--/-- --:-- | スポンサー広告
空オグメ 当たり編・・カモ
とぷう
もう空オグメのぽいぽいに夢中です
もう無理矢理時間作って葉っぱ溜めてますよそりゃぁもう
葉っぱごときで自転車するとは思わなかったんぜ( ^ω^)

そんな訳で先日のぽいぽい、どうやら・・
当たった!!ウッキャョワー!!!って書いてもいいんじゃないかみたいな・・!

( ^ω^)ノつぬきちゅうあたり


つぬき


と言う訳で、噂によると空オグメ混んでるハァアアアア!!みたいな記事も
ちょくちょくお見かけ致しますが、我が鯖はスッキスキ!さすが過疎鯖!



そんな訳でまたしても忍と赤でご出勤してレッツラポイテムm9っ`Д´)
せんとう


今回も2個分やった訳ですが・・
我々の新生アイテモちゃんたちをダラーっと羅列しるお!( ^ω^)ノ



まずはFamas君のフォーレージマント
ふぉれ

毒にも薬にもならないと言う言葉が非常にお似合いな感じになりました
ぷっぷっぷm9っ^▽^)ぷっぎゃー




そして!わたくしのウォーウルフベルト!
うおー

攻撃が!攻撃がキター!!3とかちょっと少ない気がするけど!!!!

どうやらわたくしのウォーウルフは+1になってしまった様ですククク・・
Famas君も隣でそれぽぴぁ;;とわんわんしてましたがエクレヤ神すぎた



もうすっかりご機嫌のわたくし、意気揚々と第二投開始( ^ω^)
ふぉれb

    ィ";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙t,
     彡;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
     イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;r''ソ~ヾ:;;;;;;゙i,
     t;;;;;;;リ~`゙ヾ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    i,;;;;;;!
     ゙i,;;;;t    ヾ-‐''"~´_,,.ィ"゙  ヾ;;f^!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ト.;;;;;》  =ニー-彡ニ''"~´,,...,,.  レ')l.   <  節子、VITやない、DEXや
     t゙ヾ;l   __,, .. ,,_   ,.テ:ro=r''"゙ !.f'l.   \____________
      ヽ.ヽ ー=rtσフ= ;  ('"^'=''′  リノ
    ,,.. -‐ゝ.>、 `゙゙゙゙´ ,'  ヽ   . : :! /
 ~´ : : : : : `ヽ:.    ,rf :. . :.: j 、 . : : ト、.、
 : : : : : : : : : : ヽ、  /. .゙ー:、_,.r'゙: :ヽ. : :/ ヽ\、
  :f: r: : : : : : : : !丶  r-、=一=''チ^  ,/   !:: : :`丶、_
  : /: : : : : : : : :! ヽ、  ゙ ''' ''¨´  /   ,i: : : l!: : : : :`ヽ、
 〃: :j: : : : : : : ゙i   `ヽ、..,,__,, :ィ"::   ,ノ:: : : : : : : : : : : :\
 ノ: : : : : : : : : : :丶   : : ::::::::: : : :   /: : : : : : : : : : : : : : : :\


ちょっとかすったんですけどねぇ・・うう、くやぽぁぃ;;
Gushi様、大盛りチャーハンと交換しませんか><

まぁまた次のフォーレージがあるさと、Famas君の投与を待っていると・・




・・出しやがりました




うおーf
アッキャアアァアくやしいいそれ攻3よりそれがほっしいいいいふぁますくんのくせにいあたるとかあああああああぷぎいいいいいいい;;;;:;

どうせ回復魔法+1だと思ってたのに・・!!
「おれ攻3よりコッチの方が欲しかった~(笑」みたいな小憎らしい事とかほざくし
んなもんおれちゃんだってそっちの命中の方が欲しいよおお!!KUSO!!

いいですもう意地で命中5付きのベルト出来るまで通ってですね
命中5の方はシーフとか片手ジョブ用にして、攻3の方は暗黒で使うみたいな
スーパーインテンションハイソサエティなユージングしますから!ぺっ!



クソッ!クソッ!;;


・・葉っぱを溜める作業に戻りますう(;>ω<)



ぽこぽこと( ^ω^)ノ応援お願いもいんもす
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/29 16:22 | オーグメント装備 | CM:5 | TB:0
すごいオチですな(*´Д`*)

確かにをーうるふに命中+5はいい!でかい!
しかし侍が使うには敵対心がなぁ…敵対心+があると常時付けにくいし…
敵対心マイナスとか付かないかな(´з`)ププ

こないだやっとこさぬえぼこせれーてを手に入れたので
今日は張り切って朝からモグの野郎をいてこまそうとしてるのですが
めんどくさすぎてちっとも進んでません サーセン;;
おれの戦績

破軍 AGI+1 飛命+3
これでサイドワインダーうちまくりだぜ!!!

ハデス DEX-1 VIT-1 レジストバインド+1 STR+1
これでバインドもこわくない!!!

(⊃д⊂)
>>春野さん

ウォーウルフは唯一ぬにアイテムですからねぇ
これはほんとに欲しい・・
ラッキーな事にお安いし、命中付くまで頑張りますお!!
でも葉っぱが・・

>>大臣

いい破軍・・
ハチハチ王がなみだめ(^▽^)クク

さあ君もフォレとかフレイムとかスナ+1とか
高いものをぽこじゃか突っ込むのだ!
そして結果をテルするべき
ウォーウルフ オグメ でぐぐったら
なーんか見たことある名前がちらちらみえるなー

とかおwwwもwwwwっwwwたwwwらwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
>>にうにう

にうにうたんwきwたwwwww
わーいわーい( ・∀・)o彡
あんましふりーだむおぶえくぺりえんす遊びに来てくれないゆえ
ハッピーネース(*゚∀゚*)!

にうにうたんオグメいいのでけたかにゃー!?
葉っぱ溜まったらちょろちょろやってるけども、神フォレジとか
神ウォウルフとかなかなか来ないお。。(;>ω<)
土杖にも耐闇とかばっかすぎわろた><
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/343-37b91880
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#