--/-- --:-- | スポンサー広告
ブレッドクロックを制作しるお
とぷ
と言う訳でそろそろ肌寒くなって来ましたね
いいよいいよー気温よくなってるよー

と言う事でブレッドクロックですよ( ^ω^)
7/21の新規実装家具だった訳ですが、当日からしばらくカオリンが
でんでん競売に出なくてですね、掘りに行こうと思ってもモグ祭り;;とか
言ってる人がいらっしゃいましたので中々叶わずにむんむんしてると・・
なんと先週末にお友達のCちゃんが余ってるから格安で売ってくれるとか神杉た

しかも合成は練り金!持ち合成きた!向かう所敵無し!m9っ`Д´)

( ^ω^)ノつぬきぱんどけい


つぬき


そんな訳で作業に戻る訳ですが、リスペクトサイトのバクさん堂さんによると


・錬金術高弟(スキルキャップ77~78?)/彫金
・炎クリ:ジェダイト、草糸×2、カオリン×2



と、こんな事になっているらしい


練り金は問題無いとして、サブの彫金が57しかないどうせようと思うも
どうにもならないのでそのまま作る事に てかファティマタン忘れてたわろう


ジェダイドだけは実装当日からちくちく買い集めてましたので、あとは
草糸をDで引っ張って来てレッツシュバーン!!
ごうせい

              __  
            .-´   ``ヽ
           / ⌒      `ヽ
         /        `ヽ  ヽ
    ((   / (●)          ヽ  
        |::⌒(__   (● )     |   でけた~
        ヽ   人__) ⌒::::      |    
          ヽ(__ン          |
         人           /  | |
        /          _ノ  ノノ 
                    |



てな感じで早速設置んぐ( ^ω^)
せっち

思ってたより全然でかくて喜びつつも、これはパン壷らしいのですが
一体何個入ってるんだろうと言う言われ尽くした感想なんかも持っちゃって
でもこれアレですねゼーデ族だかデーゼ族だかに似てますね


と言う訳で練り子ちゃんにもそのまま贈呈しましてですね、
何とCちゃんからカオリン4つも頂いてたので、早速ばにこの分もシュバーンして
てくてく宅配して我が家にもドカンと設置m9っ`Д´)


とりあえず台所ですかねと置いたものの
だいどころ

何となくびもう
やはり水桶が一番似合うのはガリポッドだそうだそうだ譲れにぃ
と言う訳で、


やはり壷を隠すなら壷の中という格言に従いましてですね
我が家のザ・貯蔵庫へお引っ越し
ちょぞう
とけこんだ!!


と言う事で取り敢えずはここで生活して頂く事になったブレッドクロックさん


文机以外の調度品はあとスペンサーだけなのですが、コレはですね
お友達のホフドマンが作って下さるそうなので、現在材料集め中なのですが
チーク材とかヒッコリとか面倒な感じのがありますゆえ、まだ収集中で・・


スペンスとブックスタックが揃えばお部屋の感じも大分変わりそうなんで
そしたらこの壷くんもナイスな設置場所が見つかるやも!



しかしアレですね、近頃の調度品は凝ってますね
嬉しい事でございます( ^ω^)
おありですまる( ^ω^)



ぽこぽこと( ^ω^)ノ応援お願いもいんもす
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/30 20:53 | 調度品とか | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/344-867690a7
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#