スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
空でガッチャガチャ
とぷ
そんな訳でテライギラとかテラ破軍とかウォーウルフ+1などなど
非常に夢が広がるMUGENワールドな高レベルオーグメント
早速我々もやってきました!!葉っぱがYABEEEEEEEEEEEE!!

( ^ω^)ノつぬきぽいぽい


つぬき

そんな訳でテレポ岩からお空へぶびょんとワープ
戦闘場所は西側のワープポイントのすぐ近く麒麟ロード途中でした

どうも色々見てみるとロボが一体でランダムで色々あってですね
どれか属性が効かなくなったりとか、追加静寂とか追加石化とか
キツそうなパターンもあるようですが、それさえ引かなきゃイケるだろと
適当に忍/戦と赤/白で突撃m9っ`Д´)

現地に着くとお友達の虎次郎さんが佇んでおりましたので無言誘いの構え
どうも虎次郎さんがナイツだったのでFamas君は陰忍を使う気の様でした


と言う事でTPだけためておいて、バッチコーーイ( ^ω^)ノ

せんとう
日またぎで合計4回ぽいぽいした訳ですが、どのロボさんも開幕ブリンクとか
最後の一回TAしてきたりとかそれくらいで、特に大きな事件も無く撃破


と言う訳で成果をダララーっとな


まずはFamas君ぽいぽいの不動
ふどう
ギアのアンチグラビディ用に必須でした^^^^^v



おれちゃんぽいぽいのジェスターケープ
じぇすた1

ウッハアアKUSOニアピンUZAAAAAAAAAAAAと言う事で
こうなれよわかるだろjk(;>ω<)
じぇすた2
取り敢えずインプで着けてサイレスレジさすがですこうですかワカリマセン


0時を過ぎて、虎次郎さんがどっか行っちゃいましたので二人でリぽいぽい開始



Famas君のダスク
だすく
バインドも毒ももうボク怖く無いってな^^v



ラストを飾るはわたくしのテラスタッフ
てら
耐雷35とか唯一ぬにですし^^^v
これを纏えばスタンガだろうとサンダガだろうと敵ではない訳ですよフフン



と言う事でオールKUSO装備乙と言う事で記念すべき初ガチャガチャは==終了==



でもコレおもろいですね
どうせメインで使ってるヤツとか高い装備だって売らないって判り切ってるのが
多いってかほとんどそんなのばっかな訳ですし、思い切ってアレもコレも・・

私の大好きな先輩詩人様は㌧でもないものぽいぽいしてましたけども!
さすがに真似出来ないぜパネェッす!パネェッす!


( ^ω^)また土曜に二回目だー



ぽこぽこと( ^ω^)ノ応援お願いもいんもす
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/24 19:54 | オーグメント装備 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/339-63dde744
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#