スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽:南区 宝来(川沿店)
cてい
そんな訳でモグ祭りも終わり、ポカーンとしている訳ですが
またしても大盛りのお店へ行って食い散らかして来ましたお!!!
モグの報酬の頭のグラどれもキツいえらべない!えらびにくい!

と言う事でこちらも有名店、札幌市南区にあります「宝来」さんへ

こちらのお店は北24条にもあってですね、そちらも大人気だそうですが
伝説のチャーハン(大)がこちらの南区の方にしか無いって事で
車を借りれた際にコレ幸いと行って参りました

( ^ω^)ノつぬきちゃんだい


つぬき


そんな訳で取り敢えず到着後メヌーをガン見

めにゅーほう

やはり宝来さんと言えばチャーハンとABC定食のそれぞれが大人気の様で
チャーハンは絶対にイクと決めていたものの、どうも前情報を見てると
我々が太刀打ち出来るレベルじゃ無い様な気がして来ました
だってお米○合とかなんとか・・㍉ですしまきずし


でもでも何となくチャーハンな気分になっていたので(ありますよね!!)
遺憾ながらチャーハンの普通を頼み、それならば、とFamas君がですね
C定食の大盛りをオーダー これで私が不足だとしても貰える手筈に


10分程待ちつつ、チャーハンとC定のオーダーが飛び交う中・・
まずはFamas君のC定食大盛り

cてい
マンガ盛りktkr^^v


と言う訳でコレは伝わりますよね


テラ盛りのご飯もバッチグーですが、おかずもいいですよーこれ
油ぎとぎとの中で豚肉泳いでますから ポークスイム定食に改名ry


普通に大皿の域だと思いますがどうでしょう だめ?
cていおかず
何と言うこぼれんばかりの、いやこぼれてる豚肉
ワッツァポォク!!


ちょいと頂きましたが、味噌の味付けで非常に美味!
人気なのも頷けます 量パネェすけど


ご飯サイドワインダーショットもパチリ
cていごはん

いいですねえ、このグラ 
最近マンガ盛り遭遇してなかったので、久々に何かが満たされました
これぞB級グルメサルベージコンテンツ
ほんと掘らないと食べれないんで^^;



そうこうしていると、わたくしのチャーハン(普)が来た様です





ちゃはん
これ普通ですので^^;


普通に深さのあるお皿で、テンコモリ作戦です

あ、ちなみに大盛りだとこれの約1.5倍になって最強クラスに見える系です
ほんとココのチャン大だけは【気を付けて下さい。】マジデ



こちらもサイドショッツ
ちゃはんよこ

でもですね、わたくしチャーハン大好きなんですよ
しかもこう言うお醤油ベースっぽい色のチャーハンが大好き!
中華料理屋の肌色の高級そうなチャーハンはイタダケマセン
ラーメンのスープそのまま使ったぜウェイパー最高みたいなのが好きで
しかも大好きなグリンピーものってるし、これなら余裕だわさガハハと



思っていたんです昔は 
いあ5分前くらいですけど


ちゃはんそう
掘る度ぶつかるコノ飯層


大丈夫、いけるいけるがんばればにこと鼓舞しながら食べるも
残念ながら@2割を残してキラーパスの憂き目に・・

うう・・悔しい


まぁFamas君と一緒に食べに行ってるので何てこたぁ無い訳ですが
ブラックホールストマックの通り名を持つ御方ですので


C定の大盛りをペロリを平らげ、軽く10分位食休みしてたくらいにして
「お、いいおいいおいけるお」とこれまたペロリといって下さいました



いやぁでもまさか普通盛りで敗退してしまうとは・・
このわたくしがっ!KUSOGA!!


さすが伝説級のお店は格が違ったと言う事でしょうか
うう、ご馳走様でした!
ちくなま!



ぽこぽこと( ^ω^)ノ応援お願いもいんもすにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … 北海道のグルメ ]
07/27 20:23 | 定食屋 | CM:8 | TB:0
((((;゚Д゚))))
どこが普通なんすか・・・ホッカイドーはデッカイドーとはよくいったもんですなあ。
異常ですおねwwwwwwwww

それでも大盛りをうp出来なくてほんと悔しいッスw
そりゃぁもうスゴイですお・・
5合とか6合とか言ってますからね・・

今のわたくしたちではレベルが・・!レベルが足りない!!!

うわああん( >ω<)
わーい 漫画盛りきたよー

>>C定食
色気たっぷりのキャベツに喰らいつきたいです

>>ふつうの炒飯
このぼるーむで720とかマジぱねぇ
あ、グリーンピース大事ですよね
コレ乗せて初めて炒飯ですからね、ええ

>>KUSOGA!!ちくなま!
今すぐレベル上げに入るんだ!次はきっとかつる!


>>報酬
騎士兜のデザイン担当君、ちょっと表に出ようか。
C定食のCHRは激高なのは明らか・・!!
次はこのC定いっちゃいます!!
でもでも、Aの豚卵炒め定食みたいなヤツも、Bのレバニラも気になる!

ハッ!!・・・二人でABC全部頼んでシェア・・ソレダ・・

チャーハンやっすいすよねぇw
大盛り+200で他よりちょっと高いけど、盛りが尋常じゃないですし
嗚呼一度でいいから大盛りうpしたい・・!レベルを・・
グリンピーも増えてるんだ・・グリンピ大好きなんだ・・
カレーと炒飯にグリンピは必須ですおね・・

> 騎士兜のデザイン担当君、ちょっと表に出ようか。
そのままぐるっと回って体育館の裏に進むんだ
ズタズタにしてやんぜ・・
あんなのトサカ掴んで投げるヤツじゃないか;;;;暗黒しかないのに;;;;
くぅ・・~。
お腹が鳴ります(;´Д`)

安くて美味しそうで特盛・・・
クヤシイッ!!
うふふふふ( ^ω^)
虎樽さんてばまたお昼前に・・んもう☆(デコピソ

さぁ12時を過ぎましたので・・
ドカン!と大盛りを食べに行くのですお( ^ω^)b
普通盛りを2セットとかでもアリです!

かくいう私も・・腹ぺこでC定見ながらお腹グー・・

空腹の時に自分のブログ見るもんじゃないですねわかりました(;>ω<)
ログインできなくて家が震えてきたちったさんですこんばんは。

ラーメン大盛(二玉)とチャーシューライスで満腹な僕には未知の世界です。
↑って普通よりちょっと喰う程度ですかね?
大盛チャーハン食べてみたいな(笑)
ログインしないだけでアースクエイカーとはさすがちったんだは

ラーメン二玉とチャーシュライスは立派な量だw
うちらも多分それくらいあれば結構満足( ^ω^)
今度さんぱちの3玉メガラーいくけどな!

わーいちったんも大食いナカーマー( ^ω^)人
大盛りチャーハンは噂によるとお米5合らしいおw
絶対ミリぽだおwwww
でも食べてる人結構いるおwwwww
まけたおww
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/342-19b7c35a
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#