スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
脆く儚い愛~8月のJailer of Love様~
9/1土曜日、お盆休みにより延期になっていた、
8月のラヴ様」に逢いに行って参りました

地味に先々月の7月分もこなしていたのですが
特に新しいネタも無く、ドロップは良かったのですが
サルベの記事に追われている内にupの予定はどこかへ行ってしまいました

ですが、今回は・・・!!

大変興味深い戦闘でありましたので、余す事無くお送りしたいと思います

構成 赤赤白吟ナ侍 赤シナ黒黒 忍竜暗黒白狩 18名

なんと黒3人と言う初の挑戦
そして最後のPTにはエースがたっぷり!
ハイパー化したエース達には思う存分暴れて頂きました

強かったですよー!エース達
覚醒してましたねー
Mikanのことかーーーーーーーっっっ!!!!!って感じです


作戦はいつも通り、上記左の赤2名が盾、ナ2と忍1が雑魚抜き、
黒は雑魚&ラブの削り、エースも然り
侍とシーフはラブMB用の連携作りがメイン

こんな感じでサクッと湧かせてスタートしました

いつも通り盾がスリやブラインなんかでタゲ取りを始め、
ラブ様が属性魔法攻撃をしてきます
最初は弱めの風か土だったと思うのですが・・・

弱い!
しかも・・
レジる!
そのうえ・・
中断されてゆ!!

そうなのです、ガIIIを撃ってもストンスキンが剥がれず0ダメ
一回くらいなら剥がれない事もあったのですが、ガlll連発しても0ダメ
自然に切れてしまうストンスキン
その上詠唱したガlllが、侍やシの殴りによって中断される事がシバシバ
ガだけじゃなく、バイオとかサイレガとか単発もガシガシ中断

赤盾だけじゃなく、一緒に喰らう吟や白まで0ダメでした

どーしたラブ様のようす
らぶ901


そしてそして、範囲の状態異常がほとんどレジスト!

例:
Jailer of Loveのパライガが発動.

→H赤盾は魔法効果をレジスト!
→S赤盾は魔法効果をレジスト!
→V吟は魔法効果をレジスト!
→R白は魔法効果をレジスト!

→Carbancleは麻痺の効果.

マジでこんなんばっか

1h30m位戦って、盾チームが喰らったのは
それぞれ毒1回にプガで寝たのが1、2回とかそんな感じで・・

とにかく激しく雑魚クラゲになっちゃってました

盾PTは吟のカロルと白のバ系が常にかかっていましたが
近接をしているエース達には何もかかっていない状態でして、
たまにエースチームは毒や麻痺になったりしてましたので
バとかカロルの防ぐ何とか値がキャップとかそんな感じなのでしょうか?

黒sの魔法もいつもより削っていて、まだエイモードになっていないのに
ラブのHPが減り始めちゃって、てっきりリジェネが切れたのかと勘違いする程
闇連携の氷MBで、サルベでもご一緒のN黒様は1600近く叩き出していましたし・・

アスフロもだーっれも死にませんでした・・

どうしたラブ様!
No.2地に落ちたり、なのでしょうか

両手に付けるべきダメ何とか上限を、間違えてラブに付けちゃったんでしょうか?

削られて行くうちに、皆さんの脳裏には「もしかしてAVもry」と
儚い期待が生まれますが、残念ながらこの日は湧かず
これは是非試したい所なので、早速今週末に9月のラブ様をやっちゃおうと思います

コレくらいなら早く終っていいなぁと思う皆さんでした

ちなみにドロップはまたまたフルドロップ
7/14分もフルドロで、ついにノーヴィオは第一希望者全員に行き渡り、
次回から第二希望の面々へ渡されて行く事と相成りました
素晴らしい!

9/1ドロップのようす
らぶ901dろp

7/14ドロップ盛り上がるようす
らぶ714

ハルバード、ビオビア、トルク、それぞれゲットした人おめでとう!

参加中たる~(*^_^*)



ぽちぽちとお願いします☆
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/03 15:03 | 海(アルタユ) | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/34-438501f5
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#