諦めて
ちょいと保険稼ぎにカンパに出かけたわけですよ


そしたらば、ハマゲルゲ3世さんが所属していたユニオンで大理石が!!!
とってー;;とってー;;と騒ぐわたくし、ロット勝ちした人に/tellする準備OK!!と
gkgkしてました所、941の高ロットに奇跡の965を被せてハマゲルゲ3世さんがゲッツ!

これは素晴らしい何と言うことだという事で、カンパ途中でユニオンを振り切って
自国に戻りそのままハマゲルryに合成をお願いすることに


サブの彫金が不安なのでバスの彫金ギルドにて合成・・

わるな


隣でダークパワーを送りながらも非常にgkbrの構えでありましたが・・


ごうせい

無事に完成!!
うれぴぃ;;


裏の時間が迫っていると言うのにも拘らず取り合えず設置に帰る自国モグハウス
ぶっく

わーいできたー( ^▽^)デカーイ上にモノ乗らなーい( ^▽^)


という訳でコレは並べておいたり、今までのシェルフやストッカーとかと
並べて一大図書館とか企画すると非常に面白そうですね!!


そんな訳でどなたか大理石とカオリンを沢山売ってください^^^^^^^^
おねがいもす;;



ぽこぽこと( ^ω^)ノ応援お願いもいんもす
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/23 18:15 | 調度品とか | CM:4 | TB:0
こんばんは、実物を見たら自分もブックスタックが欲しくなったホフドマンです。

木工のすごい応援に影響が出ないなら、木材倉庫に死蔵している大理石があるので自作してみようかな。
おお!大理石あるのならカカッと作ってしまへ!
たるちゃんだとどれくらいの大きさになるのか【興味があります。】

てかホフドマン木工かいな!
さすればスペンサー作ってくれろ;;;;
ハマゲルゲー3世が鍛冶微妙で諦め気味;;;;;
明日材料送っておきますね;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
Yabeeeeeeeeeee!!
これはいい、これはいいですね!

これは冬に向けてあったか系モグハウスに大胆改革しなければ。
早々にグラみせてくれてありがとうございます!

そしてまたカオリンか!
たしか在庫があった…はず。
でも別のものを作る予定だったような…。
大理石は当然のように、ない、ない、ない。
私もコロロカに住民票移します。

一番悲しいのは今日から三日間ログインできない自分の環境。
もいーん…(´;ω;`)
家具マニヤのちょろさんなら絶対今回の家具群に食いつくはず・・!!
と思ってたら超ノリノリでやっぱりで超うれぴい;;
Famas君に地味とかデカイとか言われて悲しかった!!悲しかったよ!!

ちょろさんのお部屋には素敵なお台所がありますゆえ
スペンスとカップボード並べて、壷2個に対してブレッドクロックも
2個とか並べて、札幌らしく「こっちが雑がみと枝、こっちが容器、プラスチックと
ビン缶にして・・って分別Uzzaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!」プレイみたいな!
ほいでレシピ見る所にドドンとブックストッカーみたいな嗚呼人様のモグハなのに
夢ひろがりんぐでご飯めっちゃ食えるご飯ですよに匹敵すぎる;;;;;;;;;;;;;;

またカオリンなんですおー;;
カオリンと大理石のコンボとは・・いやらしい・・!!

三日後は奇しくも日曜日!!
コロロカへのお引っ越しには適しているはずもいーん;;
ちょろさんのモグハ楽しみ超楽しみ!!
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/338-6c0aace5
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#