--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽:手稲区 キャロット
でらうp
という訳でまたしても暑い毎日が繰り広げられ死亡寸前であります
基本的に闇の眷属ですので、直射日光とか気温20℃↑とかマジ勘弁して欲しいッス
まぁ我慢もきっと@一週間くらいだと思うので、持ち前の元気よさで頑張ります

そんな訳で先日Famas君のご実家にご用がござりまして、またしても手稲へ
行って参りましてですね、まぁ手稲に行ったからには立ち寄りますよ

記念すべき2度目の訪問になります札幌市手稲区の「キャロット」さん

前回のキャロットさんの記事はコチラ
・食べたもの→ミックルスグリル定食&500gハンバーグ定食

( ^ω^)ノつぬきにんじん


つぬき


という訳でご来店


メニューを見ずとも今回は二人ともオーダーが決まっているのです


前回食べようと思いつつも、ミックスグリルの前評判の誘惑に負けてしまい
次回への憂き目に遭った「デラックス丼」を我々のFamas君、オーダー


そしてわたくしもハンバーグの魅力にとり憑かれ泣く泣く見送った「ポークチャップ」


丁度お昼時で混み合う店内でしたが、揃っていないバキとか読みつつ
待つこと10分くらい、まずはわたくしのポークチャップ定食がご到着( ^ω^)


ちゃっぷ
ミックスグリルを見ているせいで普通に見えますがデカイですコレ


ミックスryに入っていたポークソテーがまるまる一枚どでんと鎮座ましましてですね
長めにカットされたベーコンが3枚、下にタマネギのソテー



ちゃっぷ2
これがホントの肉厚(ププw)ってくらい厚いです


ソースの方はケチャップは薄めで、ちょっとデミグラも入ってるかなみたいな感じで
比較的薄い味付けでした ギトンギトン派のわたくしはちょぴっと足して欲しいかもみたいな


それでも肉が厚いは美味いはで非常に食べ応えありまする( ^ω^)



ごはんおおもり
ご飯は勿論大盛り jkで考えて基本でしょう
これもお椀に盛ったらわろう感じの盛りっぷりで非常に満足ライスでした
さすがキャロットさんだぜ



そしてパシパシと撮影を終えたくらいにデラックス丼もご登場


でらっくすどん
丼の大きさ伝わりますか伝わりますね
コレ普通盛りですから念のため



いやぁ直前まで大盛りかするかどうか迷ってたんですけども、前情報はバッチリなハマバニ、
大盛りの凶悪さも事前に把握済みでして、どうするべどうするべと相談してたんですけど
本当に多いと言うより禍々しい盛りっぷりという訳で、取り合えず普通で様子を見ようと


コレは正しかったかもしれません



でらうp
ヒレカツ3枚、ホタテフライ2枚、エビフライ2本、はくまい凶悪
これ、普通盛りですから(2回目)



さすがのFamas君も苦しそうに、、と思いきや10分くらいでカカッと完食して
わたくしのご飯を見ながら余らない?とか聞いて来るシマツでした
やっぱりアホですね



わたくしも基本スペックが高めですもんで、この程度では全然余らないのです
と言うよりも、これくらいなら美味しく頂けてしまい満足しつつご馳走様というところ
要するに八分目ってやつです


あらとんさんくらいになると脇目もふらず会話も抑えて中枢刺激しないように
とにかく一目散で食べないと食べ切れませんけど、この程度だとピッタリです♪


そんな訳で今回も非常に美味しく頂きましたキャロットさんですが
食後の休憩をしていると、↑のデカ丼で大盛りパスタが運ばれていきました・・
この丼から頂上はみ出してましたよ!!いやまじで




という訳で次回のオーダーも決定したところで、Famas君のおうちへ行き、
ご挨拶を済ませたらダッシュで向かう先はただひとつ!


ぷー1
ぬこかわいいよぬこ(*´Д`*)


最盛期は24匹のぬこが居たFamas君のご実家ですが、最近はさすがに1匹のようで
にんとも悲しいところですが、もうかわいすぎて1匹でも何匹でもいいやみたいな



ぷー2
携帯のストラップをタゲったぬこ


横からだとaddされそうだったんで、上から撮ってたんですけども、ストラップが
ゆらゆら揺れるもんで、そりゃあ爪も出ますよねわかります



時にぬこたんは何故にコテンと転がってお腹出してからニアとなくのでしょうね・・
霊長類たる人間を虜にしようとしてるとしか思えないんですがどうでしょう



そんな訳で用も無いのに無駄に行きたくなるお家、Famas君のご実家から
パソパソのお腹をさすりつつ、帰途に着いたのでありました( ^ω^)


また行くであります( ^ω^)ノ



ぽこぽこに( ^ω^)はさまった
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
関連記事
スレッドテーマ [ グルメ … 北海道のグルメ ]
08/10 20:44 | 洋食系 | CM:4 | TB:0
クマのアイコンかわゆいですな、
うちは和まっしぐらな感じで梅ですよ梅

丼画像に驚いた2秒後にはぬこ様に釘付けですよ
あぁきゃわいい…
2匹も家にいるのに、やっぱり見ると反応しちゃうんですよねぇ
しかも茶トラだなんてもう反則 茶ってかミルクティーぽい色ですね(*´Д`*)ハァ
ところでお名前は誰ちゃんなのかしら?

大阪に来た際にはうちにも寄って、お腹をワサワサしてやって下さいな(´∀`)

あれ、今日何のエントリーだっけ…( ̄ー ̄)
おぃィ?キャロットの飯がカカッと10分とか腹8分とかありえないでしょう;;
お二人とも怪物ですね^^^^^
>>春野さん

ずっとカウンターで素材を使わせて頂いていたサイトさんの
クマさんをお借りしましたのですー( ^ω^)
とっても可愛いっ

ぬこはそうですね、白に薄い茶なのであんまトラって感じはせず
もうとにかくかわいい、、すぐつっつきに行ってしまいます!!


>>江別クマさん

まじですか;;
確かに前回のハンバグとグリルの時はほうほうの体で更に
時間も結構かかったのですよ!故に普通の胃なのです

でもココ美味いすよね
美味しいと瞬殺しちゃうんです( ^ω^)
そんなツンしたってクマさんだってきっとカカッと食べちゃうんだきっとそうだ・・
手稲のおもちゃやです。
宜しければ相互リンクお願いいたしますペコリ(o_ _)o))
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/349-a249475b
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#